

アキバで行われた、反日国家企業によるイベント

アキバBlogを見てたら、こんな記事を発見!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51372754.html

昨日12/1に、アキバで「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー・フェスタ」が行われたらしいですね。
知らなかった。
何気に10年も続いているんだね。
まあ、止めてから結構経つけど。
でも今思えば、手を引いて良かったなぁ。
ラグナロクオンラインを作ったのは、韓国の会社だしね。
日本の運営会社である、ガンホーは反日売国奴の孫正義の弟が会長で、双方はソフトバンクの子会社だからね。









と言っても、ラグナロクオンラインから得た物は色々多いからね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モバゲー・グリーに負けて巻き返しに必死な孫正義の弟の会社

FC2のブログを書いてたら、こんな広告が・・・

eco.jpg

eco1.jpg

癌呆のエミル・クロニクル・オンラインの宣伝ですが、「狩りや バトルは もう 疲れました」って・・・w
ゲームに疲れたんなら、もう止めた方がいいでしょう。
オンラインゲームなんかやらないで。
まあ、癌呆も他社やモバゲーやグリーに押されて、ユーザー獲得に必死ですね。
昔はやっていたけど、今さらやる気は無いし。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

せっかくなので・・・

ただいま春のカムバックキャンペーン中につき、無料で出来るラグナロクオンラインですが、せっかくなのでインしてみました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_spring2011_comeback.html

♀垢は対象で無かったので、対象だった♂垢のアテイルで。
そうしたら・・・

screen033.jpg

美女鯖は22時台で、約1100人の人が居るみたいですね。
結構居るんだなぁ。
けど、ログインしてみたけど・・・

row.jpg

たまり場には誰も居らず。
もうすでに、みんな辞め&休止しちゃったのかな?
あまり人が居ないとかで。
こういう状況でGvやってもつまらなそうだなぁ。


でもこれって、これはどれだけ誇大しているんなんだろう。

roq.jpg

http://www.ragnarokonline.jp/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春のカムバックキャンペーン

癌呆より、春のカムバックキャンぺーンのお知らせが着ました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_spring2011_comeback.html

どうやら、無料でイン出来るらしいです。
しかし、今回は全てでなく、対象になる垢があるみたいです。
自分の場合は♂垢だったので、装備品もアイテムは♀垢にいっているので何も無し。
なので、インしてもチャットくらいしかできず。
せっかく、『2011年最初のアップデートとなる新マップ「デワタ」と、低レベル帯やBaseLv100以上向けに全14マップで行なわれた配置変更、さらにバランス調整により大きく進化した「ラグナロクオンライン」を体験するなら、今がチャンスです!』となっているのにねぇ。
残念でしたw
まあ、だからといって、わざわざ♀垢を課金する気は無いけどね。
とりあえず、現在の惨状を見るためにインしてみようw

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2011/


そういえば、癌呆がPSPでラグナロク~光と闇の皇女~というゲームを出すらしいですね。

http://www.raghika.jp/

来年のRJCで出すゴミ袋の入れる物が出来ましたw
まあ、PSPは持ってないから買わないけど。
しかし、落ち目と言われている癌呆も、こういうゲームを出すくらいだから、まだ余裕があるみたいだね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクオンラインと今回の地震

久々に、ラグナロクオンラインのHPを見てたら、こんな事が・・・

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/event/freedays2011march.html

今度の3連休は、無料開放が行われるらしいです。
これで、ユーザー同士の安否確認や情報交換をして下さいって事らしいけど。
でも、この期間中に計画停電が行われたら、無理じゃない?w
その辺を突っ込んでみたり。
また、ROのサーバーがあるところで、計画停電が行われたときはどうなるんだろう。


さて、今回の地震で、あっちこっちで義援金やチャリティーを募集しているけど、ラグナでもチャリティーをやるらしいですね。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e6000000ate9.html

こういうのって、まず自ら義援金を送るのが筋じゃないかなって思うけど。
何億ってもらっているスポーツ選手が街頭に立って「募金をお願いします」って言うのもそうだけど。
TV局もお金を集めて、自分の所の名前で義援金を送るんだから汚いよねぇ。
やるんなら、直接赤十字に持っていったりするのがいいかな。
献血がてらにとか。
今月は、前に献血をしたけど、もう一回やろうか考えているけど、停電があるからなぁ。
どうなるんだろう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あと一ヶ月で・・・

あと、一ヶ月でROの課金用に買ったGマネーの有効期限が切れそう。
どうしようかなぁ。
3,000円ちょっとしかないし。
ショップポイントの付いたセット券も値上げして6,000円になったから、残りじゃ買えなくなっちゃったし。
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1326.html
不便になったなぁ。
買えたら、それを買って誰かにあげようと思ったけど。
自分で使おうにも、やる暇も気もないし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今更アンケートをやったって・・・

何か、今ROでアンケートをやっているみたいですね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e600000095h8.html
ネカフェに関するものみたいだけど。
今更こんなアンケートをやったってねぇ。
このアンケートは、ROのサービス終了するための準備で、公認ネカフェを止めるための口実作りかな?
もしくは、公認ネカフェを無くして1dayチケを売るのを止めれば、1dayチケを使っている人が月の課金に乗り換えるとでも思っているのかねぇ。
そうなったら、辞める人がさらに増えそうだなぁ。

何か、最近のROのネタってR化以後いい事が無いねぇ。
本当に、どうなって行くのかなぁ。
今のうちに、RO内で出会った仲の良い人とはメルアドを聞いたり、マイミクとかツイッターとかの登録をしておいた方がいいのかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
