

タイで、韓国の製品が凄いと紹介される!

タイで、韓国の製品が凄いと紹介されていますね。

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33378964.html

よくぞここまで・・・
さすがは、パクリの国韓国の製品です。
しかし、タイでこんな事が書かれるなんてね。
やはり、韓国人は世界中から嫌われているみたいですね。
今後とも、タイとは、仲良くしていきたいモノです。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

しまむらの店員に土下座させたババァが、在日朝鮮人の工作員である事が判明!って事を書いたら、倍返しされた!

昨日、しまむらの店員に土下座させたババァが、在日朝鮮人の工作員である事が判明!って事を書きました。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3964.html

そうしたら、その直後にやった艦これで・・・

simakaze2013-09-01.jpg

simakaze2013-09-03.jpg

島風ちゃんと伊勢さんが登場!
その後、2-4を突破し・・・

simakaze2013-09-05.jpg

加賀さんも登場!
いいことをすると、いいことが帰ってくるんですね。
となると、明日は悪いことが起きるかな?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ゆるキャラグランプリにももねこ様が登場!

昨日、今年のよこすかみこしパレードの日程を調べていたら、こんなのを発見!

http://www.cocoyoko.net/event/tamayuramikasa.html

ももねこ様がゆるキャラグランプリに出るだと!?
よくよく見てみると・・・

http://tamayura.info/news/1346/

ももねこ様がゆるキャラグランプリに出るのに合わせて、10月13日に記念艦三笠でイベントをやるらしいですね。
三笠以外にも、大井競馬場のでももねこ様記念レースが行われたり、トークショーや上映会もあるみたいですね。
なんか、
どうせなら、京急でもももねこ様コラボ列車とかをやればいいのにねw
まあ、京急沿線からは、他にもゆるキャラが出ているから、ももねこ様だけを優遇って訳にもいかないか。
でも、順位を決める投票は、登録すれば誰でも出来るらしいから、せっかくだからももねこ様に投票しておこう。

http://www.yurugp.jp/

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

しまむらの店員に土下座させたババァが、在日朝鮮人の工作員である事が判明!

最近、こんなニュースがネットで話題になっているけど・・・

http://www.j-cast.com/2013/09/23184409.html?p=all

このしまむらの店員を土下座させたババァは・・・

http://terusoku.ldblog.jp/archives/32567330.html

在日朝鮮人で、朝鮮総連の工作員だったらしいですね。
ご丁寧に・・・

http://www.logsoku.com/r/news/1380325143/4

住んでいる所や実家の住所、勤務先、車のナンバーまで出ているらしいですね。
こういった情報が調べられるって事は、よほど、恨まれていたんだろうな。
まあ、在日なら・・・

http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-11399.html
JR東日本 JR北海道
入国管理局に通報しちゃえよ。
強制送還されれば、入国管理局から謝礼で、5万円もらえるらしいからね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

近所の在日朝鮮人を入国管理局に通報した結果・・・

不法滞在の外国人を通報して、入管が摘発すると、お金がもらえるって、話は本当らしいね。

http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-11399.html


不審な韓国人や中国人を見たら、こちら・・・
↓↓↓
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
JR東日本
でも、役所の職員が生活保護を受けに来た在日を片っ端から入管に連絡していけば、半分くらいは捕まるんじゃないの?

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

肴屋本店に突っ込む!☆大洗八朔祭に行って来たその3

8月24日(土)~25日(日)に、ガルパンの舞台となった茨城県の大洗では、八朔祭が行われます。
これに合わせて、大洗に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3944.html

答え合わせも終わって、再び商店街に行ってみたら・・・

ooaraihati2013-08-24.jpg

ヘッツッァーが、肴屋本店に突っ込んでいましたw
というのはウソで、手作りヘッツッァーで有名な人が来ました。
でも、現れた瞬間に、地元の人と思われるおじさんから『突っ込むのか?突っ込むのか?』って声が上がるのは、お約束かな?
しかし・・・

ooaraihati2013-08-25.jpg

暑さのため、エンジンが逝かれ(動かす人が暑さに耐えられず飛び出し)、走行不能になりますw
この様子を見ていた周りの人は、大爆笑です。
まあ、夏のこんな時期に、ドイツ軍の軍服を着ているんだから、暑いかw

ちなみに・・・




夜には山車が肴屋本店に突っ込んだそうですw

また、祭ということもあり・・・

ooaraihati2013-08-26.jpg

地元の人や日本原子力研究開発機構の職員による踊りもあります。
子供からお年寄りまで、ガルパンのうちわを持って踊るという、何とも奇妙な踊りだ・・・w


まあ、もっと見ていたかったけど、ガルパン列車の時間があるので、大洗駅に戻ります。
駅に着くと・・・

ooaraihati2013-08-27.jpg

ooaraihati2013-08-28.jpg

ガルパン列車がやってきます。

ooaraihati2013-08-31.jpg

ooaraihati2013-08-32.jpg

ooaraihati2013-08-33.jpg

ooaraihati2013-08-34.jpg

ooaraihati2013-08-35.jpg

ooaraihati2013-08-30.jpg

ooaraihati2013-08-29.jpg

水戸駅で鹿島臨海鉄道から常磐線に乗り換えます。

ooaraihati2013-08-36.jpg

水戸駅からは・・・

ooaraihati2013-08-37.jpg

帰りは、フレッシュひたちを使います。
次回、大洗に行くのは、あんこう祭りの時かな。
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

艦これのアニメ化&PS Vita版への移植で角川の株が下がる?

