スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日ラグナ

今日は、1日晴れずに。
せっかくの休みだったけど、雨も降っていたし1日ラグナ三昧w
廃人・・・ゑ
でも、効率が上がらないなぁ~TT

11.30.1.jpg

こんなところに、捨てていくなよ~;;


さて、やる気を無くしたので、クリームヒルトが目標の経験値に届かず。
なので、メイヴでGMの募集開始。

11.30.3.jpg

競合相手多いなあ~
しばらく置いていたら、前Gに居た人が声をかけてきてくれました。
その人は、前に休止をすると言う事で、その時に脱退をしたけど、復帰したので低接続だけど、戻っていいですかと言う話です。
今のGならOKな感じだけど、マスターに直接会って話すって事なので、明日溜り場で会う事を言って別れました。
まあ、今回は特別ですが、なかなか来る人は居ませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっと・・・

レベルが上がり、Lv90に・・・
11.27.1.jpg



ここまで、長かった。
始めてから、後1ヶ月で1年。
あと、もう一踏ん張りって感じだけど、ここからはまた長いんだよねTT
先を見たら、嫌になっちゃうくらい・・・・
でも、がんばろう。
来月は経験値2倍セールも来るだろうし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鉄道博物館

先月、新たに大宮にオープンした鉄道博物館に行ってきました。
大宮に行くのは5年ぶりくらいかな。

大宮駅から、ニューシャトル乗って一駅の鉄道博物館駅へ・・・・
11.26.5.jpg

大宮から鉄道博物館駅まではJRの車両工場を上から見るような感じで進んでいきます。

鉄道博物館は、改札を出ると、すぐ目の前です。
屋根が付いているので、雨にぬれる事もありません。
11.26.3.jpg

入るには、入場料1000円が必要ですが、入場券はsuicaやPASMOを持っていれば、入り口の機械により情報を読み込ます事により、入場券代わりになります。

さて中は・・・・
11.26.1.jpg

昔の鉄道の車両が展示されています。
また、その車両や活躍した時代の歴史も解説付であり、鉄道に関する歴史を知る事が出来ます。
他には、ジオラマ模型、信号保安設備の展示コーナー、運転シュミレーター、本物の設備を使ったミニ列車があり、どこも混んでいるなぁ。
ジオラマは、実質1時間待ち・・・・
信号保安設備のところでは、模型にカメラを付けてその画面を見ながら模型の列車を運転したり、転轍機を転換さて動く様子を間近に見る事が出来たり、ミニ列車では運行の状態を実際の指令所のような感じで見ることが出来たり出来ます。

また、新幹線の特別展もやっており、戦前の弾丸列車計画から新幹線開業現在に至るまでのあゆみの展示やJR東日本のFASTECH360やJR西日本の500系の開発の様子のビデオ上映もしていました。
何気に、このビデオが一番面白かったりw

まあ、今日はまだオープンしてから日が浅いから混んでてゆっりく見る事は出来なかったけど、シュミレーターとかがすんなりできれば、なかなか楽しむ事ができると思います。
もう少し空いたら、シュミレーターでもやりに言ってみようかな。

さて、これは日本で一番最初新橋~横浜間を走った列車ですが・・・・
11.26.2.jpg

屋根の上の人、本物の人かと思ったw
リアルすぎる。
ちなみに、この当時は電気でなく油を使い火を燃やして車内の照明をつけていたそうなので、その燃料を補充している人らしいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新たな道

色々あって、Gの方針転換がありました。
その為に、抜ける人も・・・・
残った人数では、到底Gvなんて無理だけど。
実質縮小休止かな。

Gに残る人、抜ける人それぞれに道があると思います。
進んだ道の先でも頑張って下さい。

最後に記念撮影。
11.25.1.jpg

今まで、ありがとう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今そこにある危機

状況的には、かなりやばいですね。
所属Gの解散の危機って感じで。
せっかく、最大の目標であったEMCが取れたのに・・・・
一度も有効に活用できずに。
残念だなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

