

韓国には、ベトナム人を虐殺するためのテーマパークがあるらしい

韓国には、ベトナム人を虐殺するためのテーマパークがあるらしいですね。

a13b76fd.jpg

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/25817345.html

ベトナム戦争の時は、韓国軍はベトナムに派兵されたらしいけど。
その時には・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


JR東日本 西武 東急 東京メトロ
無抵抗のベトナム人女性をレイプするは、虐殺するわやりたい放題だったらしいですね。
そして、こういう施設を作る。
さすがは、民度が低い韓国人ですね。

続きを読む


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

自衛隊に入るとBMVが安く買えるらしいw☆下総航空基地サマーフェスタ&オープンスクール2013その3

7月20日に行われた、海上自衛隊下総航空基地のサマーフェスタ&オープンスクールに行ってきました。

http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/event-info/event-info.html

その続きです。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3801.html

格納庫のP3Cを見ていたら、ちょうどお昼だったので、お昼を食べに行きます。

shimo2013-10.jpg

この日の下総航空基地は、自衛隊関係以外に、サッカー場や野球場、体育館を開放して、大会を行っていました。
なので、出店もたくさん出ています。
でも、せっかく自衛隊の基地に来たので、厚生センターに行ってみます。
厚生センターに行く途中・・・

shimo2013-11.jpg

P3Cとイージス艦と潜水艦のパレードですw
また、千葉3兄弟の翔君と未来姉さんも一緒に歩いていました。

さて、厚生センター内では・・・

shimo2013-12.jpg

食堂があったので、カレーを食べましたw
さすが基地内の食堂と言うことで、安くて量も多いです。
また、デーリーヤマザキもあり、普通のコンビニと同じような物が売ってました。
しかし・・・

shimo2013-13.jpg

隊内で飲酒が出来ないのに、ビールが置いてあるなんて・・・w
飲めないのは学生だけで、教育以外で基地で働いていて、官舎に住んでいる他の隊員は飲んでいるって事なのかな?w
ほかにも、自衛隊のPX品などが売っている売店があったので・・・

shimo2013-15.jpg

海上自衛隊の基地なのに、航空自衛隊の新迷彩柄の帽子を買いましたw
たまたま、店の人が話してた内容を聞いたけど、空飛ぶ広報室をやって以来、航空自衛隊関係のグッズがよく売れているらしいですね。
そのうち・・・

shimo2013-021.jpg

海上自衛隊の迷彩柄の帽子とか出るかな?

さて、厚生センター内には・・・

shimo2013-14.jpg

BMWが安く買えるお知らせのポスターがありました。
他にも、銀行から低金利で金が借りれるプランやどこにあるのか飲み屋の宴会割引プランなどなど・・・
さすがは防衛省共済組合、がんばっているなw
手厚いです。
続く・・・

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

海上自衛隊の迷彩服が着られます

今週末8/31と9/1は、幕張メッセでキャラホビが行われます。

http://www.chara-hobby.com/

これに合わせて・・・

http://pixel-maritan.net/maritan_diary/?m=20130823

アメリカ陸軍の軍楽隊とバンドチームが来るらしいですね。
また・・・



自衛隊の千葉地本では、自衛隊制服類の試着も陸海空が着れるんだとか・・・
海自の迷彩服だと!
もしかして・・・

shimo2013-021.jpg
JR東日本 京成
これが着れるのか?
これは・・・行って着てこないとなw

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

ロシアで戦車道の大会が開かれる!w

ロシアでは、こんな大会が開かれたらしいですねw

ロシア軍 戦車によるバイアスロン大会を開催

ロシア中央軍管区で5日、戦車によるバイアスロン大会がスタートする。戦車のバイアスロン大会が開かれるのは、チェリャビンスク州、スヴェルドロフスク州、ケメロヴォ州、オレンブルグ州の試射場

大会には60人の戦車乗員が出場する。コースは全長6.1キロ。戦車乗員たちは、浅瀬や木製の橋を渡り、様々な障害を越えたりしなくてはならない。また高速走行や追い抜きができる区間もあるという。 
中央軍管区の広報部が伝えたところによると、コースには、射撃場が4箇所設けられている。900メートルから2キロ離れたイミテーションの装甲車両、無反動砲、歩兵隊、ヘリコプターなどの標的を射撃する。射撃ミスをした場合には、500メートルのペナルティーコースを走行しなくてはならない。また、障害物や標識などを破壊した場合には、ペナルティーとしてタイムが加算される。

優勝した戦車の乗組員たちは、8月に開催予定の全ロシア軍戦車バイアスロン大会に出場する。


http://japanese.ruvr.ru/2013_07_05/roshiagun-sensha/

・・・
リアル戦車道だ!(マテ


でもどうせなら、各国の軍の戦車乗りを集めて国際大会をやってもらいたいですね。
そうすれば、本当に戦車道って呼べるようになるのにw



ooarai2013-07-27.jpg

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

89式小銃を撃ったら筋肉痛に・・・

昨日、アキバにあるシューテングレンジに行ってきました。
いつもはハンドガンでしたが、昨日は初めて自衛隊の89式小銃に挑戦。
時間一杯撃ち続けてみようと思ったけど、意外と疲れる・・・
電動ガンとはいえ、重さは3.7kgと、本物の約3.5kgに近いからね。
こんな物を持って行軍したり走ったりする自衛官は、すごいな。
まあ、俺らと比べちゃいかんかw

さて、日が変わって次の日。
朝起きたら、腕や肩が痛いし・・・
まさか、銃を撃って筋肉痛になるとは・・・
射撃って、意外といいスポーツになるんだな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昭和の有名事件『グリコ森永事件』を起こしたのは、あの韓国企業だった?