現在、大人気の艦これですが・・・



昨日、重要な告知があると公式からツイートがありました。
そうしたら・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000014-isd-game

何と、アニメ化&PS Vita版に移植されるらしいですね。
・・・
マジか?
アニメ化って、どんな風に作る気なんだろう。
かなり、難しそうな感じもするけどなぁ。
まあ、どうなるかは見所です。


そんな艦これですが、今日の角川の株価は・・・

kadokawa2013-09-27-1.jpg

今日も上がっております。
しかし、職場の長年株をやっていて、今年は200万円投資して、100万円儲けている人に聞いたら、『明日あたり、空売り仕掛けるヤツが居て下がると思うよ』とのこと。
まあ、よく見ると、今日も空売りを仕掛けたような動きがあるからね。
また、こんな事も・・・
『アニメ化の発表もあったし、明日からの動き次第では、いい銘柄かもしれないよ。・・・中略(投資のテクニック)・・・来週の動きによっては俺も買うよ。いい銘柄教えてくれて、ありがとう』
以外と、注目株なのかもしれないね。
まあ、パズドラでユーザーをダマして儲けた癌呆みたいにはいかないと思うけどw
アニメ化と合わせて見守っていきたいです。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これで儲けるなら今でしょ!

今日、艦これで何かがあるらしいですね。



何があるのか?
気になるところだけど。

でも、この運営の発表のおかげで・・・

kadokawa2013-09-26-1.jpg

kadokawa2013-09-26-2.jpg

角川の株価が上がっている!
つい、先週に角川の株を買ったばかりだからね。
いい流れだ。
と言っても、こういう事に一喜一憂してもしょうが無いからね。
艦これ自体は、これからだから、作品も株もこれからに期待しましょう。

http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=9477&ba=1

kadokawa2013-09-26-3.jpg

http://www.nikkei.com/markets/company/yutai/yutai.aspx?scode=9477&ba=1

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

民主党議員が政府に国際大会での日の丸不使用を要求!

民主党議員が政府に国際大会での日の丸不使用を要求したらしいですね。

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/31112612.html

じゃあ、こっちは太極旗とハングルの不使用を要求しましょう。
やられたらやり返す、100倍返しだからね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

フジテレビ前に痛車が1,000台大集合!☆痛Gふぇすたinお台場その2

9月22日に行われた痛Gふぇすたに行ってきました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3951.html

ミクGTカーを見たら会社の人に会いに行きます。
話を聞くと、その日の夜に同じ作品の痛車を作った人達と入って、ずっと居るらしいですね。
いい場所でまとまって取るの並べるには、こうやらないとダメみたいですね。
以外と、大変だ。
おかげで、某雑誌のネットニュースに載ってたりしますw

さて、せっかく来たので会場内を見てみます。

ita2013-09-10.jpg

ita2013-09-11.jpg

ita2013-09-12.jpg

ita2013-09-13.jpg

色々な痛車が出てますね。
また、痛車以外にも、痛バイクや痛チャリがあったり。
ちなみに、痛チャリの中には、大洗八朔祭の痛チャリ選手権にも参加していたチャリがありましたw

そういえば、ここのところ大人気になっている艦これは、少ないですね。
やはり制作日の絡みもあって、間に合わないのかな?
その中でも・・・

ita2013-09-14.jpg

ita2013-09-15.jpg

金剛さんや島風を作っている人が居ました。
これから、増えそうだな。

痛車の展示以外にも・・・

ita2013-09-16.jpg

ita2013-09-17.jpg

企業ブースが出店していました。
トヨタのアムラックスから痛車を作ってくれる会社、アキバの洗車場まで、色々来ています。
そういえば・・・

http://independence-inter.co.jp/index.html

痛茶を出している会社が、今度艦これのお茶を出すみたいですね。
やっぱり、金剛さんの紅茶かな?

そんなわけで、初の痛車のイベントでしたが、みなさん頑張りますね。
痛車と言うと、ヲタの世界では、嫌われているような風潮が、昔はあったけど。
でも、痛車とは無縁そうな家族連れや外国人も来ていました。
この文化が、認知されていっているっていう証拠ですね。
せっかくなので・・・

kisaradu2013-05-15.jpg

kisaradu2013-05-16.jpg
JR東日本 りんかい線 ゆりかもめ
自衛隊にも参加してもらいたいものですw
まあ、そんなことしたら、また統幕広報室に怒られるかw
実際、大洗に来た10式戦車には、あんこうマークを付けようと思ったら、却下されたと言う話だからね。
今後に来たいです。
終わり

テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

フジテレビ前に痛車が1,000台大集合!☆痛Gふぇすたinお台場その1

世間では3連休の中日である9/22。
東京お台場では、痛車が集まる痛Gふぇすたが行われました。

http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_p8/

このイベントには、1,000台の痛車が参加したらしいですね。
今ままで、痛車になるか分からないけど、大洗巡礼の時にあんこうマークは入れたいなと思ったくらいで、あまり興味が無かったけど。
でも、会社の人が参加するということなので、行ってみました。

会場は、ゆりかもめの船の科学館前駅の目の前の駐車場です。
でもゆりかもめは、3連休だし、田舎者や中国人で混んでいるかなと思い、今回は武蔵野線周りで行きました。
と言っても、武蔵野線もディズニーランドがあるからねw
そんなわけで、新木場からりんかい線に乗り東京テレポート駅に向かいます。
途中、埼京線の新型車であるE233とすれ違ったり・・・
と言うか、もう走っているんだ。
最近は、山手線の西側には行かないし、行っても丸ノ内線や半蔵門線で行くことが多いからね。
山手より、座れるしw

さて、会場に着きました・・・

ita2013-09-01.jpg

何か、凄い熱気に見えるなw
会場内に入るには、入口で手荷物検査の上、入場券を買って入ります。
手荷物検査をやるって、過剰な感じもするけど、やはり在日チョンによるテロやキチガイによる通り魔対策かな?

