

今年最後

今年も残りあとわずかになりました・・・
今年は本当に、色々な事がありました。
皆さんにとっては、どのような1年でしたでしょうか。
来年はよい年でありますように、祈りつつ今年最後のアップとさせていただきます。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジーク・ハイル!

総統閣下は相当熱の入った演説をしております。



ジーク・ハイル!
やはり、総統閣下は澪が好きだったのかw

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

5本目のグリムスの木

前回の成長から6日。
グリムスの木が変化しました。

g005-007.jpg

木っぽくなってきたなぁ。
過去の同じ時期の様子は・・・

g001-007.jpg

1本目

g002-009.jpg

2本目

g003-008.jpg

3本目

g004-008.jpg

4本目

今までの他の木から思うと、少し遅い感じが・・・
1本は同じくらいだけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おっぱいぷる~んぷるん!

けいおん!4話、キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!



やはり、4話のあのシーンで総統閣下は大興奮したみたいですw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

田舎電車爆走中!

総統閣下は東武の駅名についてお怒りのようです。



「東京スカイツリー前駅」なら分かるけど、「とうきょうスカイツリー駅」って・・・
http://www.tobu.co.jp/file/3114/101227_1.pdf
「東京」がひらがなだったんだ・・・
変わることは、ニュースは見ていたから知っていたけど、ひらがなとは・・・・
この総統閣下動画を見るまで、気が付かなかったよw
漢字だと、難しいからって、駅名や地名をひらがなに替える事はあるとは思うけど。
でも、「東京」って字が読めない人なんて、外国人を除いて居るのか?
東京も馬鹿にされたもんだなぁ。
昔、押上の事務所に居た時に、東武の事を「田舎電車」って言っていた上司が居たけどw
まあ、馬鹿にされても仕方が無い。




ちなみに、東武が半蔵門線に乗り入れた時に、田園都市線の沿線で反対運動が起きたとの噂がありますね。
東武の田舎電車が入ってくると、イメージダウンなるからって事で。
それから、7年近く経つけど、田園都市線のイメージダウンが現実になって居るとの記事が・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101211-00000501-sspa-soci
昔、通勤で東武を使ってて感じたけど、東武の車両は、東急の車両に比べて、サラ金とか債務整理とかの広告が多く感じたしw
やっぱりそのせいかな。
とすると、今度副都心線を通って、東横線にも東武の車両が入ってくるから、東横線も危険だw

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

便乗しすぎだ・・・・

出雲大社参拝後は、お昼を食べます。
せっかく出雲まで来たので、出雲そばを食べます。
店で、食べようとメニューを見てみたら・・・

shinryo36.jpg

・・・
本当に、縁結び縁結びって凄いねぇ。
空港の名前まで縁結びって付けちゃったし。
出雲縁結び空港
何だかなぁ。
もうここまでやるんなら、旅行会社と結婚相談所とJALと組んで縁結びツアーとかやった方がいいんじゃないのかなって思ったり。
東京や大阪などからの飛行機で来て、昼間は、出雲大社に参拝や縁結びに縁のある観光地を回って、夜は、お見合いみたいな感じでパーティーをやって。
何か、米子にしろ出雲大社に行くと、縁結びのパワースポットを回っている感じの1人や2人組の若い女性が多く感じたし。
まあ、米子にいるのは歴女かもしれないけどw
でも、縁を求めて居るような感じの男は、ほとんど居ないように見えるから、巡り会う確率は低いでしょう。
それなら、少しでも力になれたらって事でねw
それに、ツアーの参加して、無事に結ばれ、出雲大社や島根県内の式場で結婚式を挙げたら、結婚式代無料とか。
http://www.kurashimanet.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いよいよ、出雲大社に・・・

