

総統閣下は、マスゴミの情報操作にお怒りのようです

売れている音楽ランキングって言うけど、本当に売れているのか?
以前TUTAYAで、発売前日にあるCDシングルが、1位に並べられているところを見たけど。
本当に、その順位は本物なのか。
最近、ランキングについて、情報操作されているという、証拠を第三帝国がつかみましたw



Mステで、HTTの曲が除外されたんだとか。
番組独自の調査とは、うまく言ったものだ。
レコード会社や芸能事務所から金をもらって、情報操作するなんて、いくらでも出来るし。
そんな事だから、CDなんて売れなくなるんだよね。
みんな、TVで出ている歌手なんて下手くそって事に気が付いたんだろうけど。
まあ、上手い歌手は、TVなんかに出なくても、営業で稼げるから。
TVには、全く出て無くても無名でも、歌が上手くて稼いでいる人はたくさん居るでしょう。

続きを読む


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

5本目のグリムスの木

5本目のグリムスの木が変化をしました。

g005-002.jpg

今回は、変化が早いなぁ。
このまま行けば、5本目も早く育つかな?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

式の当日

結婚式は、婚姻届を出して次の日です。
式は椿山荘で行いました。
10時からだったので、朝早いです。
うちは、8時だったけど、嫁さんは7時に来て準備です。
しかも、式を挙げた日は土曜日だったので、椿山荘の予定表には婚礼がたっぷり入っていました。
聞くところによると、約35組行われたみたいで。
式を行わない人が増えているイメージがあるから、この数って凄いなぁ。
さらには、自分とおなじみ名字の人も、他に3組も居たしw
うちらはいいけど、招待客なんか気を付けないと間違えるそうw

さて、挙式は神前で行いました。
け、決して巫女が見たかった訳じゃないんだからね!
見たいだけなら、東京大神宮でやるから。
そっちなら、巫女舞を見れるしw
ちなみに、椿山荘では、巫女舞は無しです。
椿山荘では、神前用の神前が1つに、チャペルが2つあります。

その後は、披露宴を行います。
スピーチや歌など、みんな良くてあっという間でした。
でも、司会者の人が、落語家の人だったので、中座中にネタを披露してたみたいで、聞けなかったのが残念だったかな。
本当に、挙式も披露宴もあっという間でしたね。
よく、披露宴で新郎新婦は、出てくる料理が食べられないと言われたけど、全部食べられて良かったけど。
ただ、デザートのアイスが溶けてたり・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うんたん♪うんたん♪

今日は11月29日です。
って事は・・・一昨日の27日は、唯の誕生日だったw
おめでとう~
そんなわけで、この人達も、お祝いをしていますw


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

グリムスの木☆5本目

気が付いたら・・・

g005-001.jpg

5本目のグリムスの木が発芽し、少し変化しました。
う~ん、旅行中は、グリムスの存在忘れてたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

婚姻届

そんなわけで、先日、入籍しました。
婚姻届を地元の市役所に出して無事に受理されました。

IMG_6147.jpg

ただ、嫁さんが市外だったり、養子縁組をしていたりしたので、色々と直しましたがw
すんなり行かないものです。
まあ、市役所の人が丁寧に教えてくれたから良かったけどね。

ちなみに、婚姻届は昔に中学校の時の授業で、先生がわざわざ市役所まで行って、もらってきた物を見せてくれたから、今回が初めてって訳じゃないんですよね。
ついでに、離婚届もw
その時の授業でもあったと思うけど、婚姻届は写真のように枠が茶色なんですよね。
離婚届の枠は緑色と・・・
何故このような色にしたか
逆じゃないかな?w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

8th Anniversary

無料開放キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/8th_anniversary/back_free/

12月1日は、ROの8周年です。
何とか無事に迎える事が出来たみたいですねw
まあ、良かった。
また、8thに合わせて、12月3日~7日の間、無料開放になるみたいで。
うむ~、1回くらいはイン出来るかなぁ。
でも、11月は無しかぁ。
あれば良かったけど。
まあ、仕方が無いかぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