入るとまずは・・・

ita2013-09-07.jpg

ita2013-09-02.jpg

ita2013-09-09.jpg

ita2013-09-08.jpg

グッドスマイルカンパニーレーシングの初音ミクGTカーが展示されています。
ミクGTカーは、最近富士スピードウェイで行われたSUPER GT第6戦で、今シーズン初優勝したらしいですね。

http://www.goodsmileracing.com/2013/09/news-20130908.html

なかなか、がんばっているみたいですね。
また、ミクGTカーと言えば・・・

ita2013-09-03.jpg

ita2013-09-04.jpg

http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2013

個人スポンサーになると、金額に応じたミクグッズがもらえるという特典があったりします。

そういえばこのイベントでは・・・

ita2013-09-05.jpg

入場すると、ブース内の物販で使える500円の金券が付いてきます。
食べ物が売っている屋台で使えないようにしているところを見ると、この手法を採用した運営は、頭がいいな。
こんなえげつない事をしやがってって思うなら、来るなって事ですね。
まあ、せっかくの金券なので・・・

ita2013-09-06.jpg

ミクのマグネットリボンを買いました。

続く・・・

テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

韓国とNHKとTBSがつるんでイプシロンの打ち上げを妨害する!

9月14日に新型ロケット「イプシロン」の打ち上げが行われましたが、裏ではこんな事が行われていたらしいですね。

http://www.news-us.jp/article/374883549.html

本来、13:45の打ち上げを予定をしていたけど、韓国籍のタンカーが突如警戒区域に侵入し、打ち上げが14:00に変更になったんだとか。
この14:00というのは、13:45だとNHKが大河ドラマの再放送中だったので、放送できないからわざと韓国にやらせたという疑惑が浮上。
また、TBSは打ち上げが成功したにも関わらず、漁船が警戒区域に侵入し、打ち上げが中止になったと報道したそうで。
ここまで来るとNHK&TBSの関与が疑われても仕方がないな。
日頃の行いもそうだしね。
まあ、今後、消費税増税するにあたり、増税分を捻出するために、新聞を取らない、NHKと解約して受信料を払わない方法も一つの手かな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

OVAと映画で終わらすのはもったいないなぁ☆大洗八朔祭に行って来たその2

8月24日(土)~25日(日)に、ガルパンの舞台となった茨城県の大洗では、八朔祭が行われます。
これに合わせて、大洗に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3932.html

今年の八朔祭は・・・

ooaraihati2013-08-10.jpg

ooaraihati2013-08-09.jpg

ooaraihati2013-08-21.jpg

ooaraihati2013-08-22.jpg

ooaraihati2013-08-20.jpg

ooaraihati2013-08-23.jpg

ガルパン一色のようですw
っていうか、大洗凄すぎるw
来てくれる人も凄すぎるw
まあ、内容はどうであれ、祭で人が溢れ、盛り上がる事はいいことですね。
トンスルランドのフェアみたいに、関係者しか居ないって言うんじゃ寂しいし。
それに・・・

ooaraihati2013-08-11.jpg

ooaraihati2013-08-12.jpg

あやが・・・

ooaraihati2013-08-13.jpg

ooaraihati2013-08-15.jpg

秋山パパが・・・

ooaraihati2013-08-08.jpg

ooaraihati2013-08-07.jpg

痛チャリが・・・

地元の人達が、ガルパンを使ったネタの品評会みたいな感じになっているしw
見ているだけでも、楽しめますw
数ある聖地の中で、一番盛り上がっているんじゃ無いのかな?
何か、OVAと映画で終わるのは、もったいない感じもするね。
何とか続ける方法は無いかなぁ。


さて、模擬試験をしながら色々回っいたら・・・

ooaraihati2013-08-16.jpg

茨城交通のガルパンバスを発見!
この日は、走っているみたいですね。
かろうじて、捉えたけどw
まあ、また見れたらいいなと思いつつ、答え合わせの為に大洗駅まで戻ってきました。
そうしたら・・・

ooaraihati2013-08-17.jpg

ooaraihati2013-08-18.jpg

ooaraihati2013-08-19.jpg

再びのガルパンバスです。
この日は、駅とサンビーチ方面を行ったり来たりして居るみたいですね。
せっかくだから、乗ればよかったなぁ。
まあ狙うは、あんこう祭りの時でしょう。
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

明るい新大久保と暗い韓国

今、世界中の国が、韓国を旅行する際は注意と呼びかけているらしいですね。

「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。

 ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。

「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)

 今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。

 性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)

 韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。

「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏)

(週刊FLASH 9月17日号)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci

まあ、韓国は行かないからいいけどね。
でも、世界中が注意を呼びかけている以上、日本も渡航注意情報で出した方がいいんじゃ無いのかな?
といっても、日本人で韓国に行って被害に遭うのは、どうせ韓国好きの韓流ババァくらいだからいいか。

JR東日本 西武 東京メトロ
そういえば韓国の性犯罪といえば、定年して嘱託で居る人が話していたけど、新大久保という街は、昔から韓国人の売春婦が溢れ、特に夜は危険な街だったらしいですね。
これを打開しようと、地元自治体や警察は、夜でも昼間以上に明るい街灯の設置や防犯カメラの大量設置を行ったんだとか。
これにより、不細工な韓国人売春婦の顔が、夜でもはっきり見えるようになってしまい、それを嫌がる不細工な韓国人売春婦達は、メインストリートから消えたたらしいですね。
そのおかげで、女でも行っても大丈夫な街になったんだとか。
まあ最近は、韓国人の反日活動のおかげで、めっきり行く人も居なくなったみたいだけどね。
行くのは、田舎から出てきたような韓流ババァくらいで。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

iPhone5s「A7」のプロセッサは、サムスン製ニダ!これは、サムスンが優秀な証拠ニダ!

