

紹介4.0

半年に1回くらい紹介していこうと思ってたけど、前回の更新から1年もやってませんでした。
久々にキャラの紹介です。

長くなりそうなので、↓に・・・・

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1周年を記念して・・・・・

1周年を記念して、キャラ紹介です。

まずは、クリームヒルト=クライアント(クリームヒルト=クライアント)

1syukurim.jpg

ついに念願の廃WIZになりました。
しかし、INTDEX共に下がってしまったので、狩りGv共に大変。
それに、みんなと公平組めなくなっちゃったし。
とりあえずは、80代目指してがんばって上げています。


メイヴ・クオン

1syumeivu.jpg

あまり稼働していませんが、たまに、アヌに行ってレベル上げをしています。
ステ振りも、最近はVITに振って固くしてたり・・・・


柚木エルルゥ

1syueruru.jpg

ほとんど変化無し。
製薬兼商人を目指していたけど、すでにお財布化としていますw
上がる見込み(上げる気)なしですw


打天使よしりん

1syuyoshi.jpg

こちらも、最近は放置気味です。
廃プリ目指していたけど、まだアコです。
とりあえずは、プリにしたいけどどうなるのかな。
ちなみに今現在は、ほとんど溜まり場でのお留守番&お話係になっています。

何だかんだ言って、育てているのはクリームヒルトだけになってしまいました・・・
他のキャラは今後どうなって行くのか。
メイヴが転生出来ない状態で、2人目の転生キャラは生まれるのか。
乞うご期待?w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紹介3.0

ラグナロクオンラインで活動中の娘(キャラ)達の紹介です。

長女・クリームヒルト=クライアント(クリームヒルト=クライアント)
転生職を目指しているウィザードです。
メインのキャラです。
INT>DEXですが、ステ振りを間違えてAGIも上げてたり。
kuri08-4.jpg

ソロ狩り時
最近はこれが多いです。

kuri08-4-3.jpg

移動時
ほとんど使ってないなぁ・・・


次女・柚木エルルゥ
アルケミストを目指しているマーチャントです。
商人として使っています。
エルルゥ



三女・メイヴ・クオン
テオ・クオンのところに養子に行ったプリーストです。
INT>DEX
キラキラを使ってスキルをリセットし、支援型に変えました。
養子になると転生出来ないので、いずれ実装されるであろう3次職目指してがんばっています。
mei08-4-1.jpg

悪ガキw
通常時はこんな感じです。

mei08-4-2.jpg

PT狩り時
ギャングスカーフは、ただの飾りになってますw


黒幕・打天使よしりん
殴りを目指しているアコ、黒幕です。
とりあえずは、プリ目指して日々がんばってます。




ラスボスたち・・・・w

08-4.jpg

08-4-2.jpg

08-4-1.jpg

本邦初公開、最後のキャラスロを飾るかもしれない人たちですw
とりあえず、育成はまだ先かな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紹介2.0

ラグナロクオンラインで活動中の娘(キャラ)達の紹介です。

長女・クリームヒルト=クライアント(クリームヒルト=クライアント)
転生職を目指しているウィザードです。
メインで使い、Gvにも参加しています。
INT>DEXですが、ステ振りを間違えてAGIも上げてたり。
クリームヒルト

通常時

kuri-mu2.jpg

戦闘時


次女・柚木エルルゥ
アルケミストを目指しているマーチャントです。
製薬や商人として使えるようにがんばっています。
エルルゥ



三女・メイヴ・クオン
テオ・クオンのところに養子に行ったMEプリーストです。
INT>DEX
養子になると転生出来ないので、いずれ実装されるであろう3次職目指してがんばっています。
メイヴ



黒幕・打天使よしりん
殴りを目指しているアコ、黒幕です。
とりあえずは、プリ目指して日々がんばってます。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紹介

ラグナロクオンラインで活動中の娘(キャラ)達の紹介です。

長女・クリームヒルト=クライアント
転生職を目指しているウィザードです。
メインで使い、Gvにも参加しています。
INT>DEXですが、ステ振りを間違えてAGIも上げてたり。
クリームヒルト

通常時

kuri-mu2.jpg

戦闘時


次女・柚木エルルゥ
アルケミストを目指しているマーチャントです。
製薬や商人として使えるようにがんばっています。
エルルゥ



三女・メイヴ・クオン
テオ・クオンのところに養子に行ったMEプリーストです。
INT>DEX
養子になると転生出来ないので、いずれ実装されるであろう3次職目指してがんばっています。
メイヴ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