某てぃがくんに更新しなかったことを馬鹿にされたので・・・

先日も、お知らせしたように、先日、入籍しました。
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1271.html
そして、結婚式も無事に終わり、新婚旅行にも行って帰って来ました。
新婚旅行の行き先は、嫁さんが飛行機に乗り慣れてなかったから、国内にしたけどw
ちなみに、行き先は出雲大社~境港~鳥取コースでした。
羽田から米子鬼太郎空港や鳥取空港って、飛行機だと以外と早いんですね。
1時間ちょっとだし。
まあ、更新する気と時間があったら、出雲大社の様子を更新してみようと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めてのけいおん

今から約一年半前。
けいおん!が初めて放送されました。
当然の事ながら、総統閣下も側近の薦めでご覧になったようです。



みんな唯だってーーー!!!
う~ん、まあ、唯が一番目立ってたからなぁw
仕方が無いか。
それが、「萌え萌えきゅん」や「ひげ!」で、澪に・・・
「にゃ~ん」であずにゃんに・・・・
そうやって、みんな裏切っていくのかぁw
そういえば、さわちゃん好きな人って居ないなぁ。
まだ、若いのに・・・(ゑ
でも、エロゲにおいては、20歳以上はおばさんだからなぁ。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

山本和枝絵仕事展in池袋西武

久々に、山本和枝絵仕事展を東京でやるらしいですね。
http://www.preani.com/modules/art/index.php?page=article&storyid=80
池袋西武で12月7日~14日まで行われるそうです。
11日と12日にはサイン会&トークショーも開かれるそうで。
ようやく来たかぁ。
久々だなぁ。
みんな元気にしているかな?
池袋くらいじゃ、行けるからね。
行くよw

しかし、今回は池袋で、アキバじゃないのかぁ・・・
ラジオ会館が閉館だから、借りれる場所が無いのかな?
それもと、また誰かと一緒の開催かな?

テーマ : 山本和枝
ジャンル : ゲーム

夢のコラボ

最近、落ち目が続くROですが、今度はこんなキャンペーンを・・・
http://www.gungho.jp/ecoro/
ECOとのコラボらしいです。
両方のゲームに登録すると、抽選で何かもらえるらしいですね。
抽選でROは500名、ECOは1000名って何で抽選にするんだろう。
どうせやるんなら、一ヶ月分以上課金した人に全員プレゼントにした方がいいと思うけど。
でも、2つのゲームを課金して出来るだけの人がどれだけ居るか・・・
そんなに暇人じゃないし。
と言うか、みんな暇じゃなくなったからやらなくなったんだろうけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

日本の核兵器

中国が日本を軽蔑する言葉で、「日本鬼子」って言葉があるらしいけど。
これに対して、一部の人が中国で日本の核兵器で反撃を行ったらしいです。





見事命中しましたw
上海や北京に、甚大な被害をもたらしたようですw
冗談はさておき、これは元々は、「日本鬼子という萌えキャラを作って中国人を萌え豚にしようぜ」と2ちゃんねるで始まったらしいですね。
馬鹿らしい企画だけどw
それが、都市部を中心に、徐々に浸透していっているんだとか。
嘘か真か分からないけど・・・
でも、これが本当なら、裕福で不満が少ない都市部ではデモがあまり起こせず、貧しくて政府への不満が大きい都市でならデモを起こせる中国を象徴しているような感じがするなぁ。
過去にも、太平洋戦争中に、アメリカの爆撃機にミッキーマウスの絵が描かれており、これを見た日本兵の中には、戦う気を無くしたという人も、一部に居たそうで・・・
絵は、偉大だ・・・
そのうち、「日本鬼子」って言葉を中国政府が規制し出したり。


ちなみに、右翼系のデモでは、「日本鬼子」という言葉は禁止ですので、ご注意を。
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=18
ここの場合は、キャラだけならいいみたいですね。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