今思えば、昭和59年~60年に渡って起きた『グリコ森永事件』は、韓国企業であるロッテが、日本企業である江崎グリコや森永を潰そうと仕掛け謀略だったのかもな。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5176.html
JR西日本 阪急 京阪 阪神
この事件は京阪神地区が舞台になったけど、この辺には、在日韓国朝鮮人が多いしね。

kituneme.jpg


身代金受け渡し現場に2度現れた『有名なキツネ目の男』もよく考えたらねぇ。


やはり、ロッテは不買運動すべきなのかな。
まあ、そう言われずとも・・・

http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/index.html

今年の猛暑で、会社では後輩に森永のモナカを買ってやって食べたけどね。
しかし、森永のモナカと言えば、チョコモナカだったけど、最近はバニラモナカも出たんだな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

やられたらやり返す。反日工作を仕掛けてくる中韓に倍返しだ!

何となく言ってみたかった。
しかし、半沢直樹って、人気だなぁ。
上戸彩とか壇蜜とかが出てなかったら、見てもいいんだけどね。

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

我が国が誇る戦車を見ておびえるニダ!!!

今日は、自衛隊の富士総合火力演習でした。



Video streaming by Ustream

まあ、応募してないので、当たるわけないけど。
でも・・・




富士でも、ガルパンは健在みたいですねw
さて、そんな昨日今日と大洗では・・・




八朔祭が行われていました。
なので・・・

ooaraihassaku2013-02.jpg

ooaraihassaku2013-01.jpg

行ってきましたw
何度行っても、大洗は面白いな。
ホント、戦車でここまで盛り上がるなんてね、過去に例はないでしょうw

そういえば戦車と言えば・・・


JR東日本 鹿島臨海鉄道
韓国の戦車が、恐るべし性能を見せています。
これを見ると、現在実戦配備されている戦車の中では、世界最強って事だろうな。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

駆逐艦『電』の思い・・・

最近、艦これが流行っているみたいですね。

http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

まあ、やりたいとは・・・思っているけど(ゑ
戦艦大和の声をやっている人は、けいおんのあずにゃんやたまゆらのぽっての竹達彩奈さんだからねw
あと、すみぺも出ているしw
と言っても、実際にやるかは分からないけど。


そんな艦これですが・・・



やばい、この駆逐艦『電』のセリフは泣ける。

kaninazuma.jpg

中国人や韓国人、武器商人を除けば、誰も戦争なんてしたくはありませんよ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

韓国製粉ミルクからカエルの死体

韓国製粉ミルクからカエルの死体、「どんな食品を信じればいいのか」と非難の声―韓国

2013年8月21日、韓国・朝鮮日報によると、韓国全羅南道木浦市で20日、粉ミルクの中から干からびたカエルの死体が見つかった。人民日報が伝えた。

民放テレビ局MBCが20日、夜のニュース番組で報じたもの。木浦市に住む主婦が19日、生後6カ月の女児にミルクを飲ませようとしたところ、使いかけの缶の中から干からびたカエルの死体(全長約4.5ミリ)が出てきた。粉ミルクは国内の有名メーカーの製品という。主婦は見つけた瞬間、驚いて大声で叫んだといい、「子供に何も起きないことを願う」と話している。

メーカー側は「生産過程で4度ろ過処理しており、カエルのような大型の異物が混入することは考えにくい。しかし、パッケージの過程で混入した可能性は否定できず、消費者への賠償と調査を行いたい」と説明した。インターネット上では「どんな食品を信じればいいのか」と非難の声が上がっている。(翻訳・編集/AA)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=75930


韓国人は、うんこも喰うくせに、カエルが入っていると騒ぐんだね。

韓国に数百年伝わる秘伝の「薬用酒」、実は6歳の子どもの大便が原料だった―香港紙

香港紙・文匯報は22日、韓国で数百年にわたり伝えられてきた秘伝の薬用酒が実は子どもの大便が原料だったと報じた。環球時報が伝えた。

この薬用酒は傷口の治療や骨折に効くとされている。てんかんを治すとまで言われているという。1960年代には消滅の危機にさらされたが、最近になり、「薬用酒の作り方を伝える唯一の生存者」という医師が名乗り出た。

医師はその作り方について、「原料は子どもの大便」と明かした。アルコール含有量はわずか9%で、作り方は6歳の子どもの大便に水を混ぜ、丸1日発酵させる。次に、炊いた白米と酵母、糞尿を混ぜて酒にするという。

その後、室温30度~37度の状態で1週間寝かせて完成。ろ過してから飲むという。鎮痛効果があるほか、治療時間を半分に短縮させることができる。試飲した人の話では、「味は酸味があり、大便のにおいがする」という。(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://www.xinhua.jp/rss/357526/

うんこが入ってても平然と飲んじゃうんだからね。
しかし・・・

0-03-280x199.jpg
JR東日本 西武 東京メトロ
いかにもうさん臭そうな壺だな。

まあ、韓国製の食品と言えば・・・

http://www.j-cast.com/2013/07/31180563.html?p=all

在韓日本大使館が、韓国の食品からは大腸菌がかなりの割合で検出されると注意を呼びかけているからね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

茨城県主催でガルパン選挙開催w

9月8日は、茨城県で県知事選があるらしいですね。
今回の県知事選は・・・

garupansenkyo.jpg

告知ポスターはガルパンですw
やりおったな、茨城県w
でも、駅とか電車内のとかのは、盗まれそうだなw
特に、常磐線とか鹿島臨海鉄道とかは、大洗巡礼に行こうとするキモヲタが乗るからね。
どうせなら、余計に作って、500円くらいで売って、選挙の宣伝費用にすればいいのにw

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

8/15に韓国で、大規模反政府デモが発生!これを報じない韓国が大好きなNHK

8月15日に韓国では、こんな事件が起こったらしいですね。

ソウルで政府糾弾デモ相次ぐ、朴政権が初放水、300人近く連行も

  8月15日、光復節(日本からの独立を祝う韓国の祝日)を迎えたソウル中心街で、国家情報院の大統領選挙介入や南北統一に対する政府の動きを糾弾するデモが同時多発的に行われた。朴槿恵政権は発足後、ソウルで初めて放水銃を導入してデモを鎮圧。数百人が連行されるなど、衝突が起こった。複数の韓国メディアが報じた。

