

テレビ朝日&田原総一朗が、田母神陣営の選挙妨害を行う #田母神としお

今晩は、朝まで生でテレビの放送があるそうです。
これに合わせて、都知事選に出ている各陣営の放送があるそうですが・・・



田母神さんに話す暇を与えずに、一方的に誹謗中傷した訳か。
これでは、ジャーナリストとしては失格だろう。
まあ、田原総一朗と言えば、特定機密法案に反対している左翼の工作員だから、ジャーナリストでは無いか。

こうしてみると、貴重な選挙運動時間を割いて取材に応じたにも関わらず、放送しなかったTBSやフジテレビを見ていると、マスゴミの妨害工作は、酷いな。
それだけ、田母神さんが都知事になっては、中国韓国や左翼にとって不都合である事がよく分かるな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

1月30日(木)の田母神としおの演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



本日29日の田母神さんの日程です。

13:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅西口 小田急デパート前
                田母神としお、石原慎太郎、平沼赳夫、デヴィ・スカルノ ほか

14:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅東口 アルタ前
                田母神としお、石原慎太郎、デヴィ・スカルノ ほか

15:45~ ≪スポット街宣≫ 小田急線 下北沢駅前
                  田母神としお ほか

17:00~ ≪街頭演説≫ 小田急線 経堂駅北口
                田母神としお ほか

18:30~ ≪街頭演説≫ 新宿駅南口(甲州街道沿い)
                田母神としお、西村眞悟 ほか)


今日の演説会は午後からで、デヴィ夫人や石原慎太郎が来るみたいですね。
デヴィ夫人と言えば・・・



桝添要一と創価学会の関係の暴露話が有名だけど。
また何か暴露話とかないかな?

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

人が居ない演説会風景を見せたくない、桝添要一陣営のスタッフが、桝添要一の演説会の一般人に撮影禁止を強要する

日本共産党の機関誌『赤旗』がマスゴミが報じない桝添要一の悪事を次々と暴いていっていますが・・・
桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

自宅を党の事務所にして、家賃の名目で政党助成金を懐に入れる・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

この事について、桝添要一に不利な事実は「報道するな、もみ消せ」というマスゴミに文書を配り、強要していると、ネット上で話題になっていますね。

http://www.moeruasia.net/archives/35877658.html

まあ、所詮は出何処不明の怪文書だし、捏造しようと思えば、こういった文書いくらでも捏造できると思うけど。
いつしか、民主党がやった永田メールみたいにね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C

と思っていたら・・・

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/28_01/

桝添要一陣営が、桝添要一の街頭演説会の一般人による撮影を禁止しているとの話しが・・・
桝添要一と言えば、支援した自民党のBBSに非難する書き込みが殺到したり、連合が支援を表明したが傘下の労働組合が桝添要一は支援をしないと表明するなど、嫌われています。
そのせいか、街頭演説会では、サクラを動員出来ないのか、閑古鳥が鳴いているとのツイートもw
やはり、こういった場面を見られることが嫌なんだろうな。
演説会に行って、握手やサインを求めたら無視されたって話もあるし。
まあ、マスゴミに撮影をしてもらえば、いくらでも捏造して報道してもらえるからね。
そう考えると、マスゴミに出回っている怪文書も、この行為を疑問に思ったマスゴミ内部の人が、流した物である確率もあるな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

1月29日(水)の田母神としおの日程 #田母神としお #タモガミクス

最近、田母神さんが公約に掲げる都税の減税や電線地中化など防災対策・オリンピック対策の公共投資を柱とした経済政策を、安倍総理の経済政策である『アベノミクス』に絡めて、『タモガミクス』と呼ぶらしいですね。
アベノミクスに絡めて、こういう言葉を作るのはいいけど、しっかり当選させてから名付けろよ。

そんな訳で、本日29日の田母神さんの日程です。

【1月29日(水) 山手線周回】 田母神としお・スポット街宣!

08:00~ ≪街頭演説≫ 東京駅丸の内北口 丸の内オアゾ前

09:30~ ≪スポット街宣≫ 有楽町駅

10:00~ ≪スポット街宣≫ 新橋駅

10:30~ ≪スポット街宣≫ 浜松町駅

11:00~ ≪スポット街宣≫ 田町駅

11:30~ ≪スポット街宣≫ 品川駅

12:30~ ≪スポット街宣≫ 大崎駅

13:00~ ≪スポット街宣≫ 目黒駅

13:30~ ≪スポット街宣≫ 恵比寿駅

14:30~ ≪スポット街宣≫ 代々木駅

15:00~ ≪スポット街宣≫ 新大久保駅

15:30~ ≪スポット街宣≫ 高田馬場駅

16:00~ ≪スポット街宣≫ 目白駅

18:30~ ≪街頭演説≫ 池袋東口 パルコ前


今日は、演説はやらずに街宣活動をやるみたいですね。
もし、田母神さんと握手がしたいサインをもらいたいと思ったら、絶好のチャンスなのかな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