けいおん鑑賞の途中ですが・・・

総統閣下は、年末に向けて重要な発表をした模様です。



しかし、その発表は守られていない模様ですw

総統閣下「ちくしょーーーーめぇぇぇ!!!」

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

けいおん鑑賞の途中ですが・・・

総統閣下が例の流出ビデオについて、怒りの声を上げていたそうです。



続きを読む

テーマ : 【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 
ジャンル : ニュース

マスゴミ、騒ぎすぎ

新しく出来た羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。
http://www.haneda-airport.jp/inter/

hane01.jpg

英語で書くと、こういう字なんですね。
中は、開港したばかりなので、見学客で混んでいました。
噂のプラネタリウムも満席だったし。

hane02.jpg

しかし、受付のカウンターは・・・

haneda03.jpg

ガラガラというか、飛ぶ飛行機が無いみたいで開いてなかったし。
この時間は飛んでないのかなぁ。
仁川便が終了した地方空港のカウンターみたいだったし。
羽田空港国際線のフライトスケジュールを見ると、8時~11時と0時~1時が多くて、他の時間は一時間に1~2便くらいなんですねぇ。
そんなに本数が少ないのに、ターミナルを作る必要があったのかなぁ。
さらには、ルートを代えてまでモノレールや京急の駅を作る必要があったのかな?
金はかかるだろうに。
そんな事する金があるんなら、料金下げるよw

まあ、はっきり言っちゃえば、国際線ターミナルはつまらなかったので、国内線第2ターミナルに・・・
こちらも少し広くなったみたいですね。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/files/whats_new/100928.pdf
こちらのカウンターは混雑してましたね。
また、展望デッキからは、新しく出来たD滑走路もよく見えるし。
この日の飛行機の動きを見ると、A滑走路が着陸線用。
C滑走路が離着陸併用。
D滑走路が離陸線用でした。
B滑走路からは、飛行機が飛んだり降りたりする様子は無かったから、使っていなかったのかな。
でも、見ていると、本当に羽田の管制官って上手く飛行機を捌いていくねぇ。
これなら、混雑時間も遅れることなく飛べるようになるのかな。
と思いきや、APECでは要人を優先したために、遅れたんだとか。
これでも、まだ滑走路は足りないって事なのかな?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あと一週間

横浜では、APEC開催中の中、椿山荘に結婚式の代金の支払いをしてきました・・・
式まで、もう一週間切ったし。
ちなみに代金は、約280万円でした。
結婚式って本当に金がかかるんだなぁ。
まあ、カード支払いが出来たから、大丈夫だったけど。
これだけで、ポイントが相当付くからね。
と言うか、これをANAのカードで支払えば、これだけで飛行機に乗れるマイルになるしw
JALでも、乗れるみたいだなぁ。

しかし、結婚式って高い高いって言うけど、実際のところはどうなんだろう。
椿山荘みたいに歴史と格式があるような所なら、それなりになるかもしれないけど。
でも、最近は、普段は会社の会議などで使っているような会議室を夕方から夜にかけて使って、披露宴を安く上げようとする所もあるみたいだしね。
式は海外でやってきたりして。
それでも、高いって言うんなら、やらないのが一番だねぇ。
でも、一度にこれだけのお金を払うんだから、経済効果って結構ありそうだなぁ。
そう考えると、ケチってやらない人ような人には、景気を回復しろって言う資格は無いように思うなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実写版ワンピース

何か最近、YAHOOのニュースとかで、実写版ワンピースの記事をよく見るけど・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000000-mantan-ent
やる気なのか?
どこかの芸能プロや製作会社がワンピースの実写版を作ろうとしてて、ファンや視聴者の反応を探っているような気がするなぁ・・・
ルフィが香取慎吾ってところを見るとジャニーズ事務所か、もしくは、上戸彩って事でオスカープロモーションか。
どうせ、動員数では宣伝効果で結構行くかもしれないけど、見た人からは、つまらないって評価を付けられるんだしねぇ。
最近の映画は、騒ぐわりにはつまらないのが多いし。
期待してなくても、つまらないって感じるくらいの出来だからねぇ。
金と労力だけは、無駄にかけて。
逆に、日本沈没(06)より、パロディーの日本以外全部沈没の方が面白かったし。
そもそも、日本沈没(06)なんて、デイ・アフター・トゥモローと太陽の黙示録の冒頭をパクっただけだったし。
まあ、あまり期待は持てないかな。
と言っても、ワンピース自体あまり見てないから、見ないだろうね。