  これに先だち10日夜にも、韓国政府の情報機関、国家情報院が昨年の大統領選に介入したとして、政府に事件の真相究明などを求める数万人規模の抗議集会がソウルで行われた。

  15日午前には光化門前で、韓国大学生連合所属の大学生らが「国家情報院を解体しろ」、「朴政権は責任を負え」などと叫び、奇襲デモを行い道路上で座り込みを始めたことから、120人余りが連行された。

  また15日午後、ソウル駅広場で開催された「8.15平和統一大会」に民主労総をはじめとする市民団体や野党関係者など5000人余り(警察発表3500人)が参加し、「南北当局は会談の合意に続き、離散家族の再会、金剛山観光を再開しろ」などと要求した。

  このうち1500人は、ソウル広場までデモ行進を行い、その過程で警察と衝突。警察は、放水銃を撃ちデモの解散に乗り出し、170人余りを集会法と道路交通法違反の疑いで連行した。

  警察はソウル市内12の警察署で、正確なデモの経緯などを調査しているという。(編集担当:李信恵・山口幸治

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0816&f=national_0816_014.shtml
JR東日本 JR東海 JR西日本 東京メトロ 東急 西武 京王 東武 小田急 京成
何か、韓国では凄いことになってますね。
その様子の動画が韓国ではアップされているけど・・・



ちなみに、このハングルをネットで翻訳してみたら・・・
'国政院-パク・グンヒェ糾弾行進' ソウル市内街頭進出 ... 連行. 負傷者発生
と出ました。
朴槿恵は、自分の政権を守るためなら、自国民を殺してもかまわないって事なんだな。
韓国は、中国や北朝鮮と同じですね。


しかし、このニュースってやってたっけ?
やってなかったよね。
NHKが隠さなきゃいけないって事は、相当やばいんだろうな。

nhk01.jpg

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

24日と25日は、ガルパン×八朔祭

今週末、8月24日25日は・・・



BSFPMhFCYAA4RMT.jpg

大洗で八朔祭が行われます。
今年は・・・

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201308/article_11.html

http://ameblo.jp/magarimatu/

25日にガルパンと連動した企画があるらしいですね。
・・・
痛チャリ、ラジコン戦車道ってw
夕方からあるみたいだけど、昼にくらいに着くような感じで行って、お昼を食べて、試験をやって、お茶して参加する感じがいいかな。
それに、鹿島臨海鉄道のガルパン列車に乗るために、行きは常磐線の普通列車で行こうかなw
でも、鹿島臨海鉄道のガルパン列車の都合もあるからなぁ。

http://www.rintetsu.co.jp/

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

皇后さま、「これがミクちゃんですか」

皇后さまが、六本木ヒルズの森美術館で行われている『LOVE展:アートにみる愛のかたち』をご覧になったらしいですね。
産経新聞によると。

皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に

 皇后さまは20日、東京・六本木の森美術館を訪れ、六本木ヒルズと同館の10周年記念展「LOVE展:アートにみる愛のかたち」をご覧になった。

 同展は「愛」をテーマに国内外の芸術家の作品を絵画や彫刻、写真などジャンルを超えて約200点展示。皇后さまは、水玉のモチーフで知られる草間彌生さんの作品やダリの絵などを熱心にご覧に。バーチャルアイドル「初音ミク」の展示もあり、皇后さまが「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130820/imp13082011400002-n1.htm
六本木駅 日比谷線 大江戸線
え・・・?
「これがミクちゃんですか」って・・・?
皇后さまは、初音ミクをご存じだったって事なのかな?
皇后さまが知っていると言うことは、天皇陛下もご存じなのかもしれないな。
さすがは、初音ミクです。
そのうちエグザイルみたいに、陛下の前で歌ってしまったり・・・
そうなるためにも、みんなで初音ミクを応援して盛り上げていかないといけないかな。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

がんばれ江頭!

相変わらず、凄い動画を作るなぁw



でも・・・



コレには勝てないでしょうw

テーマ : 江頭2:50
ジャンル : お笑い

原発事故を教訓にした自衛隊の新装備☆下総航空基地サマーフェスタ&オープンスクール2013その2

7月20日に行われた、海上自衛隊下総航空基地のサマーフェスタ&オープンスクールに行ってきました。

http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/event-info/event-info.html

その続きです。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3796.html

記念写真を撮ったら、滑走路や格納庫のある方に行ってみます。
格納庫では・・・

shimo2013-03.jpg

消防車の展示がありました。
・・・
何か、いかにも新しいですって感じの形をしている・・・
案内係の隊員の人に聞いたら、今年購入したばかりの新車だそうです。

福島第一原発の原子炉を冷却を教訓に、放水力のパワーアップや放射能に対する防護能力も高めたらしいですね。
まあ、これが役に立つ時は、来て欲しくないけど。
しかし、ゴジラに出てきたスーパーXⅢのような空中要塞は、作れないのかなぁ(ゑ
もしくは、アブソリュート・ゼロ搭載のメカゴジラ機龍とかw

さて、消防車の隣には・・・・

shimo2013-04.jpg

P3Cが駐まっていました。
ここでは、パイロットスーツを着て、記念写真を撮ることが出来ます。

shimo2013-05.jpg

リラックマも、着ていますw

せっかくなので、P3Cを観察・・・

shimo2013-06.jpg

ソノブイを落とす穴ですね。

shimo2013-07.jpg

翼には、対艦ミサイルを搭載できる所があります。

shimo2013-08.jpg

外されたプロペラもあったり・・・

shimo2013-09.jpg

まあ、外から見るだけで、中には入れたりはしないけどね。
やっぱり、中には防衛機密がいっぱいなのかな?

