

今年最後の書き込み・・・・

さて、早いものでいよいよ今年も残すこと18時間を切りました。
今年は、私生活に仕事にラグナにと、色々な事がありました。
ある意味、人生の転換期みたいな事もあったし。
皆さんは、どんな感じだったでしょうか。
良かった人は来年も良い年で、悪かった人は来年こそは良い年である事を祈りつつ、今年最後のあいさつにしたいと思います。

では、みなさん、また来年~w
よいお年を~

段ボール肉まん

今、話題の段ボール肉まんを食べてみました。

12-30-1.jpg

420円なりw
味は、普通の肉まんです。
ただ、このまま食べると段ボールの匂いがしますので、少しは段ボール肉まんぽく感じます(謎


12-30-3.jpg

暗くなるまでってあまり居ないけど、こんな事やってたんだ。
アキバも変わったなぁ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

支援に転向

久々に、メイヴでGメンバーとニブルに行ってみたり。
PT編成は、LKと廃プリとプリ×2。
凄い、PTだ・・・・
おかげで誰も、死ななかったし。
でもニブルって、相変わらず混んでいるね。
稼ぎはいいけど。

最近、MEプリがメイヴを含めて4人も居る事に気が付きました。
しかも、みんな同じようなレベル帯・・・
なので、メイヴのスキルを某課金アイテムでリセットして、支援型に変えようかなって考えてしまったり・・・
とりあえずは、JOBレベルが上がったのでMEを上げずに、サフラを覚えてみたり・・・・

ところで・・・・
12-29-1.jpg

人の顔をした木があることに気が付きましたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テスト的な最近の近況

最近ブログの調子が悪い・・・
ログイン状態の維持が出来ないし。
そのせいでせっかく、1時間かけて書いた家の新築状況の様子が保存しようとしたらエラーが出て消えたし。
こんな状態が続くのなら、変えようかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

続・サイドストーリーその3

終わった~
長い話でした。

12-27-1.jpg

4話目は、マリオネットの話です。
アルベルタ~伊豆、沈没船を行ったり来たり。
1回プロにも行ったりして。
結構大変ですね。
そして、沈没船内でやるミニゲームも面倒くさいし。
ここで、止めたくなりそうだよw
まあ、裏ワザ?を使ったけどね。

12-27-2.jpg

12-27-3.jpg

ともあれ、無事にクリア。
長かった分、なかなかよいお話でTTw
一番の難関らしいこの4話をクリアした事で、残りは5話と6話と最終話。
残りは楽らしいので、がんばって終わらそう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サイドストーリーその3

サイドストーリーの第4話を始めたけど・・・・・
長い!
そして・・・・
面倒くさい!
でも、ここまで来たら、最後までがんばろう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サイドストーリーその2

サイドストーリー第2話と第3話をやってみました。

12-25-1.jpg

第2話より
(コボルドってこういう鳴き方するんだw)

12-25-3.jpg


12-25-2.jpg

第3話より
(海洋生物の分際で、生意気な・・・w)

第1話から思うと、面倒くさくないですね。
第2話はゲフェン~ブリトニア、第3話はアルベルタ~バイラン島の移動で済むし。
どんどんやって行こう~♪
せっかくだから、クリームヒルトが終わって、メイヴも出来たらいいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック

売ってないし・・・・TT
ア○メイト行ったんだけどなぁ・・・
SSをアップする予定だったけど、無理だったね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この1年・・・

私がラグナを始めて、明日でちょうど1年が経ちます。
現Gマスで、友人のテオさんに誘われ始めました。
始めるにあたり、キャラを作るけど、どんな名前姿にするか悩みますね。
すでに、同じ名前が使われていたりすると。

20080106154423.jpg

(作製時)
そして、生まれたキャラが「クリームヒルト=クライアント」です。

初心者修練所で、意味も分からずアルベルタに飛ばされた記憶がありますねぇ~
迎えに来てもらって、プロに連れて行ってもらい、そこでテオさんが所属していた「RINSE in SHAMPOO」と言うGに入りました。
メンバーに暖かく迎えてもらい、また育成を手伝ってもらいマジに転職・・・・
そして、同盟先の「アインホルン財団」さんと一緒に意味が分からないうちにGvにも参加。
ほとんど役に立ちませんでしたがw