テーマ : ワンピース
ジャンル : アニメ・コミック

あずにゃんの誕生日記念中止のお知らせ

11月11日はあずにゃんの誕生日でしたが、間近の12日に開かれた高知競馬では・・・
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceList?k_babaCode=31&k_raceDate=2010/11/12
あずにゃんの誕生日記念レースがやってない!!
13日も・・・
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceList?k_raceDate=2010%2f11%2f13&k_babaCode=31
唯、澪、律、ムギはやったのに・・・
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1354.html
橋口アナも楽しみにしていたかもしれないのに・・・w
と言うか、橋口アナの紹介を聞きたかったのにw
残念だなぁ。

しかし、11日に開かれた山内容堂記念って・・・
まさか、大殿様のご意向か!?w
大殿様は、あずにゃんはお嫌いなのか!?(マテ
家来の吉田東洋や龍馬のレースはやっているし。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceList?k_babaCode=31&k_raceDate=2010/11/06
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceList?k_raceDate=2010%2f11%2f13&k_babaCode=31

しかし、やらないとなると、ス○ーリンが激怒しそうだなぁ。
ソ連では、大々的にあずにゃんの誕生日を祝ったらしいのにw



何て事を言ってたら、お前が金出せって言われそうだけどw
けいおんえお見出したのもこんな事がある事を知ったのが最近だしねぇ。
高知競馬が地元だったら、橋口アナの紹介を聞きたくてやったかもw
でも、感動させるような紹介文を書く能力が無いからなぁ;;

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

4本目の木が大人の木になりました

4本目のグリムスの木が大人の木になりました。

g004-016.jpg

何か、鏡餅みたいな木だなぁ。
しかし今回は、前回の成長から5日経っているから、その分プラスすると94日になり、100日切る事が出来ました。
やはり、更新頻度が高いと、成長も早いみたいですね。
総統閣下のおかげだ(ゑ
ジーク・ハイル!\( ̄▽ ̄) w

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アンケートの結果

昨日、ニコ動でやってた尖閣諸島のビデオ流出に関するアンケートの結果です。
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1378.html



こういう結果になりました。
ちなみに、見れない人や全部見るのが面倒な人の為、結果を書いておきました。

Q1 尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像が、今回の流出事件により広く国民の目に触れることになったことについてどう思いますか。
81.9% よかったと思う
14.8% どちらもいえない
3.3% よくなかったと思う

Q2 「映像を投稿した」と告白した海上保安官が「国家公務員法(守秘義務)違反」容疑で取り調べを受けています。守秘義務違反の成立には漏洩した情報が「秘密」と言えるかが焦点となりますが、流出した映像は「秘密」に値すると思いますか。
64.4% 秘密に値しないと思う
21.9% どちらともいえない
13.6% 秘密に値すると思う

というか、機密という物には必ず「マル秘」とか「極秘」とか「取扱注意」とか書かれているはず。

Q3 今回の事件にあたり、仙石官房長官は国家公務員法の守秘義務違反の罰則強化について言及しています。一方で、罰則の強化は、公務員による「内部告発」や国民の「知る権利」を脅かすとの声もあります。これについてどう思いますか。
58.5% 罰則を強化すべきでない
33.4% どちらともいえない
8.1% 罰則を強化すべき

これは、品位の低いマスゴミがよく使う質問方法だ。
でも、罰則を強化するという事は、国家反逆罪を作り、国に逆らったヤツは死刑って事ですか?

Q4 政府は中国漁船衝突映像の全面公開を行うべきだと思いますか、思いませんか。
87.6% 全面公開すべき
9.3% どちらともいえない
3.0% 全面公開すべきでない

これは、品位が高い報道機関が使う質問方法だ。
全面公開したら、落ちた海上保安官が銛で突き殺される映像とかが出てくるのかな?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そうとう!シリーズを見てたら・・・

ニコニコ動画を見てたら、何か、アンケートが着た・・・

ニコ動

プレミアム会員とかじゃないけど。
ニコ動はこんな事もやっているんだ。
知らなかったなぁ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は11月11日です