続く・・・

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

大洗にやってきた香港人がやらかした



ハラショーですわ

tajiririn201308.png

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

ステマをするなら今でしょ!

昨日、飲み過ぎた・・・
つらい・・・
今日、横須賀行くの止めよう・・・

ってか、今週のたまゆらは、ぽってが汐入に帰る話だったけど、完全に今日の横須賀の宣伝じゃんw

http://tamayura.info/news/1113/

ヲタがたくさん来て、混みそうだな。

http://www.keikyu.co.jp/company/20130806HP%E3%80%80%E3%80%8C%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%89%E3%80%8D%C3%97%E3%80%8C%E4%BA%AC%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89%84%E3%80%8D%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7%E7%99%BA%E5%A3%B2.pdf

京急じゃ、たまゆらの記念きっぷも出すし。
まあ、日本経済活性化のために、お金はいっぱい使ってくれ。

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

大東亜戦争とぽって☆その2なので

8/13に靖國神社に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3804.html

靖國神社に参拝した後は、新宿線でアキバに向かいます。
アキバでは、お昼を食べますが・・・

yasu2013-04.jpg

UDXにあるお好み焼き屋では、たまゆらとコラボ企画をやってました。
たまゆらと言えば、広島県の竹原が舞台であり、お好み焼きも登場するからねw
そんなわけで、行きましたw
ちょうど昼12時頃に行きましたが、少し待って入ります。
早速・・・

yasu2013-05.jpg

頼みます。
すると・・・

yasu2013-06.jpg

ぽっての海苔です。
良く作ったなぁw
何か、広島に行きたくなるね。
10月には・・・

http://www.i-love-takehara.jp/shoukei/index.html

憧憬の道をやるし、11月には・・・

http://tamayura.info/news/1174/

たまゆらの日2013のイベントがあるからね。
また、今週末の8/17には・・・

http://tamayura.info/news/1121/

たまゆらとコラボした、「『浦賀みなと祭と旧陸海軍の道』ウォーク」や・・・

http://tamayura.info/news/1099/

地元飲食店がコラボメニューを作ったり・・・

http://tamayura.info/news/1113/
東京メトロ 都営 JR西日本
ももねこさま花火を上げるらしいからね。
横須賀も、熱いなw
行こうかな。

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

大東亜戦争とぽって☆その1なので

8月15日は終戦の日ですが、その前に靖國神社に行って来ました。

yasu2013-01.jpg

8月15日だと混むからって言うのもあるけど、今回行った目的は・・・

yasu2013-02.jpg

平成25年遊就館特別展『大東亜戦争七十年展2~すべては祖国を護るため 毅然と立ち向かった先人たち』に行ってきました。

http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/news/news_detail.php?article_id=0104

これは、昨年行われた大東亜戦争七十年展の続きで、ミッドウェー作戦からキスカ島撤退作戦が行われた昭和17年頃~18年頃までの出来事を中心に展示が行われています。
各作戦の概要や戦死した山口多聞や山本五十六などの靖國神社に祀られている軍人の遺品などが展示されています。
今回は、特殊潜航艇によるシドニー港攻撃を行った、松尾敬宇大尉の話のような話しは無かったけど、過去を知ると言うことは大事ですね。
東京メトロ 半蔵門線 都営地下鉄 新宿線
ちなみに、来年もまた「大東亜戦争七十年展」は行われるみたいですね。
ここまで来たら、最後まで見届けるか。

さて、この日の靖國神社には・・・

yasu2013-03.jpg

T豚Sやウジテレビが居ました。
やっぱり、参拝に来る議員や閣僚を狙っていたのかな?
一般の参拝者には、目もくれなかったけど。
まあ、明日は他社も含めて中国や韓国に媚びを売る素材を集めるために、大集合するんだろうな。

続く・・・

続きを読む

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

福島第一原発の事故の影響で聖地になりかけている?

今日お盆で実家に帰省したら、俺が出た高校が、ドラマで使われたとの事で、話になりました。
そのドラマを見てみたら・・・

http://video.fc2.com/content/20130416Lqf9rGhh/

いつの間にw
というか、最近変な横断幕が掛かっていると思ったら、この為だったのか。

このドラマ以外にも調べてみると、色々なドラマで使われているみたいですね。
学校を使うドラマの撮影って、廃校になった学校を使うことが多いらしいけど、福島第一原発の事故以来、使えるような廃校になった学校は、原発避難者の避難所として使われているところが多いらしく、使える廃校が東京近郊では少なくなり、うちの高校が使われるようになったんだとか。
何か、心当たりのある人が数人思い浮かぶんだけどw
まあ、10年以上前の話だし、いいかw

しかし、これがガルパンとかけいおんとかみたいに人気のあるアニメだったら、聖地になったかもしれないのになw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新型の迷彩服を配布☆下総航空基地サマーフェスタ&オープンスクール2013その1

7月20日に行われた、海上自衛隊下総航空基地のサマーフェスタ&オープンスクールに行ってきました。

http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/event-info/event-info.html

下総航空基地は、哨戒機であるP3Cの操縦士や要員を教育を行う部隊があります。
また、海上自衛隊の所有する航空機を整備する要員の教育を行う第3術科学校もあります。

新京成 北総線 東武鉄道
下総航空基地には、車で向かいます。
東武野田線の高柳駅が最寄り駅でここからバスに乗る必要がありますが、バスの本数が一時間に一本も無いというところだからね。
また、歩いて行くにしても、結構距離あるし。
木更津基地みたいに、有料でもいいから臨時バスでいいから走らせてくれないかな。
世の中には、無料にすると、文句言う左翼売国奴もいるからね。
と言っても、そこは色々な施設が集まった飛行場の基地です。
車を駐めるスペースは、たくさんあります。

