

久々にやりたいと思ったゲーム

7月27日に、でぼの巣製作所からこんな巫女ゲーが出るけど・・・

http://www.debonosu.jp/debonosu/game/kurenai/index.html

何か、久々にやってみたくなった。
おそらく、アキバじゃ特典テレカとかが付くと思うから、誰か安く売ってくれないかな。

debomiko.jpg


そういえば、巫女と言えば・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51340935.html

アキバBlogでこんな同人誌が紹介されていたけど。
これも気になるなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チャリティー色紙

3月11日の震災以後、あっちこっちで募金活動やチャリティーが行われていますが、でぼの巣製作所では、山本和枝先生の直筆サインが付いた色紙を販売しているらしいです。
https://www.ec-order.com/debonosu/shop/detail/DBS0001071
色紙が一枚につき500円寄付するらしいけど。
でも、egoからでぼの巣になってから、買ってないからねぇ。
今のゲームやキャラはあまり知らないしね。
どうしようかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

山本和枝絵仕事展in池袋

12月7日~14日まで池袋西武にて開かれている、山本和枝絵仕事展に行ってきました。
山本先生のイベントに参加するのは、久々です。
池袋西武と言う事もあって、大宮の時と同じで、別の展示会と一緒の開催でした。
11日と12日には、トークショー&サイン会ということでしたが、トークショーは消防法の都合でいつものようには出来なかったらしいですね。
少し挨拶程度で、サイン会がメインな感じでした。
まあ、仕方が無いか。

でも、昔版画を買ったことがある人間が言うのも何だけど、やっぱり版画は売れてますねぇ。
ここが、山本先生の凄いところだ。
今回も、買わなかったけど。
ちなみに、サイン会の参加者は、ぱっと見、40人ちょっとだったので、昼頃に行ったけど、整理券の入手は簡単でした。
お昼ということで、みんなで系列のスパイスガーデンに行ったり・・・w
池袋西武からは少し離れたところにあるけど。
でも、久々のインドカレーだったから、美味しかったなぁ。
インドだから、ナンのカレーだったけど。
やはり、ご飯で食べるのとでは少し違いますね。

テーマ : 山本和枝
ジャンル : ゲーム

明日は、山本和枝絵仕事展

明日は、池袋の西武で山本和枝絵仕事展があります。
http://www.preani.com/modules/art/index.php?page=article&storyid=80
期間は、7日~14日まででもう始まっていますが、明日11日と明後日12日は、山本先生が来てトークショー&サイン会をやるみたいです。
サイン会は、10時から参加券を配るみたいだけど。
トークショーは、誰でもいいのかな?
最近は、早くから並ばなくても手に入ることが多いから、時間過ぎに行っても大丈夫かな?
それに、アキバじゃないしね。
まあ、サイン会の参加券が手に入らなくても、久々の原画展だから楽しみだなぁ。
明日来た方は、よろしくです。
嫁さんと行きますので。

テーマ : 山本和枝
ジャンル : ゲーム

山本和枝絵仕事展in池袋西武

久々に、山本和枝絵仕事展を東京でやるらしいですね。
http://www.preani.com/modules/art/index.php?page=article&storyid=80
池袋西武で12月7日~14日まで行われるそうです。
11日と12日にはサイン会&トークショーも開かれるそうで。
ようやく来たかぁ。
久々だなぁ。
みんな元気にしているかな?
池袋くらいじゃ、行けるからね。
行くよw

しかし、今回は池袋で、アキバじゃないのかぁ・・・
ラジオ会館が閉館だから、借りれる場所が無いのかな?
それもと、また誰かと一緒の開催かな?

テーマ : 山本和枝
ジャンル : ゲーム

韓国で一儲け

egoが韓国で売られた!?

http://www.symbiosys.co.kr/index.asp

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

山本和枝絵仕事展~復活祭~

8/6~22まで、北九州の旧門司税関ギャラリーにて、山本和枝絵仕事展をやるらしいです。

http://www.preani.com/

・・・

・・



遠いぞ。
たまには、原画展を東京でもやらないかなぁ。
お知らせしたいことがあるし。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
