

『フーリガンの発祥は韓国ニダ!』とフジテレビが伝える

フジテレビが、アイドリング!!という番組で、『暴力的な行為を行うサッカーファンのことを何というでしょうか?』という問題に対して、答えを『テーハミング』と答えを流したらしいですね。



JR東日本 JR東海 JR西日本 東京メトロ 東急 西武 京王 東武 小田急 京成
テーハミング(대한민국)って、韓国の事だよね。
つまりフジテレビは、フーリガンの発祥は、韓国ニダって伝えたかったのかな?
まあ韓国人は、直ぐに暴れて暴力行為を働くから、ぴったりだね。




テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

製品があまりにも売れないので、応募者全員に1,000円をプレゼントすることにした花王

先日、地元のシマホに行ったら、こんなのを発見!

2013-11-20-01.jpg

反日売国企業で有名な花王と共同で、キャンペーンをやって居るみたいですね。
シマホで、5,000円以上花王の製品を買って応募すると、1,000円分のギフトカードを全員にプレゼントしてくれるらしいですね。
そこまでしないと、花王は売れないのか?
フジテレビの反日売国活動とそれに花王が荷担していることが世間にバレて、もう2年以上経つけど、まだ影響が残っているみたいだね。
まあ、花王の反日売国活動が分かって以来、花王の製品は買っていないけどね。



でも、思ったけど、花王の製品だけで5,000円分も買うのって大変だよな。
どうしても花王の製品が欲しいというのなら、以外と、特売の時を狙って買った方が安かったり。
1,000円のギフト券をプレゼントすることを見越して、その分を上乗せしてそうだしね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

武井咲は在日だった!

【画像】武井咲は在日か!?これが決定的証拠だと話題に
と、書かれたサイトを発見。
見てみたら・・・

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

なるほど、韓国人はこうやって握手しているんですね。
過去には・・・

mizunomihato.jpg

mizunomikann.jpg

mizunomikanno.jpg

mizunominoda.jpg

mizunomipe.gif
JR東日本 東京メトロ 東急 西武
売国政治家と言われた鳩山・菅・野田がやっていた韓国式飲み方をやっていたけど。
合わせて覚えてこう。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

花王不買運動の効果?☆歯磨き粉編

先日、歯磨き粉を買ったら、こんな事が書いてありました。

sansuta01.jpg

SUNSTARのOra2という歯磨き粉ですが、gooの『働く女子が使うハミガキランキング』で一位になったそうです。
この歯磨き粉は、ウジテレビや花王の韓国ゴリ押し偏見報道問題で、花王のクリアクリーンから代えて買うようにしたんだけど・・・
もしかして、このランキングで選ばれたのは、花王の不買運動の効果か?w
そうやって代えた人、多いんだろうね。
JR東日本
ちなみに、SUNSTARのOra2は、「日本製」と書かれています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

皇室を侮辱し、キムチの登場でキレたタモリ?

韓国ゴリ押し、偏見報道、ヤラセばかりで視聴率の低迷が続くフジテレビですが・・・



「扇子投げてひな人形を倒すゲーム」はひどすぎる フジいいとも企画に批判殺到で差し替え
http://www.j-cast.com/2013/03/01167696.html

いいともで、またやらかしたらしいですね。
扇子でひな人形を倒すゲームをやったところ、天皇を侮辱しているとの非難が集まったらしいですね。
しかもフジテレビは・・・

フジテレビのサイトで「雛祭りは皇室と深い関係」説明されていた
http://www.j-cast.com/2013/03/01167696.html?p=2

自分の所のサイト内で、「雛祭りは皇室と深い関係がある」と説明しているのに。

皇室のきょうかしょ
http://www.peeep.us/2ddce024

・・・
わざとか?
まあ、ウジはそんなことバカな視聴者は誰も知らねーだろって思ったんだろうね。
ゆりかもめ りんかい線 JR東日本 東京メトロ
そういえば、いいともでは・・・

http://blog.esuteru.com/archives/6816741.html

12月に放送された回で、ヤラセがあったとネットで話題になっていますね。
ネットで知り合った男女が、生放送で初対面するという企画があったらしいです。
ここで登場した女の人が、吉本のお笑い芸人だったらしく、また男も少ししか映らなかったということで、ヤラセ疑惑が浮上したそうです。