車を置いたら、近くには・・・

shimo2013-01.jpg

迷彩服を着て、記念写真が撮れるコーナーがありました。
海自なのに、陸自みたいな迷彩服ですが、ちゃんとした『海上自衛隊』と書いてありました。
でも、どうせなら海自なら・・・

shimo2013-02.jpg

アメリカ海軍の兵士のような、青い海軍仕様の迷彩服で撮りたかったな。
写真撮影コーナーに居た人は、着ていたし。
昨年の富士総合火力演習で、海上自衛隊トップが着ていたことで話題になった青い迷彩服だけど、着ていた隊員に聞いてみたら、今年の春から支給されるようになったそうです。
しかし、この青い迷彩服、アメリカでは・・・

http://m.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/07/post-2997.php

「あの素晴らしい迷彩を着ていたら、海に落ちた兵士がいても分からない」とアメリカ海軍の長官が言っているからね。
考えてみると、見た目はいいけど、海軍で青の迷彩を採用した時の効果が分からないね。
まあ、迷彩服は実際のところは、作業服って最近は言われているからね。
青い迷彩は、基地内で仕事している分には、『私は海軍兵士』っていうアピールにつながるから、いいのかな?
ちなみに今年は、電車なんか乗っていると女性を中心に迷彩柄の服を着ていたり、迷彩柄のバックを持っていたりする人が多いけど、迷彩柄が流行っているのかな?
まあ、いいことだ。
秋くらいになって、陽気が良くなってきたら、迷彩柄のズボンでも買おうかな。
続く・・・

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

藤岡弘、の珈琲道

先日、会社で新聞を見てたら、こんな記事を発見!

http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20130804-118-OYTPT00501/newstop

藤岡弘、が、『藤岡、珈琲』と言うコーヒーをプロデュースして売っていたみたいですね。
この『藤岡、珈琲』は、藤岡弘、が世界中を旅し、選び抜いた(気に入った?w)コーヒーらしいですね。
またコーヒーは、途上国で作られていることが多いので、コーヒーを通し、その国を支援する目的があるんだとか。
藤岡弘、と言えば・・・



普通の人が見たら、頭がおかしいんじゃ無いかって思うくらいのコーヒー好きらしいけどw
まあ、藤岡弘、だからねw
でも、そんな藤岡弘、のコーヒー、飲んでみたい感じがする。

http://item.rakuten.co.jp/putiselect/fujiokacoffee/#fujiokacoffee
JR東日本
買ってみようかなw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

のぞきをするであります!☆10式戦車を見に行ってきましたその7

7月13日~15日に、ガルパンの舞台である大洗で行われた「海開きカーニバル」に行ってきました。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201307/article_3.html

前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3787.html

10式戦車の公開も終わり、せっかく大洗まで来たので、まいわい市場でお土産を買った後は・・・

ooarai2013-07-52.jpg

鹿島臨海鉄道の大洗駅に行ってみます。
しかし、駅にあるインフォメーションコーナーは閉まっていました。

http://www.rintetsu.co.jp/archives/3477

ooarai2013-07-53.jpg

何かこの駅の売店からは、違うオーラが出てる・・・w
そういえば、構内にある新しいガルパン広告を見忘れた・・・

ooarai2013-07-54.jpg

せっかくなので、戦車が突っ込んだ事で有名になった、肴屋本店に来てみました。
今日は、田尻さんと知波単学園の西絹代が居ますw

ooarai2013-07-55.jpg

優勝を祝う花もありますw
何かやり過ぎって思うほど、大洗は凄いなw
ここまで来たって事は・・・

ooarai2013-07-56.jpg

お邪魔して、中も見せてもらいます。
噂の肴屋本店に戦車が突っ込んだ様子を再現した模型ですw

ooarai2013-07-57.jpg

ホント、ガルパン一色だ・・・
この田尻さん、なんかかわいいしw
泊まれる機会があれば、泊まってみたいね。
でも、大洗までなら家から車で1時間半程度だから、日帰りで十分なんだけど・・・

さて、肴屋本店から出たら・・・

ooarai2013-07-58.jpg

のぞきを発見!w
一体、何をやっているんだかw

そういえば、最近では・・・

ooarai2013-07-61.jpg

ooarai2013-07-62.jpg

サンダース高校を応援している店もあるんですねw
そのうち、本編では秒殺されたアンツィオを応援しだすところが出てきそうだな。
OVAもやるからね。

他にも一年生チームの宇津木優季がいる米屋で米を買ったり、アリクイチームのももがーがいる肉屋さんで串カツを買ったりしますが・・・

ooarai2013-07-59.jpg

バレー部の近藤妙子が居る魚忠で夕食を食べます。
早めに行きましたが、かなりの人の数です。
予約が入っていたので、その時間までですが。
そんなわけで、頼んだ料理は・・・

ooarai2013-07-60.jpg

焼き魚を頼みます。
色々ありすぎて、悩んだけど。
でも、大洗って美味しい店が多いな。
まあ、新鮮なネタがすぐに手に入るからね。
しかし、そんな新鮮なネタが手に入るような場所でも、かつては会社の慰安旅行などで賑わった温泉地の旅館に行くと、見るからに鮮度が落ちているような物が出てくるからね。
その上、高いし。
ホント、旅先で美味しい物を食べるなら、ビジネスホテルに泊まって、地元の人も行く居酒屋に行った方がいいという話は、当たっているな。
まあ、車で来たのでお酒は今回は飲まなかったけどね。

夕食を食べたら、そのまま帰ります。
今回は、10式戦車が目的で来たけど。
でも、大洗ではガルパンの模擬試験もやっているし、街なか戦車せいぞろいもやっているからね。

http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/index.htm

また来よう。
終わり

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

官舎値上げ、地方で逆効果 自衛官の入居率低下も 有事・災害時の即応性懸念

産経新聞でこんな記事を発見。

官舎値上げ、地方で逆効果 自衛官の入居率低下も 有事・災害時の即応性懸念

 財務省が昨年11月に発表した国家公務員宿舎の家賃値上げが思わぬ影響を及ぼしている。地方で活動する自衛隊員の官舎への入居率が低下する懸念が強まっているのだ。家賃値上げは消費税増税を前に公務員優遇批判をかわす狙いがあったが、有事や災害時の部隊即応性を損なうと防衛省や自民党が反発。値上げが逆に税金の無駄遣いを招く可能性も出ている。