鬼怒川みやびデビュー

先日、仕事の関係で東武のスペーシアに乗りました。
そうしたら・・・

2014-01-28-01.jpg

鉄道むすめで『鬼怒川みやび』と言うキャラが新しくデビューしたらしいですね。
スペーシア車内にある売店でPASMOを使ったら、もらったけど。
東武と言えば、栗橋みなみとか姫宮ななとか居たけど。
この2人より、いいなw
そんなことを思いながら、帰ってきてから調べてみたら・・・

http://www.tobu.co.jp/news/2013/1206/kinugawa_miyabi.html#cmp03

デビューを記念して、色々なイベントをやるみたいですね。
鬼怒川温泉と言えば、すっかり寂れた感じがするけど。
果たして、復活することが出来るのか?
はっきり言って、無理だねw
鴨川みたいに、萌えキャラ作れば、大洗みたいに人が来ると思っている時点でダメだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤツが来た!☆28日(火)の田母神としおの街頭演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



1月26日に渋谷で行われた田母神としお演説会で、こんな事が起きたらしいですね。



マック赤坂、1体何したかったんだ?w
候補者が、他の候補者の演説を邪魔しちゃいかんでしょ。
ちなみに、マック赤坂と言えば・・・

http://matome.naver.jp/odai/2135557140588973901

前回の衆議院選挙でも、自民党の演説会に乱入してたな。


さて、本日26日の田母神さんの演説会ですが・・・

08:00~ ≪街頭演説≫ 町田駅 丸井前

10:30~ ≪街頭演説≫ 聖蹟桜ヶ丘駅西口 バスロータリー前

12:00~ ≪街頭演説≫ 立川駅北口 バスロータリー前

15:00~ ≪街頭演説≫ 吉祥寺駅北口 バスロータリー内


http://www.tamogami-toshio.jp/view/17

東京の西側、JR中央線や小田急・京王を中心に行うみたいですね。
また・・・

http://www.tamogami-toshio.jp/view/18

18:30から憲政記念館で『東京から日本を再興する』という集会も行われるそうですね。
今日も1日がんばっていきましょう。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

桝添要一が公約に掲げない政策が凄すぎる~今日の赤旗~

桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

自宅を党の事務所にして、家賃の名目で政党助成金を懐に入れる・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

桝添バッシングを行っている共産党の機関誌である赤旗がこんな事を載せています。

 元厚労相の舛添要一東京都知事候補=自民党都連、公明党都本部推薦=が、「消費税率10%以上に」「憲法改正を早急に」などと、安倍首相とそっくりの持論を著書で展開しています。

 著書は、2010年に出版した『日本新生計画 世界が憧れる2015年のジパング』です。

 舛添氏は同著で、「日本の法人税が高すぎる」と強調し、「法人税は、韓国並みの25%が適切ではないか」と法人税の大減税を主張。一方で、「財政危機に陥っている現状や、高齢化によって社会福祉に一層の財源が必要になることも考え合わせれば」として、「2020年頃には、消費税率を10%以上にしなければ、財政は立ちゆかなくなるだろう」と、消費税の大増税を提唱しています。

住民を追い出し

 舛添氏は、大都市圏にさらに超高層ビルを林立させるよう主張。「山手線内にも、一軒家に住んでいる人がたくさんいる。申し訳ないが、この方たちには、協力をお願いしなければならない」と、都心部での大規模再開発のために、住民の追い出しを推進する考えを示しています。

 さらに「そのうえで大都市圏の中心部は、超高層縦型都市に改造する。超高層ビル、超高層マンションが林立する街に」「そのためには、建築規制の緩和、規制撤廃も必要」と書いています。

赤旗のサイトに続く・・・
舛添氏 著書で消費税大増税・改憲提案
安倍首相の持論とそっくり

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-27/2014012701_04_1.html

一軒家に住んでいる人の追い出し、大規模再開発→これが出来たら、地震にも火事にも強く緑が多い上に、車の渋滞が少ない東京を作ることが出来ますね。
桝添は、どういった街作りをしようとしたかは分からないけど、仮に六本木ヒルズのような敷地内に火力発電所を作り、電気と熱を有効に活用するコジェネレーションシステムを導入すれば、脱原発も出来た上にCO2も減らすのも出来るだろうにね。
この手法は理想だと思うけどね。
といっても、かつて関東大震災後に帝都東京を復興するために帝都復興院総裁だった後藤新平が、東京市内全ての土地を買い上げての復興をしようと計画したらしいですね。
当然の事ながら、予算的にも無理な計画で、大幅に縮小したけど、それでも反対運動にあったからね。
実際、靖国通りが神田小川町付近で曲がっているのは、その地区の住民が強固に反対した結果らしいし。
(ちなみに、後に『江戸時代から、江戸・東京は何度も大火にあっているのに、防災計画を受け入れないとは、神田小川町の人間は、よほど焼け死にたいらしいな』的な事を、講演会で言いまくってたらしいしw)
そう考えると、無理な発想だな。
まあ、こういった事を考える時点で、シムシティをやっていた証拠だろうw