こういった事が続くいいともですが・・・

http://npn.co.jp/article/detail/13738929/

ついにタモリがキレて司会を放棄しそうになったらしいですね。
・・・
そのままぶちキレて、降板して番組終了になった方が面白かったのにw
そんなことしたら、干されるか。
でもタモリなんて、どうせ死ぬまでに使い切れないほどお金を持っているんだろうから、例え干されても問題無さそうな感じもするな。
それに、鉄道・坂道・料理と趣味が多彩なタモリなら、ネットの番組とかで、タモリ倶楽部やブラタモリのような番組を続けちゃえば、両立出来て良さそうな感じもするし。
まあ、どうなることやら。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フジテレビのヤラセがやばすぎるw

フジテレビの番組にまたヤラセがあったらしいですね。
記事によると、番組出演者が・・・
「その旅館は行ったことないのに、台本には私が推薦者になっていた」
ということがあったそうで。

同じ週刊文春に、私もたまたま見ていた2月5日(2013年)に放送されたフジテレビ系の「全日本温泉宿アワード2013」という番組があったが、これが「やらせ」だったという告発が載っている。生放送で視聴者による電話投票でナンバー1の温泉宿を決定するというものだが、この制作過程で旅行評論家A氏は、制作会社から『やらせ』の依頼を受けたというのである。

制作会社からお薦めの温泉宿を教えてほしいといわれ、3件の宿を書いて返信したそうだ。何度かやり取りをした後に「蟹御殿」というのを知っているかというメールがきた。そこの紹介者になってほしいという内容だったので、行ったこともないし、聞いたこともないと返事をし、その話はなくなった。しかし、選考場面に出たカメラマンの立木寛彦はこう話している。

「最後に番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた。その時、初めて自分が蟹御殿(佐賀県・太良獄温泉)の推薦者になっていたことを知ったのです。杉本(圭カメラマン=筆者注)さんは行ったことがあるとのことでしたが、私はありませんでした。ただ、風景の素晴らしい温泉だとネットなどで知っていたので台本通り話しました。正直、スタッフに騙されたという気持ちです」

蟹御殿は番組に登場することが決まっていて、推薦者を必死に探していたのであろう。しかも、視聴者の推薦によって「日本一」を決めると謳っているのに、アナウンサーが「蟹御殿に決定しました!」と発表するだけで、獲得投票数も発表されず2位以下の順位の発表もなかった。イカサマではないかという声があがったのも無理からぬことであろう。この蟹御殿は温泉が21度と低く、源泉掛け流しの湯と比べるといい湯だとはいえないと温泉評論家の郡司勇がいっている。

テレビの効果は絶大で、蟹御殿は2か月先まで予約がいっぱいになっているそうだ。フジテレビ側は当然ながら『やらせ』を否定しているが、これだけ批判が出ているのだから、BPO(放送倫理・番組向上機構)で検証してもらったほうがいいのではないか。

BSにもよく見られるが、宿に便宜を図ってもらう番組づくりが多すぎる気がする。忘れ去られていたタレントを使って安く番組を作るテレビ東京的やり方が横行してはいないか。レストランやコンビニとの広告抱き合わせのような番組づくりも目立つ。こんなことをやっているとテレビ離れはますます進むはずだ。

JR東日本
http://www.j-cast.com/tv/2013/02/22166567.html?p=2
りんかい線 ゆりかもめ
ということを先日書きました。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3488.html

そうしたら・・・

akusesu2013-02-27.jpg

アクセス数が凄いことになりましたw
相変わらずウジテレビは、大人気ですね。

クソ暑い中、昨年の夏に行われたデモには・・・



あの件から、1年以上経っているにも関わらず、1,000人集まったらしいし。
まあ、そんなことをしたところで、TV局の連中は、「視聴者はバカでクズ」「低能だから簡単に騙せる」って考えているから、変わらないだろうな。

http://blog.livedoor.jp/chuunisoku/archives/21398784.html

http://yukan-news.ameba.jp/20130225-344/

会社で、「フジテレビは、韓国の大統領のニュースばっかだからな」って言っていた人もいたし。
変わる気が無いのなら、痛い目に遭わせてやればいいんだけどね。
嫌なら見るなって言ったからね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フジテレビが得意のヤラセ