20080106154430.jpg

(初のGv参加後)
そして、WIZに転職。
みんなに手伝ってもらったので、早く転職が出来ました。

20080106154438.jpg

(アインで参加して初ゲット)
初の砦ゲットです。
転職しても、役に立たないのは変わらないけど。

その後は、G内部のゴタゴタでGが分裂。
テオさんを中心に、私、ル~シアさん、夏目ナナさんと新しくGを立ち上げました。
それが、今の「Road of Freedom」です。
その後は、テオさんとル~シアさんのBSが結婚したり。
2人の娘として、MEプリを目指して、メイヴを作ったりしたね。

20080106154502.jpg

(結婚式の時)

また、Gv参加を目指して作ったGだけど、人数も少なく力不足なので同盟を組むことに・・・・
同盟先は「少し重なる未来」さんと「風鈴」さん。
色々迷惑をかけたりしたけど、初めに組んでくれた「少し重なる未来」さんには感謝がいっぱいです。

20080106154520.jpg

(多分、同盟で初ゲットの時だと思います)
その後は、「星祭」さんとも組み、最終的には4G同盟になりました。

私自身もクリームヒルトを中心に育成し、クリームヒルトは赤芋→土星→時計→監獄と狩場か変えつつ育成。

20080106155054.jpg

(土星で・・・クリームヒルト)
また、メンバーに手伝ってもらったりして、火山や廃屋で育成したり。

20080106160329.jpg

(火山で・・・;;クリームヒルト)
メイヴは、畳をメインに育成して、プリに・・・

20080106160128.jpg

(畳で・・・メイヴ)
スリッパで支援してたりしました。
そして、第3のキャラとして商人用に「柚木 エルルゥ」、第4のキャラとして殴りプリ目指した「打天使 よしりん」を作ったりしてね。
狼を殴りつつ育ててます。

20080106160843.jpg

(狼狩り中・・・;;よしりん)

順風満帆に見えていた感じがしたけど、Gの方は、どこからか何かが狂い出した感じが・・・・
Gvの結果が思わしくなく、今後を話し合った結果、各G新たな道を目指し、同盟の解消。
我が「Road of Freedom」は色々なGの体験してみたいと言うことで、傭兵Gとして新たにスタートを。
傭兵Gとして、初めは「星祭」さんの同盟でGvに参加したけど、違いさを感じましたね。

しかし、傭兵の需要が無いのか、募集しても依頼が来ない日が続き、結局は同盟を組むことに。
同盟もイマイチな感じで、最終的に大幅な方針転換で、Gv活動を縮小。
せっかくEMCを取ったけど、Gvで活用が出来ず。
そして、現在に至っています。

20080106155830.jpg

(最後にみんなで)

そう言う状況でも、メインのクリームヒルトは、ベインスパッチでアラームが増えた時計3で地道に狩りをして、今ではLv91になりました。
しばらくの間は、地道にアラームを狩り続け転生を目指したいと思っているけど、いつのことになるやら・・・・

12-17-1.jpg

(アラーム狩り中w)
とりあえず、このペースだと来年の中ごろになるのかな。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めがマック

今日は、Gメンバーの夏さんと秋葉原で行われていた、クリームヒルトやメイヴの元になったキャラが出ているゲームの原画を描いている絵師さんの原画展に行って来ました。
今では、ほとんど手を引いている状態だけど、そこで出会った友人知人に会う目的も兼ねて・・・
名古屋から18きっぷで、はるばる普通列車を乗り継いで、日帰りで来た人も居るしw
この人が、居なければGマスタのテオさんと出会うことも無かったし、ラグナをやっている事もなかったでしょう。
私にとっては、ある意味人生を変えるきっかけを作った人なのです。

それはさておき、お昼に話題のマクドナルドのメガシリ-ズのメガトマトを食べてみました。

12-23-1.jpg

賞味期限偽装で話題のマックですが、とりあえずは、レジの後ろで店員が一生懸命作っていたので、多分大丈夫でしょう。
メガな分、時間はかかったけど。
と言うわけで、こんな感じです。