よく分からないけど、ドコモからiPhoneが出るらしいですね。
これに合わせて、新端末が出たらしいけど・・・

iPhone 5sの「A7」はSamsung製──Chipworksの解析で判明
 米Appleが9月20日に発売した新端末「iPhone 5s」に搭載されている新プロセッサ「A7」は韓国Samsung Electronics製──。半導体チップや電子機器の解析を手掛ける米Chipworksが発売当日に5sを入手し、分解・解析した結果としてこう報告した。

 同社によると、A7はSamsungの28ナノメートルHKMG(High-K Metal Gate:高誘電率膜・金属ゲート)プロセスで製造されているという。iPhone 5の「A6」はSamsungの32ナノメートルHKMGプロセス製だった。

 A7については、Appleがスマートフォン市場で競合するSamsungを切り、台湾TSMCに製造を委託するとうわさされていた。

 この他、ユーザーの動きを追跡するコプロセッサ「M7」はオランダNXP Semiconductors製(M7上の3軸加速度計は独Bosch Sensortec製、3軸ジャイロスコープはスイスSTMicroelectronics製、電子コンパスは旭化成製)、iSightカメラのモジュールはソニー製、タッチスクリーンコントローラーは米Broadcom製、LTEモデムは米Qualcomm製であることなどが分かった。

 なお、米iFixitも同日、iPhone 5sの解剖リポートを公開した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/21/news008.html

アメリカで早速分解されて解析されています。
これによると、iPhoneには韓国サムスンのプロセッサが使われているみたいですね。
何か、『iPhone5s「A7」のプロセッサは、サムスン製ニダ!これは、サムスンが優秀な証拠ニダ!』って言って、トンスルという人のうんこから作った酒を飲んでいる国の人が騒ぎそうだな。

http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/32362345.html



まあ、これもトンスルパワーなんでしょう。

でも、アップルもあれだけ世界中で裁判をやってサムスンと揉めたのに、何で使うのかな?
どうせ、またパクられて揉めるんだから、止めればいいのにね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

夏だ!祭だ!ガルパンだ!大洗だ!☆大洗八朔祭に行って来たその1

毎年、8月の終わり頃に茨城県の大洗で行われる八朔祭。
今年は、8月24日(土)~25日(日)で行われるそうですね。
まだ、ガルパン模擬試験をやってなかったので、八朔祭に合わせて行ってみました。

ooaraihati2013-08-06.jpg

今回は、ガルパン列車に乗るために電車で向かいます。
模擬試験がメインなので、常磐線の普通列車のグリーン車を使います。
常磐線のグリーン車は、通勤ラッシュ時以外は空いているので、途中から乗っても座れるので以外と便利です。
特急のフレッシュひたちだと、柏からの自由席じゃ時間帯によっては、無理だからね。

そんなわけで・・・

ooaraihati2013-08-01.jpg

鹿島臨海鉄道の大洗駅に着きました。
新しいガルパンの看板や・・・

ooaraihati2013-08-02.jpg


アクアワールドの看板・・・

ooaraihati2013-08-03.jpg

劇中でも登場する海遊号も走っています。

とりあえず、インフォメーションコーナーで問題の用紙をもらいますが、ここで重大なことに気が付きます。
模擬試験と言うことは、問題用紙に答えを書くことになりますが、書く物を忘れた・・・w
しかも、2人で行って、二人とも忘れるというw
まあ、携帯にメモして戻ってきてから書くか。
そんな訳で、試験スタートです。

試験の様子は、次回に続く・・・w

さて、ちょうど大洗に着いた時間は、昼前だったので・・・

ooaraihati2013-08-04.jpg

以前来た、まほの居るさかなや隠居でお昼を食べます。
今回は、豪快天丼にしました。
海老や夏野菜の天ぷらに、穴子が一匹丸々入って、1,250円です。
もしこれが、東京だったら・・・先日日本橋三越の英国フェアに行ったときに見かけた天丼の店では、この半分くらいの穴子の天ぷらのみで2,000円しました。
やはり、東京は高いですね。

そういえば、ここの店は美味しいだけあって人気店なのか、結構並んでいましたね。
なので、席が空くのを待っていたら・・・

ooaraihati2013-08-05.jpg

山車が来ました。
よく見ると、大洗女子の校章を付けた人が居たりしますw
やるな、大洗町。
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

マスゴミが伝えない、みずほ銀行の韓国への500億円融資の真実

みずほ銀行が、韓国へ融資をしたという事で、売国銀行や無能銀行との声が上がっていますが・・・

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/08/21/0200000000AJP20130821003000882.HTML

裏でみずほ銀行は、こんな事をしたらしいですね。

http://www.news-us.jp/article/375122039.html

韓国では、自国の船と外国船籍の船との衝突事故で、明らかに韓国側の船が悪いのに、事実をねつ造して『外国船籍の船が悪いニダ』ということで『賠償金を払うニダ』という事になったらしいですね。
これに対して、英国の保険会社『ロイズ』を始めとする世界中の保険会社が、韓国への保険を拒否したとのことで。
そのおかげで、無保険である韓国への船舶輸送を拒否する会社が続出し、仮に引き受けたとしても、高い賃料を要求されるなど、石油を中心に値上がりしているんだとか。
そこにみずほ銀行は目を付けて、新日本石油とつるんで、『新日本石油から石油製品を買うのなら船舶輸送の保証料を出していい』と言う条件を突きつけて、融資することになったらしいですね。
もしこれがホントだったら、みずほは、とんでもないことをしたんだな。
半沢直樹じゃないけど、ある意味『倍返し』している訳だw
まあ、韓国の事だから『日本人に金なんか返すわけ無いニダ!』っていうかもしれないけど、それやったら、新日本石油からの石油製品の供給が絶たれる訳だからね。
どこも助け船なんて、出さないだろうから国家存亡の危機になるわけだな。
そうなったら、武力で石油を奪いに来るか?w