フジテレビの番組にまたヤラセがあったらしいですね。
記事によると、番組出演者が・・・
「その旅館は行ったことないのに、台本には私が推薦者になっていた」
ということがあったそうで。

同じ週刊文春に、私もたまたま見ていた2月5日(2013年)に放送されたフジテレビ系の「全日本温泉宿アワード2013」という番組があったが、これが「やらせ」だったという告発が載っている。生放送で視聴者による電話投票でナンバー1の温泉宿を決定するというものだが、この制作過程で旅行評論家A氏は、制作会社から『やらせ』の依頼を受けたというのである。

制作会社からお薦めの温泉宿を教えてほしいといわれ、3件の宿を書いて返信したそうだ。何度かやり取りをした後に「蟹御殿」というのを知っているかというメールがきた。そこの紹介者になってほしいという内容だったので、行ったこともないし、聞いたこともないと返事をし、その話はなくなった。しかし、選考場面に出たカメラマンの立木寛彦はこう話している。

「最後に番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた。その時、初めて自分が蟹御殿(佐賀県・太良獄温泉)の推薦者になっていたことを知ったのです。杉本(圭カメラマン=筆者注)さんは行ったことがあるとのことでしたが、私はありませんでした。ただ、風景の素晴らしい温泉だとネットなどで知っていたので台本通り話しました。正直、スタッフに騙されたという気持ちです」

蟹御殿は番組に登場することが決まっていて、推薦者を必死に探していたのであろう。しかも、視聴者の推薦によって「日本一」を決めると謳っているのに、アナウンサーが「蟹御殿に決定しました!」と発表するだけで、獲得投票数も発表されず2位以下の順位の発表もなかった。イカサマではないかという声があがったのも無理からぬことであろう。この蟹御殿は温泉が21度と低く、源泉掛け流しの湯と比べるといい湯だとはいえないと温泉評論家の郡司勇がいっている。

テレビの効果は絶大で、蟹御殿は2か月先まで予約がいっぱいになっているそうだ。フジテレビ側は当然ながら『やらせ』を否定しているが、これだけ批判が出ているのだから、BPO(放送倫理・番組向上機構)で検証してもらったほうがいいのではないか。

BSにもよく見られるが、宿に便宜を図ってもらう番組づくりが多すぎる気がする。忘れ去られていたタレントを使って安く番組を作るテレビ東京的やり方が横行してはいないか。レストランやコンビニとの広告抱き合わせのような番組づくりも目立つ。こんなことをやっているとテレビ離れはますます進むはずだ。

JR東日本 JR西日本 JR東海 JR九州
http://www.j-cast.com/tv/2013/02/22166567.html?p=2
りんかい線 ゆりかもめ JR北海道 JR四国
また、フジテレビか。
まあ、フジに限らず旅行番組自体、紹介される旅館の選定基準って謎だよね。
本当に人気のあって混んでいる旅館なら、TVの相手なんかしている暇は無いだろうし、TVに出る必要もないからね。
それに、番組の趣旨に合うようにヤラセを強要したりもするから、取材拒否なんて事もあるって話もあるからね。
実際にうちの会社では、テレビ朝日の某番組(番組名は忘れたけど、確かよゐこが出てた記憶があるね)で取材に来たときは、広報担当との最初の打ち合わせた取材内容と実際に現場での取材内容が違っていたらしく、取材に応じた担当者が怒って追い返した事があったらしいけどね。
また、大昔には、案内をした担当者が、「ここは企業機密だから見せられない」とか「ここから先は、危険なので入れない」とか言ったら、「ふざけるな、俺らはお前の会社の社長の許可をもらって取材に来ているんだ!お前にそういったことを決める権限は無い!見せないのなら社長に言ってお前をクビにさせるぞ!」などと、脅迫した事もあったらしいからね。
ちなみに、その担当者は無事に定年まで勤め上げ、その件以来、その時の社長と副社長が居る間は、他社も含めて一切取材には応じなかったらしいけどw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