旧大社駅を後にして、いよいよ出雲大社に向かいます。

shinryo29.jpg

出雲大社までの参道には、色々な店が出ております。
こういうところは、昔ながらの寂れた土産物屋が並んでいるところが多いけど、ここはちょっと違ってましたね。
パワースポットブームもあって、若い人が増えたせいか、店の作りも若い人向けになっています。
寂れた観光地に多い、今にも潰れそうな汚い店ばかりではなく。
また、店の佇まいも入りやすそうな感じだったし。
なので、途中にあった箸屋で、夫婦箸を買ってみました。
色々と種類もあって、頼めば参拝している間に名前も入れてくれるし。
また、曲玉の店も・・・
何か、参道の商店としては、伊勢神宮よりよく感じたなぁ。
規模としては小さいけど。

ただ、道路の歩道は狭いので車には注意しましょう。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

総統閣下はヨドバシカメラについてお怒りのようです

総統閣下はヨドバシカメラについてお怒りのようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13102608

なので、ヨドバシカメラが無い埼玉県に住んでいる私は、新しい携帯に付いていたヨドバシのポイントカードの機能は消しましたw
って、モバイルsuicaとかビックカメラのポイントカード機能とかも付いていたけど。
必要無いので、これも消したし。
本当に、今の携帯って、余計なアプリが多いんだよなぁ。
そうやって使わせて、通信費を稼ごうという魂胆だろうけど。
そんな手に乗るかw
携帯なんて、しゃべれてメールが出来ればいいんですよ。
通話無料とかメール送り放題とかを使ってね。
http://www.au.kddi.com/pr/price/?did=au_autop1101_0001
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/gangan_mail/
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/kazokuwari/service/kazokuwari_muryo.html
http://www.kddi.com/business/business_teigaku/index.html
それに、デジカメは付いているから、使うけど。
わざわざ、スマートフォンにして通信費払ってやる必要ないでしょう。
PCなら、本当にタダだし。
でも、auの場合、説明書きをよく読むと、こんな事が・・・

IMG_6269.jpg

「2011年11月30日まで無料 それ以後については別途お知らせします」って書いてあるけど。
とりあえず、スカイプで無料だと言っておいて、加入者を増やした後に、有料化しようとしているみたいですね。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出雲大社に・・・

さて、間が空きましたが、いよいよ出雲大社に向かいます。
島根に行ってきました☆その1
島根に行ってきました☆その2

shinryo20.jpg

出雲大社へは、出雲市駅から一畑電車で向かうか、路線バスで向かうことが出来ます。
ちなみに、今回は路線バスで行きました。

shinryo21.jpg

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

面白い事になってまいりました

3次職実装以来、堕落の道を歩むROです。
ついには、Gv後だって言うのにbijou鯖では、1000人をやっと超えるような状態で・・・
もうダメだなぁ。
なのに、まだまだ癌呆は、がんばっているみたいですね。
こんな企画を始めたり・・・
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000091by.html
毎度おなじみの経験値1.5倍ですが、今度のはクリスマスイベントの参加者が5万人を超えると経験値が2倍になるんだとか。

ちなみに、ROのサイトに現在の人数が出ていますが・・・

roc2011.jpg

現時点で、約1万8千人ちょっと。
と言うことは、後3万1千人集めれば、経験値が2倍になるのかぁ。
クリスマスイベントの終了までは、あと4日らしいけど。
・・・
・・

って、無理じゃんw
そう考えると、現時点でラグナをやっているユーザーって2万人程度しかいないのか。
宣伝でユーザー数300万人以上って、どんだけ水増ししているんだろう。
巨人や大宮よりも酷いねぇ。
いい加減、3次職の失敗を認めた方がいいと思うけど。
でも、認めないんだよね。
自分たちの無能さを認めることになるからね。
癌呆の無能さと誤魔化し方、自分たちが天才で優秀だと思っているところは、民主党といい勝負だなぁ。
ヒトラーですら、最後は自分の失敗を認めて自決したしねぇ>総統閣下シリーズの元ネタ映画より

と言うか、そもそも、こういったクリスマスは中止なんだから、こんなイベントもやってはいけないのにねぇ。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2323889/2443951
ちゃんと、ローマ法王も、言っているんだから。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

総統閣下は勝利宣言をしました!