謎のファンタ

今日、店でこんな物を見つけました。
11.23.1.jpg

入っているものが謎のファンタです。
2種類のフルーツが入っているらしいけど、飲んで大丈夫な物だろうけど、飲むのがちょっと怖いw
勇気がある人は、チャレンジしてみよう。
感想は、次回に・・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

死ニ方用意

映画「男たちの大和」で長嶋一茂が演じた白淵大尉の言葉。
特にラグナとは関係は無いけど、何となく頭に浮かんだので、最近の私の死に方を考えてみました。
用意はしてないけどw

進んだ先が、MH・・・・



回復剤連打でも耐え切れず、ハエも間に合わず死にましたw


こんな感じです。
しかも、↑の時は総数20は居たかもw
FWは当たった瞬間に消えたし(汗
ってか、無理だって分かった時点でさっさと逃げろよって毎回思ったりw
でも、アラームが溜まっているところって、散っていったあとなのかな?
たまに、FW数回で死んだりするし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5周年記念

ラグナが始まってから、間もなく5周年になるらしいですね。
私は、来月で1周年だけど。

それにあわせて、5thアニバーサリーパッケージが出るらしいけど。
今回のアイテムは、ヒュッケの黒い猫耳、船長の帽子、ペコペコの羽耳、ギャングスカーフ、忍の巻物が付くらしいですね。
・・・・・
とりあえずは、黒ネコミミ狙いでファミマで予約しましたw
ファミマだと、「慰める者カード」のG-MONEY500円カードが付いてくるらしいですね。
どうせ買うのなら特典が付く店でw
と言っても、値段を考えたら他に安いところもあるけどね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近況・・・・

更新サボってました。

と言うわけで、クリームヒルト育成の為に、ず~っと時計3でアラームを狩ってました。
他のキャラ、すねちゃうかなw

アラームが増えて美味しくなった時計。
常にアラームは2匹でFW+HDで掃討。
アラームも3匹くらいまでなら余裕だけど、10匹も居るとまとめるのも大変。
そこに、本なんかが混じったらハエで逃げますw
そんな風に、アラームだけでMHを形成しているところもあるからね。
でもまあ、全部倒しきれば美味しいのでとりあえず、チャレンジw




11/18
この日の午前中は、メンバーの人と、廃屋と火山に・・・
やっぱり、廃屋は美味しいですね。
2人で公平組んでも、ソロ時計3より稼げるし。
1時間やって次は、火山に・・・・
今回は、敵が余り居ず効率が悪そうだなって思ったけど、溜まっているところでデスペナ喰らって、あまり稼げず・・・
でも、さすがは火山。
それでも、廃屋と同じくらいで稼げます。

そして、夜はGvです。
今回も、Evil_Spiritさんの同盟と組んでの参加です。
結果は確保が出来ませんでした。
ROFの名前は流す事が出来たけど。

さて今回は、指揮者からGへの伝達係をやりました。
動かしながら指示や情報をGチャやPTチャに流すのは、大変ですね。
反省しなきゃいけない点もあったけど、そこは次回へ生かすとして、ま、やってみたいですね。


その後は、Gメンバーが結婚したって事なので、メイヴで遊びに・・・
何故か、ニブルに向かってましたw
とりあえず、どうしても通らなきゃいけない道で・・・w


ニブルでは、ME炸裂?


まだまだ、鍛練が足りませんw
ってか、詠唱遅い・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

多すぎるのも困った物だ・・・・

アラームが大幅に増えた時計。
しかし、増えすぎって感じも・・・・
3,4匹相手にしているのならいいけど、進んだ先がアラームモンハン&本が居たら最悪。
FWに失敗したら、秒殺ですw
まあ、地道にやっていくしかないのかな。
と言うわけで、時計3の上手い狩り方をただ今、研究中・・・・w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はサッカーACL

祝☆浦和レッズ
Jリーグ初めの頃はダメダメだったのに、よくぞここまでなれたなぁ~
真っ赤に染まった埼玉スタジアムを見ていると、日本代表よりレッズを応援したくなる大のレッズサポーターの上司の気持ちが分かります。
青何かに興味は無いって言い切っているし。
まあ、今の日本代表では、ここまで入らないからなぁ~