 北海道自衛隊駐屯地等連絡協議会の山口幸太郎会長(北海道千歳市長)らは7月31日、首相官邸で世耕弘成官房副長官と面会し、自衛隊官舎の値上げを見送るよう要請した。

 国家公務員宿舎をめぐっては、民間の相場よりも格安だとの批判を浴び、民主党政権が値上げを決定した。財務省は平成26年4月から宿舎の家賃を最大2倍まで値上げする。賃料収入は約280億円から約550億円に増すと見込む。

 しかし、家賃の「官民格差」は都内では著しいものの、地方ではかならずしもそうではないという。

 山口氏らによると、全国の国家公務員宿舎全体の46%は自衛官が利用している。北海道では、家賃は現在2万円程度だが、財務省の方針通りになると3万9千円程度になる。一方、道内で同じ程度の広さの民間マンションが都市部でも7万円程度で入居できる。民間に入居すれば2万7千円の住宅手当が入るので、自衛官の負担は官舎でも民間でも大差がなくなる。その上、通勤手当もつく。

 道内の官舎に入居する隊員へのアンケートで、家賃を値上げした場合、家族も含めると2万328人のうち4割の8680人が官舎から民間に移ろうと考えていることが判明した。

 基地から離れることで、まずは非常招集に間に合わないなど危機管理の問題が発生する。さらに「自衛官が減ると子供も減る。地域の崩壊につながる」(山口氏)と地元自治体は危機感を募らせる。

 自民党も、政府が策定する防衛計画大綱への提言で「即応態勢を求められる自衛隊員の職務の特性に鑑み、官舎料については格別の配慮」を求めた。党の岩屋毅安全保障調査会長や中山泰秀国防部会長らは6月11日、官邸で安倍晋三首相に会い、自衛官への家賃の配慮を直訴している。

 財務省は財源確保を理由に自衛隊官舎の適用除外を最小限にとどめたい考えだが、党国防関係議員は「官舎を離れた隊員への住宅手当と通勤手当でかえって支出が増える。財務省は本末転倒だ」と指摘する。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130808/plc13080823570019-n1.htm


つまり、値上げは無意味は無かったって事か?
よく調べれば、自衛官以外の国家公務員でも当てはまるんじゃ無いのかな?

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

韓国に負けるな、がんばれ麻生さん!

産経新聞にこんな記事を発見。

韓国の密漁船とせめぎ合う「対馬」…海上保安庁の闘いを追う

 【海防】第1部 国境の島、対馬(上)

 韓国と一衣帯水にある対馬。密漁船とのせめぎ合いに加え、大陸から忍び寄る海洋汚染の脅威に最前線でさらされ、韓国人観光客も急増する。国境の島の現状と海上保安庁の闘いを追う。

 韓国までの距離は、わずか50キロの長崎県対馬。古代から「防人の島」である。韓国との排他的経済水域(EEZ)境界の領海警備のため、厳原(いづはら)港から出港した海上保安庁の巡視船「あさじ」に同乗取材した。(森本充)

 ◆国際捜査官も乗船

 波高1~2メートルと玄界灘にしては穏やかな海が広がっていた2月下旬。「絶好の漁環境。ということは、日本側で不正に漁をする韓国船に注意が必要となる」。河野晃二船長(49)は自らに言い聞かせるように言った。

 第7管区海上保安本部(北九州)の対馬海上保安部は比田勝海上保安署と合わせ、6隻の巡視船艇が配備される。195トン、速力35ノットのあさじは昨年3月に就航したばかりの最新鋭船だ。

 「プサン」「ヨス」「トンヨン」…。あさじ船内には計18に上る韓国の港の読みを記したボードが随所に掲げられている。船尾に書かれた船籍港を確認する際に使用される。乗組員には韓国語を扱う麻生隼也国際捜査官(27)も乗船している。同捜査官の巡視船乗船はめずらしく「特異な海域」(海保幹部)ということを物語る。

記事本文の続き 麻生捜査官は平成13年の北朝鮮工作船沈没事件の映像を見たことが契機で、危険を顧みず国を守る海上保安官の姿にあこがれた。自らも対馬で語学を学び、捜査官になった。「不正に厳然と対峙(たいじ)し国を守りたい」。現代に生きる防人ともいえる。

 南下を続けるあさじがEEZ境界に差し掛かったとき、レーダーの一点に航海士の目がくぎ付けになる。画面上に引かれる赤いEEZの境界ギリギリに黄色の小さな点。「まったく動いていません」。違法操業の疑いが濃厚だ。「速度8ノット、目標まで3マイル」。航海士の報告が船内に響き、緊張が走る。河野船長は双眼鏡を手に取り、じっと前を見据える。「おるな」

 ◆「こちらの停波見ている」レーダーで警戒

 好漁場を狙う密漁船は確実に存在するが、摘発は年々困難になっている。対馬海上保安部によると、外国漁船の摘発は20~22年はゼロ、23年1隻、24年3隻にとどまる。全国的に見ても傾向は同じ。22年3隻、23年11隻、24年7隻と極めて少ない。「韓国側の取り締まり強化もあるが、レーダーなどの発達の影響も大きい」。海保幹部は説明する。

 船舶の航行の安全を期すため、大型船舶にはAIS(船舶自動識別装置)が設置されている。国際海事機関(IMO)の決議を受け、20年7月に完全義務化された。レーダーで、船名や行き先など大型船が発するAISの情報を入手できる。だが、巡視船は職務性質上、情報を発していない。「レーダーでこちらの無発信の『停波』を見ている」。河野船長は確信していた。