総統閣下は、ついに勝利宣言をしたそうです。



まあ、実際にはぼろ負けだったように見えるけどw
しかし、もう少しで勝てそうな雰囲気はあります!
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2323889/2443951
ローマ法王も、総統閣下の味方だし(ゑ
実際に、ヒトラーの盟友だったイタリアのムッソリーニとローマ法王の仲は比較的良さそうだしね。
昔イタリアは、バチカン市国を国として認めて無かったらしく長い間対立して問題になっていたのを、ムッソリーニがイタリアの首相である時に、バチカン市国を認めて解決したらしいから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%8E%E6%9D%A1%E7%B4%84
ナチスと日本だけ叩かれて、ムッソリーニはあまり言われないのは、こういう事情があるからなのかな?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5本目のグリムスの木

前回の成長から7日。
グリムスの木が変化しました。

g005-006.jpg

小さい葉が出てきましたねぇ。
過去のグリムスの木では・・・

g001-0061.jpg

1本目

g002-008.jpg

2本目

g003-007.jpg

3本目

g004-007.jpg

4本目

う~ん
同じくらいの成長スピードかなぁ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯電話を変えました

嫁さんの携帯電話を買いに行ってきました。
ついでに、自分のも機種変です。
機種変の事務手数料が無料だったので。
自分のがauで、嫁さんのがドコモだったので、auに合わせてきました。
家族割+誰でも割にすれば、家族間の通話は無料になるしね。

ちなみに機種は、今、スマートフォンが流行っているけど、通常の携帯にしました。
auのスマートフォンだとIS03は高いしね。
新しく、IS06っていうのも出たらしいけど、IS03よりは安くなっているけど、まだそれなりの値段するし。
それに、おサイフケータイやワンセグも使えないからね。
そんなわけで、通常の携帯にしたけど、そうしたら2人揃ってカシオのCA005にしたりw
まさか、好きなの買っていいよって言ったんだけど同じのになるとはw

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おひさまファンド

今日、こんな番組をやるらしい。
http://www.tbs.co.jp/furusato-eco/index-j.html
良く見たら、おひさまファンドのことをやるらしいですね。
http://www.tbs.co.jp/furusato-eco/nagano/
おひさまファンドは、一般からお金を集めて、そのお金で太陽光発電を設置し、その収益で配当してくれる事をやっている団体だそうです。
市民風車の太陽光発電版と言った方がいいのかな?
配当は、年利にして2%付くらしいから、投資先とも魅力はあるし。
今のところは、ちゃんと配当してくれているみたいだし。
個人向け国債を買うことを考えたら、こっちの方が断然いいなぁ。

そんなわけで、申し込もうと書類を取り寄せてみました。

IMG_6265.jpg

今は、信州・結いの国として、募集しているみたいですね。
でも、書いたけど、まだ出していなかったりw

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クリスマスは何をしよう?

総統閣下は、愉快な仲間達とのクリスマスの過ごし方を考えたようです。



今回のは、ハゲの失言以外は、平和だ・・・w

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あーーーずにゃ~~~ん!!!

昨日の日刊スポーツに、あずにゃんの竹達彩奈が出ていました。
スターリンが喜ぶぞ(マテ

最近、日刊スポーツでは、アニ★グラという企画をやっているらしいですね。
http://enjoy.nikkansports.com/campaign/1010191756.html
以前には、唯の豊崎愛生も出ていたらしいけど・・・
見逃したw

そう言えば、豊崎は、クラムボンとのコラボのCDを出したんだよね。



そういった事が書いてあったのかな?
それとも・・・



地デジ化の事か?(マテ

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

総統閣下は、重大なお知らせを発表したようです

言わないでもどうなったか分かると思うけど・・・



相変わらず、かっかしてますw
しかし、これってネタで言うのならまだしも、実際に言ったらキモいよなぁ。
少しは、努力してみろって思うね。
エロゲーやって(;´Д`)ハァハァ・・・している暇があるのなら。
ただ、現在のクリスマスの風潮には、ローマ法王ベネディクト16世も懸念の声明を出しているからねぇ。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2323889/2443951
まあ、TVや雑誌に書かれていることを真に受けること時点で、負けって事かな。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パスタウンカードでもらっちゃおうキャンペーン!