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

ネイビーバーガーと東郷ビール☆横須賀巡礼なのでその3

7月から絶賛放送中の「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」
この舞台になっている、横須賀に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3924.html

浦賀駅に着いたら、再び京急で横須賀中央駅に向かいます。

yokosuka2013-08-20.jpg

横須賀中央駅で降りたら・・・

yokosuka2013-08-19.jpg

TUNAMIで、ネイビーバーガーを買いました。
この日の夕食はこれです。
ちなみにTUNAMIでも・・・

http://cocoyoko.net/event/tamayuragurume.html

タイアップメニューがあります。
なので・・・

yokosuka2013-08-21.jpg

ぽってとかおたんのハンバーガーを買いましたw

yokosuka2013-08-22.jpg

yokosuka2013-08-23.jpg

マクドナルドのハンバーガーとは違って、ボリュームがあり美味しいです。
さすがは、出来上がるまで時間がかかっただけあります。
また、値段もいい値段するしね。
いくらマクドナルドのハンバーガーが安いからって、こう言うのを食べちゃうと食べる気がしなくなるな。

さて、汐入駅から京急に乗ろうとどぶ板通りを歩いていたら・・・

yokosuka2013-08-24.jpg

ひげ隊長のキューピーを発見。
ってか、考えたの誰だw
また・・・ 

yokosuka2013-08-25.jpg

酒屋を発見したので、東郷ビールを買ってみました。
大きな声では言えないけど、記念艦三笠の売店で売っているのより安かったり・・・w
でも、店に入ったらアメリカ兵か白人と黒人の人が居て、店員と英語で話しながら普通に買い物をしている様子を見ると、さすがは横須賀です。
2020年のオリンピックに向けて、少しは英語を勉強しないといけないかな。
終わり

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

韓国の対馬侵略に立ち向かう企業

絶滅危惧種のツシマヤマネコが住む森が、先日対馬で売り出されていました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/dst13082911320005-n1.htm

これに対して、対馬侵略を企てる韓国の企業が購入しようとしていたが、寸前のところで対馬市が債権者から買い取り、無事に回避されました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/dst13082923430017-n1.htm

でも、ある意味スタートラインに立ったようなモノだね。
これからは、この森とツシマヤマネコを保護していかないといけないんだから。
幸い対馬市には・・・

http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/

山林を購入するための事業にふるさと納税が出来たり、ツシマヤマネコを保護するため基金に寄付できたり出来るらしいからね。
活用したいものです。

そういえば、ツシマヤマネコ保護と言えば、こんな企業が・・・

http://www.soc.co.jp/tsushima/tsushima_top.html

住友大阪セメントという企業が、ツシマヤマネコを保護するために所有していた山林『舟志の森』として、活用しているようですね。

http://www.soc.co.jp/tsushima/tsushima_top.html

元々この土地は、セメント製造に使うための原料を採取するために取得したらしいが、セメント需要の減少や産業廃棄物やその副産物を活用するようになったところ、対馬の取得した土地から採取する必要なくなったんだとか。
一歩間違えれば、この土地も開発されていたって事ですね。
その後、環境省と対馬市、ツシマヤマネコの保護活動をしている団体から、『ツシマヤマネコ保護のためのモデル林』としたいとの申し出があり、住友大阪セメントが市に無償提供する事になったようです。
この縁から、住友大阪セメントでは、有志による森林の手入れや会社の食堂にツシマヤマネコ保護のための募金が出来る自販機を設置して、売り上げの一部を寄付しているんだとか。

http://www.soc.co.jp/kankyou/pdf/SOC_CSR12_15.pdf

こういった企業の努力を無駄にしないためにも、外国人による土地所有の規制する法律などの制定やこういったときに対抗できる制度の策定が必要です。


しかし、売り上げの一部を募金できる自販機、うちの会社も導入してくれないかな。
まあ、裏には色々な利権があるから、やらないだろうけど。
でも最近は、街や駅でこういった募金できる自販機をよく見るけどね。
大きな所だと、都営地下鉄の駅だと、石原慎太郎が都知事時代に始めたスギ花粉を抑制のため、多摩の森林整備する事業に寄付できる自販機があったけど。
また、奈良では、奈良公園の鹿を保護する事業に募金できる自販機もあったからね。

続きを読む

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

艦これで儲けるなら、今でしょ!

先日、艦これの特集を組み、一ヶ月分を1日で売り切って話題になったコンプティーク。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51410499.html

あまりの反響のすごさに、増版は行わないと言っていた角川の社長も、増版を決意したようで。




まあ・・・
儲けるなら、今でしょ!
そんなわけで、角川の株でも買ってみようと思い見てみたら・・・
・・・
角川の会長が、株を放出するだと!
やはり・・・
儲けるなら、艦これが流行っている今でしょ!
って事なんだな。


さて、今月のコンプティークは売り切れてしまいましたが、今度はアンソロ本が出ました。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51410716.html

このアンソロ本も・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411056.html

この連休で、売り切れ続出だったみたいですね。
そんなわけで、買おうとアニメイトに行ったら・・・

fair_20131125kancolle-1.jpg

ナカチャンダヨー
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20131125kancolle/
よし、予約して買おうw

しかし、肝心のアンソロ本はアニメイトにはすでに無かったという・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411056.html

他に、普通の大きめの本屋を3軒、駅にある本屋を2軒回ってみたが、どこにも無し。
諦めて、増版分で買おうかなって思ったけど・・・

IMG_3107.jpg

あった!
地元の本屋にありました。
なので、早速購入しました。
まあ、これだけの人気だから続々出るだろうな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これとたまゆらの聖地巡礼が同時に出来る浦賀☆横須賀巡礼なのでその2