と、言うわけで、サッカーを見ていたのでラグナではたいした事はせず。
マスターは不在だったけど会議でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

再びの時計

ベインスパッチ後、本やミミックが減ってアラームが増えて美味しくなったらしいので、試しに時計3に・・・・
個人的には、2の方が白ハブとかエルとかが手に入るから好きだけど。

実際に狩りをしててみると、アラームが溜まっている所が多く、これを一度に掃討できればかなり経験値は稼げます。
でも、減ったとは言え本は脅威です。
まあ、監獄に比べれば安全度、美味しさは増したかな?
あとは、夜の混雑度がどうなるか・・・・
しばらくはこっちで狩りしててみよう。



さて、今日はG上納狩りって事で、調印に初潜入。
マスターが病欠な為、資金上納のみです。
レア物を狙わず、地道に稼ぎます。

調印には、氷D前から移動。
途中・・・・


ガリオンの大群に轢かれましたw
何か、グリフォンも混じってたような・・・・

調印では、2PTに分かれ、ハーピーの羽、爪を集めます。


地道に・・・
でも、結構お金になったからいいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めての・・・・

電車内に付いている非常通報のボタンを押しました。
乗っていた車両で、人が倒れるし。
押しボタンの近くに座っていたから押したけど、後々良く考えたら後ろから2両目に乗っていたから、目の前に居たおばさんが騒いだからすぐに車掌が来たし。
押す必要無かったかな。
まあ、そんな事は滅多に無い事でしょう。
ってか、2度と無いかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

11.11のGv

確保成功♪



Evil_Spiritさんの同盟と体験同盟を組んで初のGvでした。
今回の方法としては、各Gごとに分かれて参加です。
今までは、週毎にメインで攻めるGを変えてやっていたけど。
こういうやり方もあるんだなぁ。
指揮伝達に問題は多少あるけど、分かれていると動きやすい場面もあるし。
色々、勉強になるなぁ。

さて・・・・



せっかくROFでの参加なので、ROFでもエンペを割ってみました。
私が割ったわけじゃないけどw
その後も、防衛を実施し今までの中で多分最長を記録。
やったね♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はダルイ・・・

昨日、インフルエンザの予防接種やったからかな。
朝から、ダルイし・・・・
まあ、インフルエンザの予防接種をやる時はそれなりの覚悟が必要です。
ちなみに、注射をさしたところを触ると痛いですw



さて、今日は久々に監獄にソロ狩りに・・・・
何か、めちゃくちゃ混んでたなぁ。
マジ系+プリのコンビPT狩りやハムに騎士・・・・
ベインスパッチで美味しくなくなったのになぁ~w
混んでいると、よく横脇して辛いし。
でも、死ななかったから良かったかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

インフルエンザの予防接種

今日は、会社で健康診断+インフルエンザの予防接種でした。
インフルエンザの予防接種は、希望者だけだけど費用は会社持ちなので受けましたw
まあ、受けたからといって、ウィルスの予想が外れたり新種のが出てきたりしたら、効果は無いらしいけど。

しかし、健康診断の結果、体重が増えた・・・・TT

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鬼怒川&日光 2日目その2

バスは渋滞を抜け、中善寺温泉に到着。
ここから、華厳の滝へは歩いて5分くらいです。
華厳の滝もやっぱり小学校以来。
華厳の滝は、エレベーターで100m下の展望台に下りる事が出来ます。
そのエレベーター乗り場の裏からも華厳の滝を見ることが出来るのですね。


しかし、上から見るのとは大違い。


下から見ると、迫力に圧倒されます。
その上、水しぶきも凄い。
記憶にある、華厳の滝とは大違い。
昔は、こんなのだったかな?