PASMOにオートチャージが出来るカードは、私鉄各社が出していますが、その中の一つ(株)パスモが発行するパスタウンカードでこんなキャンペーンが始まったみたいですね。
http://www.pastown-cp.jp/
1万円分オートチャージをして、オートチャージ分を含めてクレジットカードで3万円分使えば、一口として応募できるキャンペーンみたいですね。
今回はパスタウンカードだけみたいですねぇ。
うちは、パスタウンカードの三井住友VISAカードを持っているけど、他に持っている人は居るのかなぁ。
持っている人が少ない分には、当たる確率が上がるから、いいんだけどw
でも、これを先月やってくれたら、結婚式の代金の支払いや旅行代などの支払いがあったから、50口以上応募できたんだけどなぁ。
惜しいと言えば、惜しいことをしたなぁ。


でも、はっきり言っちゃえば、PASMOよりビューSuicaの方がいいんだよね。
色々な種類のカードが出てるし、店によっては割引になったりするし。
http://www.jreast.co.jp/card/first/index.html
定期や新幹線などの特急券を買ったときのポイントの還元率は高いし。
http://www.jreast.co.jp/card/servicelist/eki-net.html
ただ、年会費は取られるけど。
それに、Suicaだと全国的に使えるしね。
何か、ずっと思っているけど、わざわざPASMOを作らなくても、Suicaに乗っかった方が良かったんじゃないのかなと思うね。
PASMOもSuicaもシステムは一緒なんだから。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一つ忘れてた所が・・・



続きを読む

テーマ : 東京都青少年健全育成条例改正
ジャンル : アニメ・コミック

続★総統閣下でなくとも、相当かっかします!



とりあえず、実力行使と言う事で新宿都庁近辺で爆弾テロとか有毒ガスとかを発生されるのが一番いいと思うけど、日本は言論の自由が認められているので、反対と言う事は堂々と出来ます。
ただ、石原慎太郎の場合は、都民1000万人が反対しても、「一部のバカが騒いでいる」と平気で言う人なので、
まずは、出来ることを考えると・・・・

1.東京国際アニメフェアに行かない
 人が来ないイベントになれば、参加する企業も居なくなるし、税金の無駄遣いと言われるようになる。
 でも、責任は追及されるのかな?
 議会もこういう事をやる連中も、こうなった片棒を担いでいるわけだし。

2.都民はふるさと納税をする
 ふるさと納税をして、税控除を受ければ、その分都に入る税金が減ります。
 また、地方の活性化にも繋がるしね。
 http://getnews.jp/archives/88984

3.コミケを東京以外の別会場で開催
 まあ、ビックサイト側が貸さないって言わない限りは無理だと思うけど。
 でも、もしそうなった場合は、昔ビックサイトを貸し切った場合の使用料を見たら、1日辺り一億円ほどになるんですよね。
 その場合、6日間で6億の収入の減。
 また、コミケは、1日辺り10~20万人前後が集まるので、1日辺り15万人と計算して、りんかい線やゆりかもめ、都バスを使った場合の交通費を1人500円とした場合、7500万円となり、6日で4億5千万円。
 その他、食事代などを入れると、単純計算で、15億円にも上るお金が、有明地区に落ちなくなり、ビックサイトや他の関連施設の経営にも少しは影響するでしょう。
 

続きを読む

テーマ : 東京都青少年健全育成条例改正
ジャンル : アニメ・コミック

そろそろ落ち目?