7月から絶賛放送中の「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」
この舞台になっている、横須賀に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3911.html

戦艦三笠を見たら・・・・

yokosuka2013-08-05.jpg

横須賀中央駅から京急に乗って、浦賀に向かいます。
浦賀に来た理由は・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E7%A5%9E%E7%A4%BE

たまゆらの第7話にも登場する叶神社に行きます。
というか、この神社は、海を挟んで東と西に分かれており、その間を渡し船に乗って行けるという事なので、一度行ってみたいなって思っていたんだけどね。
まずは、浦賀駅からバスに乗って最寄りのバス停である「紺屋町」で降ります。
歩いて行けない距離じゃなかったけど、暑かったので・・・w
浦賀と言えば・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E8%B3%80%E8%88%B9%E6%B8%A0

今は閉鎖されているけど、浦賀船渠があります。

yokosuka2013-08-15.jpg

ここでは、艦これにも登場する五十鈴などの軽巡洋艦や駆逐艦などが生まれているんですよね。
ある意味、ここは艦これの聖地だ!w
まあ、この時は、まだ艦これなんてやってなかったから、あまり気にしなかったけどw

さて、「紺屋町」で降りたら・・・

yokosuka2013-08-06.jpg

渡し船に乗って、東叶神社に向かいます。

yokosuka2013-08-09.jpg

対岸の船着き場から叶神社へは、狭い道が続きます。
道の途中には・・・

yokosuka2013-08-07.jpg

たまゆらにも登場した、全日本線香花火選手権のポスターが・・・
ギャグかと思ったら、本当にあったのか・・・
しかも、第10回って・・・
ぽっては、子供のころにやったことがあるって事だけど、年齢的に第1回のに参加したって事になるのかな?
う~ん、手が込んでいる・・・w
ちなみに・・・

yokosuka2013-08-08.jpg

全日本線香花火選手権のポスターの隣には、たまゆらのポスターが貼ってあります。
どこも、考えることは一緒だな。
こういうのって、狙ってやって必ず成功するわけじゃないからね。
成功しなかった例としては・・・

http://www.logsoku.com/r/poverty/1332981005/

鴨川が有名だけど。
まあ・・・

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1309/13/news007.html

成功したら、どんどん活用して、街や経済の活性化につなげてもらいたいものです。
気に入ったアニメがあって、行ける範囲でなら巡礼しに行きますからw

さて、早速参拝します。

yokosuka2013-08-10.jpg

散策してみると・・・

yokosuka2013-08-11.jpg

お?
勝海舟が咸臨丸でアメリカに渡るにあたり、安全を祈願するために、この神社で断食したのか。
せっかくなので、行ってみます。
ちなみに、叶神社の裏が山になっており、その山の頂上にあるみたいですね。

yokosuka2013-08-12.jpg

その場所には、建物があったような後と小さな社が建っています。
ここに来るまでの階段も荒れていたし、来る人は少ないのかな?
まあ、階段を上らなきゃいけないから、この時期は暑いから大変だけどね。
また、ここには・・・

yokosuka2013-08-13.jpg

浦賀城という城もあったそうですね。
ちなみに、ここからは・・・

yokosuka2013-08-14.jpg

東京湾を望むことが出来ます。
ペリーが来航したときは、ここの眼下に停泊したらしいですね。

さて、東叶神社を後にしたら、再び渡し船に乗って、西叶神社に向かいます。
西叶神社は・・・

yokosuka2013-08-17.jpg

行きは気付かなかったけど、海から見えましたw

yokosuka2013-08-16.jpg

こちらは、街の中にある普通の神社のように感じましたが・・・

yokosuka2013-08-18.jpg

江戸時代末期には、この地で「ええじゃないか」が起こったらしいですね。
当時は今で言う紙幣に相当したお札が突然降って来るんだから、いいよなぁw
しかし、誰がやったかは不明みたいだが、こうやって人々を扇動して、この騒動を起こし、江戸幕府を傾けさせたんだから。
・・・
よく考えたら、左翼売国奴が、金を渡して人を集め、デモや抗議集会をやる構図に似ているな。

http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

さて、2つの神社を参拝したら、浦賀駅に戻って京急に乗り、横須賀中央に戻ります。
続く・・・

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

このファッションが流行ることは日本が右化している証拠だニダ!着ているヤツは、ネトウヨニダ!

最近、電車に乗っていると、迷彩柄の服を着ていたりバックを持っていたりする女性が多く感じるようになったなぁ。
また、ららぽーとやルミネなんかに入っているショップを見ていると、迷彩柄の物がよく売っているし。
流行っているのかなって思って調べてみたら・・・

http://carat-theater.com/news/trendcamoflage/

今年のトレンドは迷彩柄だったのか・・・
しかし、迷彩柄のスーツって、やり過ぎじゃね?w
そこまで迷彩柄を着たいのなら、実際に軍で使っているような迷彩服を買っちゃえよw
今は、上野とか横須賀とかに行かなくても、アメリカ軍放出品の迷彩服がネットで買えるしね。

http://www.nakatashoten.com/

また、自衛隊のPX品の迷彩も買えるし。

http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/

でも、これだけ流行っていると、ズボンくらいは自分も履きたくなるね。
って思っていたら・・・

matudo2013-04.jpg

ららぽーとのよく行くショップで売っていたので買ってしまいましたw
散々軍の放出品を買えって言っておきながらねぇ。
でも、本物の迷彩服よりは、ジーンズみたいにスリムに作ってあるそうです。
柄はアメリカ陸軍だけどw
まあ、『今度は陸上自衛隊柄のをお願いします』って言ったけどねw

さて、せっかくアメリカ軍の迷彩柄のを買ったので・・・

matudo2013-01.jpg

matudo2013-02.jpg

松戸駐屯地の創立61周年記念行事に来ていた、アメリカ軍基地内での福利厚生サービスを支援し、けいおんのフィギアを売っているなどしている『USO』が売っていたTシャツを買いました。
アメリカ軍で合わせてみますが・・・

matudo2013-03.jpg

肩には、アメリカだけど日章旗が描かれています。
何か、外国人には、日章旗や旭日旗はカッコイイものらしいからね。
あまり考えた事は無いけど。
こうやって、描かれるって事は、アメリカ人に売れているのかな?

