

YahooVSグーグル

YahooVSグーグルの11月分の結果です。

yg2010-11.jpg

11月もYahooの勝ちでした。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1329.html

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YahooVSグーグル

新企画、YahooVSグーグルの第2弾です。
第2弾は10月です。
10月の結果は・・・

YG10月分

Yahooも勝ちでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YahooVSグーグル

新企画、YahooVSgoogleというのを考えてみました。
これは、ブログのアクセス解析の結果から、当ブログを訪れた人が検索したときに使われた検索エンジンのランキングを見て、おそらく2大検索エンジンであるYahooとgoogle、どちらがよく使われているのか比べてみてみようと言う企画です。
月毎に載せてみたいと思います。
まずは、先々月の9月分です。

YG9月分

9月の1位は、69.6%でYahooでした。
2位は、googleで27.2%でした。
以下、少ないながらも、他の検索エンジンからも着ていますね。
やはり、この2社は圧倒的ですね。
でも、よく検索する事をググるっていうけど、googleを使っている人って意外と少ないんですかね。
ググると言う言葉があったくらいだから、googleが強いと思ったけど。
まだ、Yahooが優勢なのかなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
