

10月10日のGv

10月10日は日曜なのでGvです。
無料期間なので、フェルさんのギルドの「月と星の降る部屋で」で参加させてもらいました。
結果は・・・

gvh22-10-10.jpg

確保出来ました。
2砦です。
おめでとう。
参加させてもらいありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8/1と8/8のGv

8月分のGvです。
前回前々回と、更新してなかったので、今回まとめての更新です。

8/1は、途中からの参加でした。
結果は、確保出来ました。

gvh22-8-1.jpg

途中参加なので、何か出た気がしなかったなぁ。


8/8は、久々にフル参加です。
結果は、確保出来ました。

gv22-8-8.jpg

8/8に関しては、クリームヒルトと途中から小山剛の2PCで参加しました。
初めは、クリームヒルトだけでしたが、ブラギが不足していたので、急遽の小山剛志を投入です。
そのため、準備が面倒くさかったので、はぼ裸ですw
なめてますねw
しかも、EMCで呼ばれたときしか行けないので、ほぼブラギ要員です。
同時に2人動かすなんて無理ですw
でも、動かないとスルーされている感じがしますね。
おかげで詠唱の短縮が出来たから良かったかな。
でも、最後は惜しかった。
EMC妨害されて無かったら、2砦行けたんだけどなぁ。
まあ、無事に取れたので良かったかも。

参加した皆さんお疲れ様でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7.25のGv

7.25はR化後、初めてGvに出てみました。
結果としては・・・

gvh22-7-25.jpg

確保出来ました。
2砦です。

途中からの参加の上、装備品の選定にミスり、変わったところがあまり体感出来ずに。
残念です。
次回は、ちゃんとして行きたいものです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7/4のGv

7/4はR化前、最後のGvでした。
結果は・・・
一応、FE砦を確保です。

gv22-7-4.jpg

とりあえず、おめでと~
と言うか、エモ出し忘れたしw
上記の事を打ち込んでて、カウントに気が付かなかったからねw

でも、最後という事で、なんか祭りが行われていたみたいだけど・・・
実は、趣旨が分かりませんでした・・・w
まあ、楽しめたからいいかな。
経費も結構使ったし。


さて、来週からはどうなるのかなぁ。
しばらくは出れなくなりそうだけど・・・
まあ、復帰が楽しみです。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/27のGv

6/27は2週間ぶりのそらたまでのGvでした。
結果は・・

h22-6-28-2.jpg

FE砦を1つ確保出来ました。
おめでとう。
今回のGvは私が不参加の間に2週間の体験で組んだGと同盟を解消したので、人が少ない状態でのGvでした。
今後はどこかと組む予定みたいですね。
しかし来週は、今のシステムでは最後のGvとなります。
R化されたら、同盟やGの再編とかあるのかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/13のGvより・・・

先週で、最後のGvになった桜庭学園ですが、戦況の結果を見ようと、bijouGvG時系列のサイトを見てみました。
そうしたら・・・

gv06131.jpg

エンペブレイクの回数は1位だったんだ・・・
一応、最優秀レーサーにw

ちなみに、他は・・・

最長防衛時間が4位

総防衛時間が2位

平均防衛時間が9位

でした・・・w
最後の華道は飾れたと思います。
本当に、おつかれさまでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラストゲーム

6/13はGvでした。
今回は、桜庭学園で参加です。
桜庭学園を解体するため、最後に華を咲かせようという事でのGvです。
各自、移った先でのGもあるにも関わらず、多くの人が参加してくれました。
嬉しい限りです。
そんな事もあってか・・・

gvrasuto.jpg

見事に確保です。
おめでとうございます!
これで、桜庭学園は一週間寿命が延びましたw
夏さんは、お宝収集は大変かもしれませんが、がんばってくださいw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