でもやはり、創立61周年記念行事に来ているミリヲタ以外の一般の人でも迷彩柄のズボンをはいている人は多いね。
やはり、流行っているんだなぁ。

しかし、これだけ迷彩柄が流行ると、そのうちあの国や売国奴が騒ぐだろうな。
この迷彩柄の服が流行ることは日本が右化している証拠だニダ!着ているヤツは、ネトウヨニダ!
ってね。

テーマ : ミリタリー・迷彩
ジャンル : ファッション・ブランド

マスゴミが報じない、東京でのオリンピック決定に対して、新宿で在日が暴動を起こす!

2020年のオリンピック開催が東京に決まりましたが、東京に決まった8日の新宿が大変だったらしいですね。



http://matome.naver.jp/odai/2137861653099389401



http://matome.naver.jp/odai/2137860022790388201

JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄 西武鉄道 小田急 京王
完全武装の警視庁の機動隊が、新宿駅から大久保や東新宿駅周辺まで、大量に投入されて警備していたんだとか。
これだけの物々しい警備なのに、マスゴミが報じないところを見ると、東京でのオリンピック開催が決まった日って事で、その事が気に食わない発狂した在日韓国人が、新宿で破壊活動を行おうと企てていた事を公安が事前に察知し、警備でもしてたのか?
と思ってたら・・・



どうやら、左翼や在日韓国人が東京オリンピックの落選を祝うイベントを行おうとしていたらしいですね。
まあ、事実はどうかよく分からないけど、新宿駅の駅員に知り合いが居るから、今度会って酒を飲んだ時にでも聞いてみよう。
こういうことがあるときは、鉄道会社には事前に警察から連絡があるらしいからね。
過去には、反原発の集会が行われた会場の近くの駅で、駅構内に発煙筒を投げ込まれるという事件があったと言う話も聞いたことがあるし。
調べてみると・・・

http://portirland.blogspot.jp/2012/06/2_22.html

この事件はマスゴミも報じてないみたいだし、火災訓練と言うバカなことを書いている人間もいるから、きっと実行犯は反原発に参加していたヤツなんだろうな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

海軍カレーウラー☆横須賀巡礼なのでその1

7月から放送中の「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」
たまゆらと言えば、広島県の竹原が舞台になっています。
しかし、竹原以外にも横須賀も登場するので・・・

http://cocoyoko.net/event/tamayuragurume.html

横須賀市では、大々的にタイアップキャンペーンをやってます。
また・・・

http://cocoyoko.net/event/tamayuratolk.html

8月17日には、浦賀みなと祭りでももねこ様の花火も打ち上げられたらしいですね。



本当は、8月17日に行こうと思ったけど、体調が良くなかったので、次の日18日に行って来ました。

まずは、京急で横須賀中央駅駅に向かいます。
まあ、汐入で降りてもよかったけど。
横須賀中央駅で降りた理由は・・・

yokosuka2013-08-01.jpg

駅前にある横須賀海軍カレー本舗でカレーを食べます。
ここでは・・・

yokosuka2013-08-02.jpg

たまゆらタイアップメニューで、『麻音の♪(ぴゅ~)♪(ぴゅ~)カレー』があります。
感じとしては、夏野菜カレーになっており、アニメのタイアップだからと言って、味はバカに出来ません。
ここまま、毎年夏のメニューにしてもいい感じもするな。

ちなみに、横須賀海軍カレー本舗には、以前来たことがあったけど、ここの店は、戦艦三笠の長官室をイメージした店の作りになっています。
また、店内のテレビでは、常に坂の上の雲を流していたり・・・
ちょうど、露西亜兵が『ウラー!!!』と叫びながら、突撃していくシーンでしたねw

その後は、戦艦三笠を見に行きます。

yokosuka2013-08-03.jpg

三笠は・・・

yokosuka2013-08-04.jpg

ミシェランガイドに掲載されたらしいですね。
まあ、唯一の記念艦だし、アメリカのミニッツ提督を初め、多くの人の手によって守られてきた艦ですからね。
今後も末永く残って欲しいものです。
その為にも、定期的に訪れて、入場料を払って中を見て、運営費をまかなえるように協力したいものですね。
続く・・・

続きを読む

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

朝日新聞が購読者を完全に馬鹿にするような全面広告を載せる!

反日売国で有名な朝日新聞がこんな全面広告を出したらしいですね。

hokutonoken01.jpg

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/8055598.html

『エラそうに新聞なんて読みやがって!!!』 だって
つまり、朝日新聞を読んでいるヤツは、バカって事なんですね。

テーマ : 北斗の拳
ジャンル : アニメ・コミック

明日は、松戸駐屯地創立61周年記念行事

明日、9月14日は、松戸市にある陸上自衛隊松戸駐屯地で、創立記念行事が行われます。

matudo61-1.jpg

matudo61-2.jpg

松戸駐屯地といえば、需品学校や高射特科群本部があり、毎年、日本国内に侵入した敵国の武装ゲリラ掃討や対空ミサイルの設営訓練展示などが行われています。
しかし今年は、地元松戸市や鎌ケ谷市の消防と共同で、災害救援活動展示を行うそうですね。
・・・
これって、もしかしたら珍しいことなのかな?
いつもは、戦争ごっこ戦闘訓練展示なのにね。