その後は、中禅寺温泉に戻り、バスで竜頭の滝へ・・・
混んでて座れない。
観光バスタイプのバスだったので、普通の路線バスのようにつかまる場所が無く辛いです。
事故が起きたら、すっ飛んで行くんだろうな・・・・ゑ

そして、竜頭の滝に到着。


竜頭の滝は、何度か来た事があるけど。
しかし、今年はどうも紅葉の色付きが悪い感じがするな・・・・
滝はこうだったっけど、紅葉は何か違うような。
バス停で毎年、紅葉を見に来ている人と話したけど、この人もやっぱり今年の色づきは悪いんじゃないかなって。
まあ、いくらその年その年紅葉を楽しめばいいのかな?

そして、来ても満員のバスに乗りいろは坂を下り、日光市内大渋滞にはまりながら、東武日光駅に到着。
帰りは、下今市乗換えスペーシアで帰りました。

何か

今日は、会議。
Bijou鯖では傭兵の需要が無さそうなので、同盟を組む事に・・・

しかし、何か色々あったなぁ~
まあ、ひとまずは無事に解決したし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は飲み会・・・・

疲れたので、ラグナはお休み・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラヘルクエ

最近、色々あって、ラグナのやる気が落ちてきた・・・
この状態で、レベルアップの狩りに行っても死んで経験値を減らすだけっぽそうだし。
でも、ここで引いてたら先には進めないので、レベルアップはしばらくお休みして、資金稼ぎに変更。
その為に、ある場所にアイテム収集に行きました。




さて、アイテムの重量が一杯になったので、整理の為に戻ったら、Gのメンバーから聖域に行く為にラヘルのクエに行こうとのお誘いが。
と言うわけで、行ってきました。
やったことあるメンバーのエスコートを受けながら、ラヘルに・・・

時間はかかったけど、クエはクリア♪
なかなか、面白いね。
進めていく過程で、教皇に会う事が出来たり。
11.5.5.jpg

ここでは、ネタに出来そうなイベントがあるので、ネタを作りたい人は、入力に要注意。
特に、キャラの名前で元ネタがある人は、それを使うのもいいかもね。
メイヴの時は、ふざけよう。

これで、聖域に行けるようになりました。
そのうち、行ってみよう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鬼怒川&日光 2日目

ちょっと間が空いたけど、鬼怒川&日光旅行の2日目です。

1日目へ・・・

25日は、鬼怒川温泉の旅館から、普通列車で日光へ・・・


日光へは、鬼怒川から普通列車で下今市で乗換えれるか、直通バスで日光駅まで行く事が出来ます。
電車で行った場合、時間帯によっては、下今市乗換えが短いので注意。
一応、接続で待っててくれますが、何か買っている暇やトイレに時間は全くありません。
その上、陸橋を渡ってなのでさらに大変です。

東武の日光駅に到着。
TN10.jpg

駅からは、東照宮に行きたければ、東照宮を循環しているバス、中禅寺湖方面に行きたければ、中禅寺湖湯元方面に行っているバスがあります。
前者は路線バスタイプのバスで、後者は観光バスのお下がりのバスですw
しかし、古くても排ガス対策をやっているのか、あまり黒煙は出ません。
京都の市バスとは大違い。

とりあえずは、1日パスを買ってバスで東照宮方面に・・・
世界遺産に登録されている東照宮や二荒神社は循環バスが走っており、これに乗るとすぐ近くのバス停で降りる事が出来ます。
中禅寺湖方面行きのバスでも行けますが、バス停がちょっと離れたところなので、ちょっと歩きます。
目的は、東照宮ではなく隣の二荒山神社ですw
TN9.jpg

とりあえずは、お参り+αw
ってか、東照宮の中を見るのに拝観料1200円も取られるんだ。
まあ、小学校の修学旅行で見たからいいかな。

一旦、駅に戻ってきたら、昼を食べ中禅寺湖方面に・・・
バスに乗ったけど、平日だって言うのに混んでるし。
臨時バスに乗ったけど、全席埋まっている感じで。
平日なのに、凄いな。

いろは坂を登る途中、バスは景色がいい所では減速してくれたりして、楽しめるようにしてくれました。
ちょっと紅葉には、まだ時期が早いけど。
自分で運転して行ったのではこんなにゆっくり楽しめませんね。
わき見運転は危ないし、バスの方が車高が高いし。
TN11.jpg


