

マスゴミがひた隠す在日韓国人が起こした選挙妨害事件&在日韓国人による自民党が勝ったら日本人殺害予告

探偵ファイルでこんな記事を発見!

【参院選】殺害予告にポスターびりびり
http://www.tanteifile.com/diary/2013/07/20_01/

東京選挙区から立候補し・・・
・韓国入国禁止
・移民受け入れ反対
・韓国との国交断絶
・日本の核武装

などの主張をしている、維新政党・新風の鈴木信行氏に対する選挙妨害事件について書かれています。

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11576093057.html

http://www.shimpu.jpn.org/

主張に知名度を見ると、どうせ泡沫候補な感じがするけどね。
でも、そういった人間に対して、殺害予告や選挙ポスターをするなんて、落とすことが目的じゃ無いんだろうな。
やはり、実行犯は・・・

34857dac.jpg

こういった、在日連中だろうな。
と思ったけど・・・

http://www.news-us.jp/article/369626849.html

破いているところを、ツイッターでアップしているしw
やはり、韓国人だからバカだな。
こういった事が、暴露されたせいか・・・

http://www.news-us.jp/article/369789464.html

自民党が勝ったら、日本人を殺すを言っているらしいからね。
JR東日本 東京メトロ 西武鉄道
こういうことをやると、注目がされて、反って拡散されると言うことが分からないのかね。
そして、ますます嫌われると。

まあ、韓国人は世界中から嫌われているから仕方が無いか。

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E7%95%8C

bnr_350x250.jpg

テーマ : 2013参議院選挙
ジャンル : 政治・経済

マスゴミは絶対に報じるわけがない沖縄全戦没者追悼式会場の裏側

探偵ファイルでこんな記事を発見。

http://www.tanteifile.com/diary/2013/06/25_01/

沖縄には、こんな裏風俗があるそうです。
『通称「ワンボックス」』と『表向きは飲み屋の「連れ込み屋」』が紹介されています。
最後の「ラブホ前が渋滞!恥ずかしくないのかね?」には、笑ったけど。

そういえば、この記事を見てて思い出した事が、一つ。
沖縄といえばこの時期は、沖縄戦で組織的な戦闘が終結したとされる6月23日に沖縄全戦没者追悼式が行われます。
この式典に合わせて、うちの会社にある労働組合では、『夏の平和の祭典』と銘打って、沖縄ツアーを格安で企画しています。
ツアー内容は、追悼式典などに参加し、米軍基地の実像を見るのが目的みたいですが、前の職場で職場に居た労働組合で役員をやっている人に聞いたら、沖縄に行くホントの目的は、沖縄のキャバクラやソープなどの風俗で遊ぶことが目的らしいですね。
これは、どこの労働組合も一緒みたいで。
わざわざ沖縄まで行って・・・って思うけど。
そんな風俗なんて、東京でも変わらないと思うんだけどねw
でも、東京で遊ぶより安いとの事で。

ちなみに、冬には、青年女性・北海道スキー交流会って企画があるけど、これもスキーが目的でなくすすきのキャバクラやソープで遊ぶのが目的なんだとかw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

業界人が明かす本当に有効なマスコミの叩き方

『業界人が明かす本当に有効なマスコミの叩き方』として、こんな記事が探偵ファイルに出てました。

http://www.tanteifile.com/diary/2013/02/07_01/

「自分たちが一番困るクレームの方法」として、現役の社員に取材したみたいです。
これによると・・・
某通信社の場合
通信社は、クレームの電話は無視する方針なので、FAXが有効のようですね。
紙だと、証拠が残るので、責任者が目を通す機会が増えるんだとか。
でも、紙でも破かれて捨てられたら?って思うけど。
仮にそうされても、考えようによっては、大勢がFAX送信する事により、相手の紙の使用量を増やし、目立たせるって手や経費を増やさせるって手も使えるかも。
今は、コンビニも無数にあるし、周辺のコンビニを回って送信していけば・・・