でも、陸上自衛隊の救援の様子って見てみたいね。
陸上自衛隊の場合は、実際問題戦争より災害派遣の方が多いわけだしね。
あっ、災害救援活動って事は・・・

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/32814430.html

最近、『自衛隊の最新兵器が凄すぎると話題にwww』となっている、「野外炊具1号(22改)」何かで豚汁とか作ってくれて、売ってくれたりしないかな?w
昔、千代田区の防災訓練に会社で参加したときは、陸上自衛隊が来て、豚汁を振る舞ってくれたけどw

matudo61-3.jpg

matudo61-4.jpg

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

親日国家ベトナムとの外交関係樹立40周年を記念して開かれる、ベトナムフェステバル

社会主義国家で共産党一党独裁体制ありながら、同じ共産党独裁体制の支那と違って、親日な国家ベトナムですが、今年は、日本との外交関係樹立40周年らしいですね。
それに合わせて・・・

http://www.vietnamfes.jp/

9月14日と15日に、代々木公園でベトナムフェステバル2013が行われるそうです。
地下鉄の駅にポスターが貼ってあったけど。
ベトナムというと・・・

http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/sc-drink.shtml

よくサンマルクカフェに行くと、ベトナム珈琲っていうベトナム風のコーヒーがあるから飲むけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC

ベトナムの料理って、他に何があるんだろう。
すぐには思いつかないけど。
日越友好も兼ねて、行ってこようかな。


しかし、ベトナムって凄い国だよなぁ。
日本に、支那に対抗するため・・・
越『海上警察用に中古巡視船を譲って欲しい』
と頼んだところ・・・
日『ベトナムの海上警察は軍の組織一部だから、分離しないと法律上無理だ。』
と、日本側に言われ・・
越『じゃあ、分離します』
って、あっさり分けちゃうんだからなぁ。
そして・・・
日『よし、分離するなら、新造船をODAでやろう』
日越『今後ともよろしくな』
って感じだし。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050816330018-n1.htm
東京メトロ JR東日本
ベトナムが軍と海上警察を分けるのも日本を信頼してのことだろうし、日本が新造船を供与するのもベトナムを信頼しての事だろうね。
もし、これが信頼のない国だったら・・・
『軍と海上警察の分離?ふざけるな、内政干渉だ!黙って金だけよこすニダ!』
とか・・・
『よし、中古で良ければ、無償でやろう(って、使い物にならない老朽船を押しつける)』
って、事になるだろうからね。
これはひょっとして、日本の新幹線ベースの高速鉄道とか原子力発電所とかがベトナムに出来る事になりそうだな。
まあ、高速鉄道は、金さえあれば何とかなるりそうみたいだし。
ベトナムの首相はやる気満々だけど、建設費の面で、ベトナムの国会で反対されているからね。
日本の政治家や官僚もこれくらいの決断力が欲しいものです。

テーマ : ベトナム
ジャンル : 旅行

2020年のオリンピック東京開催決定記念!

2020年のオリンピックの開催地が東京に決まりました。
なので・・・

toto2013-09-10.jpg


今年は、totoBIGの上乗せ買いをしようかな。
一応、totoは、スポーツ振興を目的で作られた物だしね。

http://www.toto-dream.com/support/index.html

それに、運良ければ、6億円ももらえるからね。
6億円もあれば・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/dst13082911320005-n1.htm

韓国の侵略を受ける対馬市に対して、寄付やふるさと納税で財政の支援をしたり出来るからね。
ちなみに、今回の件では・・・

http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/

新聞に載ってから僅かな期間にも関わらず、9/11現在で・・・

山林取得 38件1,253,000円
ツシマヤマネコ保護 3件50,000円


・・・のお金が集まったらしいからね。

また、対馬に限らず・・・

http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/furusato-nozei.html

島根県も竹島の奪還のために広報活動をしているし。
まあ、仮に当たったら、日本の未来のために有意義に使いたい物です。
仮にだけど・・・

テーマ : オリンピック誘致
ジャンル : 政治・経済

これで我が国は、財政破綻か・・・

ついに、我が国にも、来てしまった・・・

knkore2013-09-09.jpg

噂の大食いの赤城さんが・・・
これで、破綻街道まっしぐらか・・・

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

日本がウリの誇る空母「独島」を攻撃したニダ!

何か、韓国のポンコツ艦と呼ばれている輸送艦「独島」が爆発したらしいですね。

韓国海軍の大型輸送艦「独島」で爆発、火災発生 軍曹ら病院へ搬送
[ニュースピム=大衆文化部]韓国海軍独島艦の発電機から火災が発生した。ビジネスワイヤは10日、海軍関係者の言葉を引用し 本日午前10時45分頃、海上を航行中だった独島艦の発電機から火災が発生したと報道した。
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10398.html

まあ、ポンコツ艦だから仕方がないかw
発電機からの発火みたいだしね。
でも、韓国のことだから、きっとこれも日本のせいにするんだろうな。
発電機からの発火を、日本の方からの攻撃にねつ造して。
そして・・・
『独島は日本の攻撃を受けたニダ!だから代わりに、空母「いずも」を渡すニダ!』
って、言いそうだな。
でも、何による攻撃かの説明が、二転三転して、最後には北朝鮮のせいにしたり。
北朝鮮は、東京でのオリンピック開催を支持して、北朝鮮のIOC委員は、東京に投票したらしいからね。
北に太いパイプがあるアントニオ猪木の話によると。


そういえば、発電機と言えば、東日本大震災による電力不足を解消するために、東京電力は緊急電源として韓国の発電機を設置しているけど・・・

03_07.jpg

http://www.tepco.co.jp/torikumi/thermal/popup_03-j.html
JR東日本 東京メトロ 東急 西武
これは、大丈夫なのか?
まあ、非常用なので、今は動かす事は無いみたいだけどね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