そして、明智平前で渋滞・・・・
TN12.jpg

平日なのに・・・・
何年か前に、休日に行った事があるけど、このときは凄かった・・・
いろは坂は上りは馬返しあたりから、下りは戦場ヶ原から大渋滞。
紅葉を見に行っているのか、渋滞を見に行っているのか分からないくらいですね。
車の排ガスの影響で、木の立ち枯れとか起きないのかな。

とりあえず、次回に続きますw

トール火山、初潜入

TX祭りから帰ってインしたら、知り合いの方が・・・
トール火山に行ってみたいって事なので、行って見ました。
お互い、行き方が分からないので、とりあえずはベインスに・・・・

11.3.5.jpg

街に入ってみたけど

11.3.6.jpg

迷いましたw

調べてみたら、トール火山に行くには、ベインスまで行かなくていい事が分かり、ベインスの街を離れ目的地に・・・
途中、すりっぱやガリオンに襲われ、苦戦しながらもトール火山に到着。
そして、突入したけど・・・・

11.3.1.jpg

瞬殺!w
カーサ強すぎます・・・・
SWも効果無しですか・・・・
こんなのじゃ、トール火山には、当分行く事は無さそう・・・・w



さて、夜はGの上納狩り。
今回の狩場は棚。
経験値を大幅に減らすことなく6Fまで来たけど、ここでタナトスの悲しみに遭遇。

11.3.41.jpg

全滅しましたw
やっぱり強いな・・・

ところで、狩りの途中で見つけた変な物。


エルダー、エンシェントミミックが重なっています。
バグかな?

今日の1日・・・・

今日は午前中は、富士住建に。
午後はTX祭りに行ってきました。

富士住建では、申請用の本図面の最終確認と着工日の打ち合わせをしてきました。
これで、申請が通れば今月中には着工されるみたいです。
いよいよなんだなぁ~

しかし、富士住建では今月から紀州産のヒノキを使用した、和風檜造りの家というのが発売されるそうです。
和歌山の木材業者と契約し、ヒノキの提供を受けるので、棟数は限定になるとか。
値段も通常よりは高くなってしまうみたいですね。



さて、この時期恒例になった午後はTX祭りに。
これにあわせて、関東鉄道でも水海道の車両基地で車両基地公開をやっているので今年はこっちも行って来ました。
関鉄に乗るのは、TX開業前の車両基地公開以来です。

守谷まではTXで行き、守谷から関鉄常総線に乗換え水海道駅に・・・・
相変わらず、守谷の駅前は何も無いなぁ・・・・
ビルは増えたけど、店が無いし。
車両基地の最寄の水海道駅も何も無い・・・・w
駅前には、高速バスのバス停とビジネスホテルがあるだけで。
のどかだなぁ~
ここからバスに乗り水海道の車両基地に。



車両基地では、車両の展示とグッズの販売、車両の整備場の見学が出来きました。
整備場では、クレーンを使った車体の移動作業を見ることが出来ました。
あれだけの車体を持ち上げるんだから凄いですね。

tx19.5.jpg


関鉄の車両基地からTXの車両基地へはシャトルバスが出ているので、こっちに乗って、TXの車両基地に。
人が多いな。
こっちでは、電車の床下を見れたり、TXの設備の説明があったり、車両の展示撮影会、そしてグッズの販売です。
グッズの販売は、TXの関係とは別に、他社のグッズ販売や地元自治体の案内や特産品の販売、マンション案内があったけど、なんだかなぁ~