TV局の場合
TV局は、「視聴者はバカ」って考えがあるから、電話しても無視
で、TV局が嫌がるのが、クレームがスポンサー企業に行くことらしいです。
ウジテレビによる韓国や偏見ねつ造報道の抗議で、花王にやったのは正解だったみたいで。
実際に、梅酒で有名なチョーヤが、一時スポンサーを降りたりしたからね。

http://getnews.jp/archives/141683

仮に、スポンサー企業に対しても、通信社でやったようにFAXで送れば・・・もっと効果的かも。
JR東日本 東急 東武
書籍系出版社の場合
こちらは、大手なら普通に担当窓口に言えばいいって事なのかな?
中小の場合は、あまりクレーム慣れしてないから、電話一本のクレームはかなり効果がありそう。

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コミケでも使えるかもしれない東京駅の秘密

都心から、東京ディズニーランドや幕張メッセに行く場合には、京葉線を使う事が多いと思いますが、離れ小島のように山手線や新幹線などから離れている京葉線のホームに行くには、結構歩きます。
そんな、京葉線ですが、こんな秘密が・・・

http://www.tanteifile.com/money/2012/12/22_01/

京葉線の乗り換えは、有楽町駅からでも出来るらしいですね。
その方法は、有楽町駅の京橋口や京葉線の八重洲口・丸の内口の改札で駅員に言うと、乗り換え証明書を発行してくれるらしく、その証明書を使うことによって、乗り換えが可能なんだとか。
ちなみに、JR東日本も特例として、ちゃんと認めているらしいですね。

これって、コミケでも使えるって事じゃないかな?
東京駅での乗り換えは、混んでいるし結構大変だからね。
動く歩道があるけど。
と言っても、コミケの場合は、りんかい線で大井町や大崎に行った方が、楽かなw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年のボジョレーヌーボーは不味いのか?

今年もボジョレーヌーボーの時期になりました。
今年のボジョレーは・・・

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121018/biz12101821220027-n1.htm

原料となるブドウが、史上最悪と言っていいくらいの不作だったらしいですね。
そのため・・・

http://www.tanteifile.com/diary/2012/11/15_01/

味もイマイチなんだとか。
まあ、安いといっても、出来が悪いんじゃねぇ。
わざわざ買ってまで飲むまでではないか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ZOZOTOWNでのカード決済はヤバい?

先日、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの社長が、客に対してツイッターで暴言を吐いたとして話題になりましたが・・・

http://rocketnews24.com/2012/10/22/259267/

何か、社長の暴言じゃ済まない事があるらしいですね。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/10/30_01/

最近、ZOZOTOWNで買い物をした事が無いにも関わらず、ZOZOTOWNでクレジットカードを使われた人が居るんだとか。
クレジットカード会社によると、この人に関わらず、他にも被害が出ているらしいですね。
ZOZOTOWNでは、購入の時に必要なのは、カード番号と有効期限のみで、氏名の入力やセキュリティコードなどの入力が必要ないんだとか。
・・・
マジデ?
と言うか、未だにそういったことをやってない会社ってあったんだ。
しかも、ZOZOTOWNのような有名な会社で。
まあ、今回の例は、カード番号が漏れない事が一番だけど、こういったセキュリティ意識の低い会社が存在する以上は、どこからか漏れる恐れはあるし、漏れたカード番号情報が使われて悪用される事もあるって事だろうし。
一番いいのは、クレジットカードを持たない事が一番だけど。
まあ、持つにしても、カードの明細は常にチェックして注意しなきゃいけないって事なんだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

韓国人に騙されたアラフォー女性

8/28の探偵ファイルでこんな記事を発見。


http://www.tanteifile1.com/tamashii/scoop_2012/08/28_01/


韓国人の男にダマされたアラフォーの女性の話だそうです。
探偵って、ここまでやってくれるんだ。
でも、調査費って一体いくらかかるんだろう。


探偵ファイルと言えば、こんな記事も・・・

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/08/28_01/

「韓流終了?も、K-POPブームなんて無かった?」
TVは見すぎるとバカになると昔の人はよく言ったけどね。
これがいい例でしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