12-23-2.jpg

思っていたより、小さく見えたけど・・・
でも、食べようとしたら大きかった・・・・;;
これだけでお腹がいっぱい。
ポテトを頼まなくて良かった~
しかも、味自体は、食べるのに必死で分かりませんw
これで、しばらく牛肉は食べたくなくなりましたw
でも、これだけでもカロリーは771kcal・・・
思ったより、少ないです。
お昼にコンビニ弁当とか食べたら、すぐにこれ位行っちゃいそうだけど。

ちなみに・・・・

12-23-3.jpg

知り合いが食べた、メガたまごです。

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

サイドストーリーを始めました

まずは、第1話から。

12-21-1.jpg

始まった頃にチャレンジした事があったけど、初めでいきなり挫折。
でも、カンペを見ながらやったら、意外と簡単に出来ましたw
ただ、時間はかかりそう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテばかり・・・・

何で、こうメンテばかりやっているんだろう。
幸い、メンテ時間帯にはインをしないで、ちょうど終わったところだったし。

12-20-1.jpg

人数がありえない・・・・w
いつも、こういう時があったらいいけどなぁ~w

さて、その後狩りをしていたら突然動かなくなって、落ちるし。
緊急メンテです。
せっかく、狩りに行こうって話をしていたのに・・・・
でも、行き先が火山だったから、やっている最中じゃなくて良かった。
そして、メンテが終了してインしてみたら、やっぱり少し巻き戻されてた・・・・
ちゃんと、保守して欲しいものです。



とりあえずは、終わったみたいなので、また落ちるかもしれないから、ソロで狩りを・・・・
しばらくやって大丈夫そうなので、マスタのプリのレベルを上げる為に火山に・・・・
もう少しで上がりそうなのと、今のうちに上げておかないと公平が組めなくなっちゃうからね。
・・・・SS撮り忘れた・・・・w
まあ、無事?に上がったからいいかな。
でも、狩りをしてて思ったけど、火山の脇が少し悪くなった感じがするけど、気のせいかな。
そのせいでか、思ったより時間がかかったし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

警視庁の演奏会

乗換え駅の北千住駅で警視庁の音楽隊の演奏会がやってました。

12-20.jpg

年末の防犯&交通安全キャンペーンみたいな感じでね。
お土産も配っててもらったし。

北千住駅南側の乗換え通路は、TX開業に合わせて新しく出来たから広いからね。
こういったイベントをやっても、乗換えには支障なさそうだし。
普段は、空いている事が多いから、もっと他にもイベントとかもやって、有効に活用すればいいのに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クルシニマス・・・ゑ

さて、今日もROは恒例のメンテです。
そして、延長・・・・
いつもの事だけど。

メンテ終了後インしたら・・・・

12-18-1.jpg


12-18-2.jpg

街の装いが一変・・・・
BGMも変わっているし・・・・

12-18-3.jpg

臨公には、テーブルが・・・・
これで、お茶しながら臨時の募集が出来るようになりましたw


変わっているのはプロだけかなって思ったら・・・・

12-18-5.jpg

アルデも変わっていました。
しかも、村の少女がプレゼントを踏んでるしw

さて、ここはどうでしょう。

12-18-4.jpg

どうやら、死者の世界には、クリスマスが無いみたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今は・・・・

ただ、狩り続けるだけ・・・

12-17-1.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アニバーサリー本

今度は、ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックって言うのが出るらしいですね。
それで、また課金アイテムか・・・・
そんな事より、経験値2倍をやって欲しいけど、今年は来なさそうだなぁ~
まさか、ラグナ2での失敗分を、これらで取り戻そうとしてこんな事をしているんじゃ・・・・

それはさておき、今回の課金アイテムは、ライドワード帽ですか。
ビジュアルを見ると、本にかじられているような感じが・・・・w
ネタに使えるしw
これを、装備したら本にかじられないって効果があったらよかったのになぁ~(マテ



さて、今日はGのマスタが作った新キャラの、転職の追い込みを手伝ったり・・・



久々の土星です。
聞いた話だと、土星の数が減ってしまったようですね。
WIZには美味しかったところなのに・・・・
とまあ、無事に目標レベルに到達したみたいなので、転職に・・・・