総統閣下は、年末に向けて懲りずに重要な発表をした模様です。



しかし、その発表は守られる気配は無い模様ですw

総統閣下「お前らの事なんか、

だーいきらいだ!バーカ!!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

総統閣下シリーズにお怒りの人もいるようです

総統閣下シリーズにお怒りの人もいるようです。
http://wiredvision.jp/news/201004/2010042319.html
やっぱりねぇ。
でも、YouTubeでは禁止だけど、ニコ動ならOKか?w
消されないところを見ると・・・
とりあえず、この総統閣下シリーズを見て面白いと感じた人は、この元になった映画を見ましょう。
ヒトラー~最期の12日間~
そうすれば、宣伝になると思って、消されないはず(マテ
まさに、ゲッちゃんの策略だなぁw

さて、せっかくなので借りてきました。

hitora.jpg

まあ、内容が内容なので、パロディー化されるのに、制作者サイドが怒るわけだ。
しかし、これを見ていると、ヒトラーと俗に言う愉快な仲間達に当たるナチや軍幹部が、菅や仙石っぽく見えてくるね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5本目のグリムスの木

前回の成長から5日経った、5本目のグリムスの木ですが、変化がありました。

g005-005.jpg

幹が、木っぽくなってきたなぁ。
ちなみに、過去の近い日の様子は・・・

g001-005.jpg

1本目

g002-007.jpg

2本目

g003-006.jpg

3本目

g004-006.jpg

4本目

今までのと比べると、今回のは、ちょっと成長が遅いなぁ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YahooVSグーグル

YahooVSグーグルの11月分の結果です。

yg2010-11.jpg

11月もYahooの勝ちでした。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-1329.html

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

総統閣下でなくとも、相当かっかします!



うちも、東京都青少年健全育成条例改悪に反対しますよ。
そのうち、反対の署名したいけど・・・
http://www.shomei.tv/project-1546.html#detail
まあ、石原慎太郎のことだから、一億人分の署名が集まったって「一部のバカが騒いでいるだけだ」と言うんだろうけどね。
名古屋や阿久根市みたいに、都知事や都議会をリコール出来ればいいんだけどなぁ。
まあ、東京都民じゃないから、そんな権利自体が無いんだけど。
それに、東京都で集めるのは大変そうだし。
でも、無理かと思って諦めるのはまだ早いです
http://getnews.jp/archives/88984
東京都民ならふるさと納税をして、その分の税控除を受けようという話もありますね。
都に入るべき金を、地方に移管しようという考えみたいで。
石原慎太郎は、ふるさとの税自体を嫌っているみたいだし。
ふるさと納税をされると都の税収が確実に減るからねぇ。

テーマ : 東京都青少年健全育成条例改正
ジャンル : アニメ・コミック

いばらきの初詣

いばらきに初詣に来て、巫女を見に来ようって事ですか?

CA330486.jpg

昨日は無かったから、今日から駅に張り出されたみたいだけど。
ちなみに、つくばエクスプレスでは、各駅に貼られているっぽいです。
どうやら、今年のコミスペ以来、こっちの路線に活路を見出したようです(ゑ
これに合わせて作ったお土産もまだ売っているみたいだし。
ここはひとつ、コミスペで無いにしろ、こういったイベントをやってみたらどうかな?
どうせなら、角川書店や集英社などの「東京都青少年健全育成条例」改正に反対する出版社や団体と共に、東京国際アニメフェアの日程と合わせたり・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101215-00000301-webhon-ent
そうすれば、「東京都青少年健全育成条例」改正に反対する人は、東京国際アニメフェアに行くのを止めようと言う口実も出来るしね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000050-zdn_n-soci
そう考えると、あえてこの日にこのポスターを掲示したのは、「東京都とは違うんです!」という茨城県のアピールか?(マテ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

