スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A列車で行こう9

先月に発売されたA列車で行こう9を買ってみました。

a9.jpg

このゲームは、鉄道会社を運営し街を作って行くゲームです。
鉄道会社なので、作った街の中を実際に存在する224種類の列車の中から、好きな列車を走らすことが出来ます。
このシリーズをやるのは10年以上前に、PSで4をやった以来です。
この時から思うと、画質も大分良くなってますね。
そして、難易度も上がっている感じが・・・
まあ、ゲーム自体、根気よく時間をかけてやるゲームなので、簡単にはっていうわけにはいきません。
当然ながら、ちゃんと収支の合った経営をしていかないと、お金が無くなってゲームオーバーだし。
それに、利益と持っている物件の資産価値に応じて税金が取られるし。
なので、ちゃんと利益を上げていても、税金が払えないと破産です。
ある程度経営を軌道に乗せれば、放置してても大丈夫だけど、そこに行くまでが大変です。
放置して、蟻で瓶を稼ごうとしたけど、こっちに集中してしまうと、他の事が出来なくなるし。
なかなか難しいものです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。