12.14.2.jpg

無事にアサシンになりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ

やっとの思いで、レベルアップで91に・・・・

12.13.1.jpg

まだまだ、先が長いねぇ~
ここまで順調に来てたのに、上がった後に死んで、ちょっとテンションが下がったしTT



ついでに、こっちも・・・・

12.13.2.jpg

今は、35かな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ・・・・

何だかんだ色々あったけど、家の建替え、ようやく建築許可が下りそうです。
本当に長かった。
本来なら、もうすでに建ち始めているはずなんだけどね。
土地区画整理時の測量ミスの発覚に始まり、土地の登記変更やら何やらで・・・
そうやって、何だかんだで、始めは3月には完成するだろうって言う話だったのが、結局は6月に。
家を建てるのって面倒くさいんだなって言うことを実感。
意外と、建売やマンションを買っちゃった方が楽かもしれないね。
まあ、一応の目処が付いたから良かったかな。
でも、まだなんか有りそうな感じが・・・・
埋蔵金とか不発弾とか・・・・
埋蔵金が出てきたらうれしいし、不発弾が出てきたら出てきたで話のネタになるけど、不発弾だったら今度はそれはそれで大変そう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

露天育成狩り~

今回の5周年記念アニバサリーアイテムってなかなか売れないなぁ~
2日間露天で出したけど、全く売れず。
最終的には、今までの最低相場で売ったけど、ダメだったし。
当分は無理なのかな。
黒猫耳もイマイチだったし。



黒猫耳がイマイチだったので、変わりに船長帽を被ってたり・・・・
プリには、あまり役に立たなかったり。



さて、久々に殴りの育成・・・
アニバのアイテムを装備させようとしたら、レベルが足りず・・・・
レベル制限があったんだね・・・・
まあ、気が向いた時にやっているので、育成スピードが遅いし。
まだ、狼を叩いています。
しかし、時間帯によっては、狼が密集してますね。
1匹で居るところを狙って襲う叩いているけど。
いつの間にか、周りから集まって来て・・・・



返り討ちに・・・・w
それなりに上がったからいいかな。
でも、レベルがすぐに上がるからいいね~



そして、その後は久々に氷Dに行きました。
やっぱり、氷Dは稼げますね。

みんな、上がったかな?

ところで、今回の狩りで気が付いた事。



3Fの中心にLoVを撃ち込めるんだ。
だから何だって言われたら、それまでだけどね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式

Gメンバーの天牙さんが発光すると言うことなので、発光式をやりました。
ここまで、上げるのお疲れ様でした。
また、経験値のギリギリまでの調整ありがとうございました。
みんな、集まり枝祭りの開催です。
さて、どんな敵が出てくるかな・・・・
こういうときに限って、MVPクラスの敵が出てきたりするけど。
密かに期待しつつやっていたけど、キケンな敵は出てこず、あっさりレベルアップ。

12.9.2.jpg

おめでと~~~!!!

12.9.31.jpg

そして、発光です。
と、これで一応は目的は達成したけど、枝が残っていたので、枝折りは続行。
そして・・・・

12.9.41.jpg

出た~!!!!
生体からDOP登場です。
あっと、いう間に死体の山です。
このまま放置するわけにも行かず、何とか倒したけど、続いて・・・・

12.9.51.jpg

まただ~!!!w
DOP登場・・・・
またまた死体の山・・・・
でも、街中で助かった~
このレベルでのデスペナは痛いし。
それに、人が少ないところで・・・・

枝も無くなり、2次会?って事で棚に・・・・
コモドフェスを活用して、一気に2Fに

12.9.61.jpg

執行する者!

12.9.71.jpg

保護する者!

12.9.101.jpg

12.9.81.jpg

監視する者!

12.9.9.jpg

タナトスの苦悩!
棚のボスのフルコースじゃないw
幸い、死ななかった良かったけど。
でも、デスペナをもらわなかったので、経験値が結構美味しかったなぁ~
と、私は時間も時間だったので、6F入ったところで落ちました。

なかなか、楽しい発光式でした。
この次は、転生。
そして新たな育成が始まります。
がんばって下さい。
あと、これからも、よろしくね~
さて、私も転生目指してがんばろ~



ところで・・・・



おまけw
やっぱり、忍の巻物って巻き寿司にしか見えないw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5th アニバーサリー パッケージ