地方の居酒屋

ちょっと、間が空いたけど、出雲旅行の続きです。

出雲では、駅前の大浴場があるビジネスホテルに泊まりました。
ビジネスホテルなので、夕食が出なかったので外に食べに行ってみました。
探すのが面倒くさかったので、すぐ近くにあった、地元の居酒屋に入りました。
見た目は、高そうな店だったけど。
でも、東京と比べると値段は同じくらいでしたね。
その上、出てくる物は、大きくて量もあったし
軽くのつもりで、頼む品数も抑えたけど、食べ過ぎちゃった感じはしたねぇ。
何か、得した感じが・・・
そう考えると、夕食はホテルや旅館で食べるより、外で自由に注文できる店で食べた方がいいのかもって思うねぇ。
昔、小学生の頃に家族で北海道にツアーで行った時に、バスガイドさんが「カニを買うんなら、市場や土産物屋より、スーパーで買うのがいいですよ。スーパーで売っている物の方が、安いし大きいからね。元は同じ所の物だし。地元の人は、市場で何か絶対に買わないですよ。」って、事を言ってたけど。
食べ物に関しては、カニに限らず当てはまりそうですねぇ。
そう考えると、東横インのような素泊まりのビジネスホテルが流行る訳も分かるなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯の買い換え?

先日、auのスマートフォンが発売されましたが、試しに電器屋に行ってみました。
電器屋には狙い通りに、デモ機が置いてありましたね。
なので、触ってみました。
・・・
・・

何か、使いづらいねぇ。
auのも触ってみたし、iPhoneも触ってみたりしたけど。
今の携帯に慣れていると、慣れるまでが大変そうだなぁ。
仮に、買って使いづらいからって、元の携帯に戻すのって言うのは、ドコモ以外は簡単に出来そうにないし。
ドコモはカードを差し替えれば簡単に出来るらしいけど、auはそんな事が出来ないからねぇ。
でも、値段見てびっくり。
auのスマートフォンである、IS03って63,000円もするんだ・・・
iPhoneも4万円くらいしたけど。
この値段だと、悩むねぇ。
通常に携帯なら、ポイントを使えば、タダで買えるからなぁ。

ちなみに、嫁さんの携帯を見てた時に寄ってきた営業の人が言っていたけど、スライド式の携帯は液晶の画面が露出しているので、画面が傷が付きやすいらしいですね。
スライド式は、カバンとかポケットとかから出して、すぐに操作できるという利点はあるけど。
そう考えると、同じく画面が露出しているスマートフォンも同じ事が言えるのかな?
それも、考慮に入れて考えないといけないんだなぁ。

でも、今回買い換えなくても、今使っている携帯は2012年7月24日には使えなくなるからねぇ。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html
国の方針みたいで。
その場合は、その前にサービス終了されるから、それに合わせて機種変手数料の無料のキャンペーンをやるから。
そのキャンペーンが来るのを待って、替えようかなぁ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

生中継 巫女一番!

先月終了した龍馬伝ですが、総統閣下も毎週見ていたようです。
しかし、最終回のあのシーンには怒っているようです。



だから、視聴率で天地人に負けるんだよなぁ。
まあ、NHKだから視聴率なんてそんなに関係ないだろうけど。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

山本和枝絵仕事展in池袋

12月7日~14日まで池袋西武にて開かれている、山本和枝絵仕事展に行ってきました。
山本先生のイベントに参加するのは、久々です。
池袋西武と言う事もあって、大宮の時と同じで、別の展示会と一緒の開催でした。
11日と12日には、トークショー&サイン会ということでしたが、トークショーは消防法の都合でいつものようには出来なかったらしいですね。
少し挨拶程度で、サイン会がメインな感じでした。
まあ、仕方が無いか。

でも、昔版画を買ったことがある人間が言うのも何だけど、やっぱり版画は売れてますねぇ。
ここが、山本先生の凄いところだ。
今回も、買わなかったけど。
ちなみに、サイン会の参加者は、ぱっと見、40人ちょっとだったので、昼頃に行ったけど、整理券の入手は簡単でした。
お昼ということで、みんなで系列のスパイスガーデンに行ったり・・・w
池袋西武からは少し離れたところにあるけど。
でも、久々のインドカレーだったから、美味しかったなぁ。
インドだから、ナンのカレーだったけど。
やはり、ご飯で食べるのとでは少し違いますね。

テーマ : 山本和枝
ジャンル : ゲーム

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