 密漁船は高性能レーダーを搭載する。巡視船のように情報を発していない船影を無数に点滅するレーダーの点の中から見極め、その点の動向を監視しながら違法操業を行う。点が近づいてくると、網を引き揚げ、日本側EEZから即座に退去する。この繰り返しだという。

 あさじはレーダーで捉えた船影に接近する。肉眼で確認できる位置まで近づくと、やはり韓国漁船だった。アナゴやカレイなどが取れる時期、高くアンテナを張り巡らせた漁船は網を入れ、まさに漁の真っ最中だった。

 ◆「存在を誇示する」

 漁船の位置はEEZ数マイル圏内。ただ、ギリギリで日本側には入っておらず、所持していた携帯電話には韓国側基地局に変わったことを知らせるメールが届いた。周囲には、僚船など不審な船影もない。あさじは船首を北に向けた。「こうして巡回し領海警備を行っている海域だと存在を示すことも重要になる」と河野船長。巡視船が領海警備を誇示することが日本の海を守ることにつながる。

 あさじは昨年5月、韓国漁船を摘発した。深夜、レーダーにEEZの境界をまたぎ韓国側から深く日本側に入る不審船があるのを麻生捜査官が発見。不審船に悟られないようにジグザグに航行、時には操業中の漁船を模し停船する。徐々に距離を詰め最後は強行接舷し、韓国漁船を取り押さえた。

 船には船長以下8人が乗船、30~40個のアナゴの籠もあった。ただ、実際の漁をしている現場を取り押さえることはできなかった。立ち入り検査拒否では立件できたが、操業法違反などには問えず、無念の思いだったという。

 無許可操業での摘発は昨年は全国でわずか2隻しかない。

 「豊かな海、国益を守るのが海上保安官の任務。そのためには警戒する相手の裏をかくしかない」と河野船長は言った。国境の海ではしのぎを削る静寂な戦いが繰り返されている。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/642840/

日夜悪質な韓国人の密漁船と対峙する海上保安官の記事が載ってます。
韓国人による密漁により・・・







日本近海に漁具などが不法に投棄され、周辺環境に大きな影響を与えていますね。
ホント密漁船は、ロシア国境警備隊みたいに銃撃しちまえばいいのにね。


ooarai2013-07-51.jpg
JR東日本 鹿島臨海鉄道

続きを読む

テーマ : 竹島問題
ジャンル : 政治・経済

空から10式戦車を見てみよう☆10式戦車を見に行ってきましたその6

7月13日~15日に、ガルパンの舞台である大洗で行われた「海開きカーニバル」に行ってきました。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201307/article_3.html

前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3781.html

てんりゅうを降りたら、上から海上を見ようと、マリンタワーに上ってみます。
その前に・・・

ooarai2013-07-45.jpg

ooarai2013-07-46.jpg

自衛隊の広報スペースには、戦車の模型が・・・w
さすがですw
でも、隊員の人が、持ってきた本物の10式戦車にあんこうや大洗女子のマークを付けようとしたら、「さすがにそれはやり過ぎだ!」と、上から怒られたらしいけど、どうせならこの模型に付けて欲しかったねw

さて、マリンタワーに上りました。

ooarai2013-07-47.jpg

変わりなく、あんこうチームのメンバーが出迎えてくれます。
上から10式戦車を見てみますが・・・

ooarai2013-07-48.jpg

終了時間を過ぎていたので、すでにシートが被せられていました。
また、96式装輪装甲車は、帰ったみたいだったし。
自衛隊って、準備も早いが、撤収も早いな。
航空祭なんかだと、他の基地から来ている航空機は、終わるとすぐに飛び立って帰るからね。
まあ、自衛官と言っても公務員だから、定時で帰るために早く駐屯地や基地に帰りたいんでしょw

また、上から見てたら・・・

ooarai2013-07-49.jpg

みんな整列して、ミーティングをやってます。
残った人は、10式戦車の警備や、てんりゅうの乗組員や地元の人との懇親会とかかな?

上から10式戦車を眺めた後は・・・

ooarai2013-07-50.jpg
鹿島臨海鉄道
まいわい市場でお土産を買います。
つづく・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

幹事長を辞任し、SPの警護が無くなった民主党・細野豪志がやりそうなこと

ブラック企業ワタミの創業者である渡辺美樹もそうだが、庶民を装って吉野家に行く政治家って信用ならんな。

細野豪志氏、吉野家に「生卵」持ち込み? 学生時代の「ほのぼの思い出話」に疑問の声も

民主党・細野豪志衆院議員(41)の2013年7月31日のツイートが話題を呼んでいる。細野氏は参院選(7月21日投開票)で民主党が大敗した責任を取り、26日に幹事長を辞任したばかりだ。

幹事長職を辞してSPの護衛がなくなったため、31日に羽を伸ばして牛丼チェーン「吉野家」で懇意にしている記者と食事をしたらしい。

定番の牛丼大盛、生卵、味噌汁を注文

「二年半ぶりの吉牛。SPさんとは行きにくかったので、久々に食べたくなりました。いろんなメニューができていて驚きましたが、スタンダードに大盛、卵、味噌汁にしました。 指が写っているのは、一緒に行った記者のものです。旨かった!」

2年半前というと、2011年初頭だ。内閣総理大臣補佐官として東日本大震災を経験して以降、初めて「吉野家」を訪れ、メニューの変貌に驚いたそうだ。しかし新メニューには挑戦せず、定番の牛丼・大盛(440円)、生卵(50円)、味噌汁(50円)を注文したという。

大臣経験者ながら「庶民感覚」あるツイートに、ツイッターでは好意的な声が寄せられた。そんな中、「細野さんは吉野家グループ(編注:吉野家のファン)ですか?」と問いかけられ、細野氏は次のように答えた。