それに、毎年見に来ているから、そろそろ見るものが無くなって来た感じがしたけどw
しかし、今回は普段では絶対にありえないレアな物を発見。

tx19.3.jpg

直流車のTX-1000系の普通つくば行きです。
たまたま、車庫に入ってきた電車が表示してました。
乗り入れが出来ないけど、こんな設定があるんですね。
ちなみに、前回は

tx19.1.jpg

こんなものがあったり。
行き先表示のところって、色々出す事が出来るんですね。

ジュピロスに・・・・

今日は、監獄で何とかクリームヒルトのレベルを上げました。
目標日より遅れたけど。
テンションが上がらないと、なかなか、上手く行かないものですね。



溜り場に戻り、メンバーのホムルクルスの進化に立会い・・・
何か、あっという間に終わりましたw
少し、背が伸びただけで、良く見てないと分からない進化・・・・w



進化前



進化後

エルルゥにも、持たせようかな・・・・
頑張ってケミに育てて。

進化させた後は、みんなで狩りでジュピロスに。
久々のジュピロスです。
前に来た時は死にまくっていたけど。
でも、今回はその頃から思えばレベルが上がっていたので、何とかみんな耐え抜きました。
そして・・・・



cゲット~



と言っても、G狩りなのでこのカードはGの物に・・・・
売るのか残すのか、どうするのかな?

その後は、残ったメンバーと氷Dに。
公平で行こうと思ったけど、レベルが上がってしまったので、メンバーのハイプリ♀さんと組めず、私だけPTに入れず。
ヒールが貰えずに死ぬ恐怖におびえながら、意外と稼いでいたりw
順調に、行けました。
しかし今回は、昨日居たボスに遭遇せず。
誰か倒したのかな?

氷D終了後は、メイヴで製薬のお手伝い。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

市民風車

我が家では、家の建替えにあわせて太陽光発電の導入を考えていますが、やっぱり300万近くかかり、元をとるのに20年以上かかるのでは普通だとなかなかすぐに導入って言うわけにはいかないようです。
会社の後輩も新居の新築に合わせて考えてけど、予算の関係から断念。
まあ、変わりに太陽熱を導入するみたいだけど。
それに、住宅メーカーによっても、太陽光発電設置の力の入れ方に温度差があるし。

クリーンエネルギーには太陽光発電以外にも、風力発電があります。
大抵、自治体や大企業が風力発電所を作っていますが、中には一般市民の共同出資により作られた風力発電所があります。
それは、市民風車と呼ばれ、日本国内に10基あり、すでに発電も行われています。
市民風車と言っても、お遊びな感じで風力発電所を手作りするのではなく、企業が使っているのと同じ大規模な物を風力発電の製造メーカーから買い作っています。
当然ながら、発電した電力は東京電力などの電力会社に売っています。

今回、市民風車の第1号機を作った北海道グリーンファンドと言うNPOが、新たに石狩に作るそうです。
興味がある方は、こちらをご覧下さい。
自然エネルギー市民ファンド
1口50万円から可能です。

ラグは嫌だ~~~

何か、昼間狩りをしていると、急に重くなる時間があったり。
3時から4時くらいとか・・・
やっぱり、学生が学校から帰ってきてINするからかな。
そんな時に、監獄で敵をまとめてたら、急に止まり、動いたら死にましたw
こうやっている時に、こんなのが起こると嫌だね~



さて、今日は昼間は監獄に、夜はG狩りで氷Dに行ってました。
何か、死にまくって結局はレベルが上がらなかったし。
それに、氷D3にはボスが放置されているし。
あのボスは、倒すのはキツイなぁ・・・
これで、会うのは2回目。
これも、縁かw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チームマイナス6%

地球温暖化京都会議が行われて、間もなく10年。
そこで決定した京都議定書で決められた削減目標の達成期間が来年から始まるそうです。
しかし、日本国内では実際には排出量が増え、目標の達成が危ぶまれているそうです。

この目標を達成する為に、国ではチームマイナス6%って言うのをやってます。
これに、「私のチャレンジ宣言」と言うことで、CO2を1人1日1kg減らそうと言う運動ありました。
これに登録すると、参加企業から色々優遇が受けられたりします。
私も、登録してみました。
-6.jpg

登録は5分くらいで、簡単に出来ます。

まあ、登録した理由はCO2削減に協力を宣言する為でなく、家の建替えを頼む富士住建で優遇が受けられるからなんだけどねw
そんな事無くても、太陽光発電やエコキュートは入れるつもりだったし。
でも、せっかく割り引いてくれるのなら、使わなきゃもったいないし。
この考えは、運動の趣旨に反するかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。