「5th アニバーサリーパッケージ」が届きました。


なので、早速開封。


こんな物が入っているのか。
個人的には、ポスカもいいかも。

さて、せっかくなので、さっそく装備・・・・・
まずは、ヒュッケの黒猫耳
12.8.4.jpg

(T×T)
耳が小さい・・・・
動くのはいいけど、もう少し大きかったら良かったなぁ~

続いて、ペコ羽耳
12.8.7.jpg

ん~なかなか良いかも。
12.8.3.jpg

前出たペコ羽ヘアバンドと一緒に装備してみました。
こうセットで装備すると、移動速度が4倍になります(ウソ

船長の帽子
12.8.5.jpg

ビジュアル的には、そんなに悪くないけど・・・・装備の付加能力がイマイチだね~
あまり私のキャラには必要無いかも?

ギャングのスカーフ
12.8.6.jpg

ワル!w
まあ、ギャングだからね。
せっかくなのでとりあえずは、ガンホーバンクプロンテラ支店に金を下し(銀行強盗に)に行こうか(ゑ
※注・ガンホーバンクプロンテラ支店は、現実にもRO内にも存在しません(笑
なんて事を言ってたら、メイヴの母親に「そんな悪い子に育てた覚えはありません!」って言われそうw

最後に、忍の巻物


何か、コンビニで売っている手巻き寿司をくわえているみたいw

多分、ペコ羽耳+巻物はクリームヒルトが、ギャングは殴りアコのよしりんが、黒猫耳はメイヴが使うかな。
船長は、使わなそう・・・・
誰か、貸して欲しい人はいるかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

COMODO FIESTA☆2007

Gのメンバーが棚に行きたいと言うことなので、3Fに行く為の足りなり人数確保で、着いて行きました。
今は、コモドでCOMODO FIESTA☆2007が開かれているので、棚に簡単に行けるみたいですね。
そんな事を知らなかった私は、時代に取り残されているのかなw






今度、利用してみよう。
それに、他にも色々イベントがあるらしいですね。

さて、ここを使うと、棚の目の前に出ることが出来ます。
あとは、普通に入って、3Fに行くところまで行けば用は済むんだけど、緊急事態が・・・・
12.6.4.jpg

慰める者!!!(倒したあとw)

12.6.5.jpg

執行する者!!!!
何でいきなり、こんなのに遭うの?
すんなり行かせてはくれません。
やっぱり、棚は危険だ。



さて、最近プロンテラ南がにぎやかに・・・・
12.6.1.jpg

随分と募集している人が多いなぁ。
しかも、Gv×で。
私が所属しているGも、メンバーの募集をしているけど、こうも競合相手が多いとなかなか難しいね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

噂によると

5周年アニバーサリーのアイテムがもう出回っているみたいだね。
何でって意見が多いと思うし、それで苦情が癌呆にも行ってるかもしれないね。
まあ、文句がある人は癌呆に苦情を送れば良いとして。
よく考えたら早く受け取れる方法があったんだよね。
おそらくは、そういう人達は宅配便のシステムを上手く利用した方法を使ったんでしょう。
その方法を使っているとすれば、癌呆に苦情を送ったところでどうにもならないし。
逆に、それを防ごうとすると発売日に届かない人も出てくるし、発送する側にも手間がからなぁ。
実際に、その方法を使っているかは、明日に宅配便で届けば分かる事だし。
とりあえずは、内緒にしておこう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

自販機

世の中には、こんな自販機があるみたいですね。
12.5.1.jpg

この自販機で、ジュースを買うと盲導犬の団体に、寄付されるみたいです。
R25でこういう自販機があるって話は読んだ事はあるけど。
本当にあるんだなあ。
ペットショップの前にあったから、このペットショップがつけているのかな?