今日は、あずにゃんの誕生日だ!
おめでと~w
けいおんを見出したのはつい最近だから、今回が初です。
総統閣下もス○ーリンもきっとお喜びでしょうw



(ゲッちゃんサイテーだ・・・w)
と言うか、ナチスドイツの宣伝相・ヨーゼフ・ゲッベルスの夫人・マグダレナ・ゲッベルスも同じ11月11日だったんだ・・・
知らなかった・・・
と言うか、普通は知らないよねぇw
ちなみに、ゲッベルスは10月29日です。

しかし、総統閣下は先日のローソンフェアのクリアファイルについて、お怒りのようです。



何か、高値でオクに流す事を狙って買い占められた感じがする。
まあ、そこまでして欲しいとは思わないけど。
と言うか、メトロのガッキーのクリアファイルの方が欲しいね。

IMG_5903.jpg

持っているから、別バージョンとかw
確かに、総統閣下の言うとおり、クリアファイルは使うべしだと思うね(ゑ
特典で付いているのだと、買ったのを忘れて、雑誌に挟んだままだったのはたまにあるけどw

IMG_5905.jpg

片付けてたら、出てきた・・・w

でも、ふと思ったけど、みなとみらい地区のローソンだったら残ってたんじゃ・・・
APECの警備で、その地区内には住民や関係者で、IDカードを持っていないと入れないらしいし。
許可無く入ろうとすれば、不法侵入で逮捕か射殺だろうし。
意外な穴場だったかもw


さて、けいおんメンバーで誕生日と言えば、高知競馬でレースです。
あずにゃんも誕生日記念特別のレースとかやるのかな?
高知競馬のレースは、今日は無かったけど、明日は高知競馬でレースがあるみたいだし。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおんのクリアファイル

もう、品切れとは…
無くなるの早すぎ。

ローソン、便乗しすぎ

ローソンでけいおんフェアをやるらしいですね。
http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/?ca=top_cam_002
・・・
便乗しすぎ。
やはり、次は映画の放映に合わせてパチンコか・・・

ちなみに、今日からクリアファイルが出るから見に行ってきたけど、ムギ以外無かった・・・
しかも、タイアップ商品もなかったので、もらうことが出来なかったけど。
何故ムギが残ってたか、謎だ・・・・
まあ、次の日に行けば、また出てくるかなw
これで終わりじゃ、あっけなさ過ぎるし、ヤフオクに出て高騰するのは目に見えているしね。
その分、ローソンで買ってもらった方が、店としてはプラスだしねぇ。

でも、このクリアファイルのイラストを見ていると、あずにゃんが午後の紅茶持ってて、ムギがロールケーキ持ってて、律がローソンの袋を持っているのに、唯と澪は何も持っていないんだろう。
何か持っていれば良かったのに。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

APECの会場って

APECって、パシフィコ横浜でやるけど、ここって去年にRWCが行われた場所なんですよね。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rwc2009/
http://www.pacifico.co.jp/index.html
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-781.html

今年だったら出来なかったねぇ。
まあ、別の場所でやるだろうけどw

と言うか、日本でやらないでもいいだろうって思うね。
テロが起きたらどうする?
ただでさえ、横浜は犯罪やテロが多いんだし(ゑ



港が近いから、海外からテロリストや工作員など、船で密入国させる事や武器などを運ぶ事も簡単に出来るだろうし。



まあ、それらに備えて警備を強化した分、犯罪者を捕まえやすくなるけどね。
これがいい例でしょう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うんたん

けいおん!!を見た総統閣下が・・・



「うんたん」って言っている!!
(4分42秒辺りで・・・)

unntann.jpg

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ヒ○ラーの真実

第三帝国でもけいおんが放送されていたみたいです・・・



総統閣下はあずにゃんがお好きなようで大興奮でしたねぇw

cap036.jpg

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

結局・・・

インする暇がなかった・・・;;>RO
Shop Pointを使い切ることは出来るかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4本目のグリムスの木

4本目のグリムスの木が成長しました。

g004-015.jpg

最近、ネタが満載で書ききれないなぁw
ネット上には色々とネタが転がって居るしね。
色々書いていれば、早く成長するかな?w
試しにやってみよう。

もしかしたら、何かの予告かもw



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の競馬は凄いなぁ

ついに、けいおんは競馬のレースの協賛をするまでになってしまったのか・・・









ってか、やり過ぎでしょう。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