「学生時代、吉野家が下宿の近くにありました。食べ慣れているからか、吉野家の味がしっくり来ます。あの頃は、生卵を持参してよく食べに行きました」

吉野家への愛着をアピールする、一見ほのぼのとしたエピソードだが、この発言に疑問の声が殺到した。食中毒発生のリスクが高い生卵を、店内で注文するならまだしも、家から「持参」するのはどうなのかと、批判があがったのだ。

吉野家ツイッター「食べ物の持ち込みは原則お断り」

細野氏の発言を疑問視したユーザーが、吉野家の公式ツイッターに、

「吉野家さんでは生卵持参のお客さんがいた場合にどのような対応をとられているのでしょうか?」

と質問した。これに対して、公式ツイッターは8月1日、

「店内でお食事されるお客様の食べ物の持ち込みは、原則お断りをさせていただいております」

と回答している。生卵に限らず、食べ物全般が持ち込み不可ということだ。

細野氏が京都大学で学生時代を送った20年ほど前ならいざ知らず、どうやら現在は「細野流」吉野家の楽しみ方はできないようだ。


東京メトロ JR東日本
そういえば・・・

http://www.j-cast.com/2013/08/02180754.html?p=all

でも、この記事を見てて、ふと思ったことが・・・
細野豪志と言えば、山本モナと浮気をしてたけど・・・

monaohosono.jpg

羽根を伸ばして吉野家に行ったんじゃ、次は羽根を伸ばして浮気をするんじゃないのかなw

続きを読む

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

てんりゅうに乗艦☆10式戦車を見に行ってきましたその5

10式戦車を見たら、せっかく大洗に来てくれたてんりゅうも見学してみます。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3773.html

てんりゅうは、呉を母港とする訓練支援艦です。

ooarai2013-07-32.jpg

滅多にお目にかかれる機会は無いそうです。
なので、入るのに一時間かかるそうです。
曇りで良かった。

並んでいると・・・

ooarai2013-07-33.jpg

ooarai2013-07-34.jpg

速射砲のデモンストレーションがありました。
速射砲は・・・

ooarai2013-07-35.jpg

艦橋の上に付いているアンテナみたいな装置を使い射撃するそうです。
この射撃装置と連動して、動くそうですね。

さて、ようやく中に入ります。

ooarai2013-07-36.jpg

中に入ると・・・

ooarai2013-07-37.jpg

両津勘吉が・・・・w
隊員のストレス発散で投げ込む為に、あるのかな?(マテ

外の階段を上り、艦橋に入ります。
というか、階段を上り下りするのも並ぶという・・・
まあ、軍艦の階段は急だから、子供には大変かもしれないなぁ。
乗員の人が手伝っているし。
また、お年寄りやハイヒールの女性も大変そうだし。
まあ、こういう艦艇が見学できるイベントは、歩きやすい靴が必須です。

さて、艦橋に入る前に・・・

ooarai2013-07-38.jpg

外の様子を眺めてみます。
10式戦車が見えましたw
この様子を見て、たまたま近くにいた勝田駐屯地の広報の人が、「何か、10式ばかりに注目が集まってて、他の車両が可哀想だな」って言っていました。
ごもっともです。
でも、そんな自分も10式目当てで来たからねw

さて、艦橋に入りました。

ooarai2013-07-44.jpg

艦橋に来たからには・・・

kure2013-20.jpg

「いせ」の帽子を被り、艦長席に座ってみたりw
ちなみに、先ほどの勝田駐屯地の広報の人も艦長席に座って、写真を撮ってみましたw
前に、海自の人に聞いたら、「艦長席には、我々ペーペーの隊員は恐れ多くて絶対に座れない」と言っていたので、「陸自の人が座ってもいいのか?」と聞いたら、一般の人と同じお客様扱いなので、いいそうですw
また・・・

kure2013-20.jpg

こういった、艦名が入った帽子は、支給されるのか?と聞いたら、みんな自腹で買っているそうです。
自衛隊員も大変だな。

さて、艦橋を出たら、速射砲がある前部に行ってみます。

ooarai2013-07-39.jpg

弾がありましたw
てんりゅうの速射砲の弾は、76mmって事だけど、ガルパンに出てくるⅣ号とかヘッツァーとかの弾は、7.5cmだから、ほぼ同じくらいって事なのかな?
持ってみると持てなくはないけど、何発も装填するんじゃ、結構大変です。
こんな弾を軽々と持ち、ドリフト中に装填する秋山殿は凄いですw
某カメさんチームの人は、大変そうに持っているけどw

次は、後部にも行ってみます。
後部では・・・

ooarai2013-07-40.jpg

格納庫でグッズの販売をやっていました。
何気にてんりゅうのTシャツっていいな。
また、帽子もなかなか手に入らなそうだけど・・・
でも、あまり買いすぎても着る機会も被る機会も無いからねw

ooarai2013-07-41.jpg

てんりゅうと言えば、標的機です。
標的機には・・・・

ooarai2013-07-42.jpg

チャカ-Ⅲと

ooarai2013-07-43.jpg

ファイアービー改という2機の積んでいますが、よくよく見ると、速度が約1,000km/h、航続距離が1,000kmって・・・
以外と、飛びますね。
これに爆弾を積んで飛ばせば、巡航ミサイル代わりにして、中国の艦艇に・・・げふんげふんw

続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

宮崎駿の「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」と言う発言でどうなる「バルス」

こんなツィートを発見。




8/20にシュワちゃんのコマンドーをやるのか。
コマンドーと言えば・・・



コマン道って動画があったなw

コマン道>http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E9%81%93

JR東日本
しかし、宮崎駿といえば・・・

「慰安婦の問題も、それぞれの民族の誇りの問題だから、きちんと謝罪してちゃんと賠償すべきです。領土問題は、半分に分けるか、あるいは『両方で管理しましょう』という提案をする

http://www.j-cast.com/2013/07/19179774.html

と言う発言をして、ネット上では批判を浴びたけど。
そういう人間が作った映画である「天空の城 ラピュタ」だけど、どうなるのかね。
今回も見てやるのかね。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