ところで、このペットショップでクリスマス用のケーキの予約受付をしてました。
ペットショップが何故って思ったけど・・・
もしかしたら、犬とか猫とか用の?
まあ、世の中には、人間よりいい暮らしをしている犬や猫も居るからね。
ありえなくは無いかな。
でも、いい暮らしをしすぎて、肥満や糖尿病になったりしてるらしいし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GD

時計3で狩りをしていたら・・・

12.2.1.jpg

神器クエが始まったり・・・・

最近ふと思ったけど、時計3ってベインスパッチで変わる結構に居たけど、こんなに廃wiz多かったかな。
やっぱり、美味しくなったから、他のところからこっちに移住?
まあ、レベル帯的よっては、育成には持って来いの場所なんだけどね。
でも、重くなったような感じが・・・



さて、久々にメイヴ出動。
GのメンバーとGDに行きました。
GDも久々です。
久々だからって言うわけじゃないけど、1Fでシャアの大群に襲われ秒殺・・・;;

まあ、気を取り直して、2Fへ・・・・
目的は、タイツを入手する為です。
2つ必要なんだけど。

12.2.2.jpg

とりあえずは、1つ目を見事にゲット!
なかなか、具合はいいかな。
ついでに・・・・

12.2.3.jpg

青箱も入手。
早速戻ったら、開けてみました。

12.2.4.jpg

こんなの出ました。
まあ、良かったかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エコウィルVSオール電化

今日は、内装の打ち合わせで富士住建に。
一応、家の本図面は出来上がっていたので、これを元に内装や配置の最終的な打ち合わせです。
この打ち合わせに、かかった時間は4時間半!;;
疲れた~
コンセントやTVの位置決めに始まり、部屋の壁の色や模様決め、クローゼットなどの種類選びと・・・・
一から家を作るのは大変なんだなぁ~
自由性は無いけど、ある程度出来ている家やマンションを買った方が楽なのかも。
でも、色や模様は直感を信じて選んでいったので時間はかからず。
普通なら色模様選びでもっとかかる人が多いみたいですね。



ところで、今日も、ガス会社のデモカーが来てました。
デモカーは、車の中に東京ガスのCMで妻夫木聡と織田信長(w)が宣伝しているピピットコンロを載せ、実演してくれる車なのです。
エネルギー効率を上げる機器として、電力会社が売り込むオール電化とガス会社が売り込むエコウィル。
果たして、どっちがいいのか。

うちに関しては、都市ガスの供給エリアじゃないので、必然的にオール電化になっちゃうね。
でも、色々調べてみたら、個人的にはエコウィルの方がいい感じがするね。
仕方が無いか。
他にも、石油会社が出している、プロパンガスや灯油を使った燃料電池によるマイホーム発電もあったけど、富士住建の標準装備から外れるからなぁ~

今日から12月

本日0時をもって、ラグナロクオンラインの公式サービス開始から5周年だそうです。
なので、昨日の23時59分50秒からカウントダウンがありました。
11.30.4.jpg

私は、去年の時はまだやって無かったから知らないけど、毎年恒例っぽそうですね。
でも、0時になった瞬間のSSが撮れてなかったりw

その後は、モンスターが出現するらしいので、退治に参加。
無謀?にもメイヴで・・・・
モンスターを探す為に、街の中を走り回り・・・・
12.1.3.jpg

アルベルタ、フェイヨン、ゲフェン、モロクに現れる事判明。
とりあえずは、アルベルタに行ってみました。
凄い人・・・・
12.1.4.jpg

そして、バフォメットが出現。
みんな一斉に挑みに行きましたが・・・・
12.1.1.jpg

あっという間に死体の山ですw
兵どもの夢のあと・・・・w
強すぎるって言うか、どこに敵が居るのか分からないし。
それに、カトリーヌ・ルグランケイロンとかセシル・ディモンとか召喚されているし;;
カトリーヌの大魔法であっという間に、秒殺です。
とりあえずは、起こしてもらったので、リザを使って起こしてあげたりしたけど・・・
あっという間に、青石が無くなりました。

もう無理だなって思ったので、敵前逃亡戦略的撤退w
何となく、ゲフェンにも行ってみました。

ゲフェンでも状況は同じ・・・;;
でも、何とか倒す事が出来ました。
12.1.2.jpg

また、来年も来る気か?w
ってか、どうせ帰り打ちにあうんだからもう来るなw

でも何か、青石やら回復剤やらアイテムを使わせて市中に出回る金の量を減らそうとする癌呆の目論見は見えなくは無いけど・・・
だからと言って、使った分の補充でBOT系の露天から買えば、金はRMTに使われるのだから、状況的には悪い方向に進むとは思うけど。

まあ、深くは考えず楽しかったからいいかな。
どうせなら、プロに出現させると言う極悪な事をやっても良かったり(ゑ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