でも、よく赤旗はこういったモノを見つけてくるな。
それだけ、桝添を落として、宇都宮を当選させようって、共産党が動いている証拠だな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

永遠のゼロの原作者百田尚樹さんが田母神としお氏の支持を表明 #田母神としお

永遠のゼロの原作者、百田尚樹さんがツイッターでこんな事を言ってます。



百田さんも田母神さんを支持するのか。
自分も、東京都に住んでいる訳じゃ無いから出来ないけど、投票できるのなら投票したいね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

田母神としおを支える人達 #田母神としお

田母神さんのツイッターでこんなツイートを発見!



約1000人規模でボランティアの人が協力して居るみたいですね。
おかげで、告示日に都内全ての場所でポスター貼りを終えることが出来たんだとか。
すごいな。
多くの人が、田母神さんを信じて参加して居るみたいですね。
金でボランティアを集めて、貼っている政党とは大違いだ。
ちなみに、民主党の候補者なんか、ボランティアと称して、支援している労働組合の組合員を金で動員しているからね。
金の名目上は、交通費と飯代って事で渡しているけど、交通費を払って行って普通に昼飯を食べれ(酒を飲まなければ)ば黒字らしいし。
まあ、組織を使って選挙をやるというのは、そういった事が出来るからね。
そういった意味では、マスゴミの偏見報道や捏造報道に惑わされずに田母神さんと志を共にする人が、多数居るって事になるんだな。
自分も何か手伝えないかな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

25日(土)の田母神としおの街頭演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



昨日は、高田馬場駅で行われた田母神としおの演説会をニコ生で見たけど、デヴィ夫人の応援演説がカッコ良かった。
マスゴミは、桝添要一が創価学会幹部と太いつながりがあると暴露したデヴィ夫人を潰そうとして居るみたいだけどね。



そんなことには屈しない、すばらしい応援演説でした。
ホント、デヴィ夫人は大嫌いだったけど、見直しました。
この調子で、田母神さんと共に、売国左翼や在日と戦ってもらいたいです。
西武 東京メトロ JR
さて、そんな田母神さんの演説会ですが、25日は・・・

10:00~ 《徒歩遊説》 アメ横~上野動物園前

11:00~ 《街頭演説》 上野動物園前

13:00~ 《街頭演説》 浅草雷門

14:00~ 《徒歩遊説》 仲見世通り~浅草寺境内

16:00~ 《街頭演説》 有楽町日劇前

17:00~ 《街頭演説》 数寄屋橋 数寄屋橋交差点

18:00~ 《街頭演説》 有楽町イトシア前


http://www.tamogami-toshio.jp/category/news

今日は仕事だから、見られないけどね。
でも、今日も何かあるかもしれないな。
18時からやる有楽町イトシア前って、1月3日に山手線や東海道新幹線などの路線が火事で長期間止まった場所のすぐ近くだし。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

桝添要一が政党助成金を自分の懐に入れていたと赤旗が報じる

22日に、桝添要一が、政党助成金を使い、法律で禁止されている借金の返済に充てたと、日本共産党の機関誌『赤旗』が伝えました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

そうしたら、今度は・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

家賃のかからない自分の自宅を事務所にし、そこに家賃の名目で政党助成金を支出していたらしいですね。
その金額は、2010年~12年の3年間で、800万円。
さらに、この事を隠すために、厚生労働大臣時代の閣僚の資産公開では、『「土地・建物」は「該当なし」』としていたそうですね。
さすがは、朝鮮人ですね。
やはり、悪事を働かせたら、右に出る物が居ません。
こんな奴を都知事にしてはいけませんね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

24日(金)田母神としおの街頭演説会 #田母神としお

一昨日22日に公示された、東京都知事選挙。
私自身は、東京都に住んでいないので、投票することが出来ないけど。
でも、首都東京の顔であり、仕事場は東京なので、首都直下地震への備えやオリンピックへの準備などの政策公約を掲げる田母神さんを応援していきたいです。


そんなわけで、23日は・・・

10時00分 渋谷駅ハチ公前(~11時00分)
          田母神としお、石原慎太郎、中山成彬、中野正志、デヴィ・スカルノ、加瀬英明、
          山際澄夫、小林正、増元照明、小山和伸、三橋貴明
          葛城奈海、美浅野久美、saya、色希、近藤永子 ほか
        ※109・渋谷センター街 徒歩にて移動
11時45分 渋谷駅発(山手線移動)
12時15分 新橋駅着(~13時30分)
        ※SL広場前
          田母神としお、石原慎太郎、中山成彬、西村眞悟、三宅博、デヴィ・スカルノ
          小林正、小山和伸・増元照明・葛城奈海・浅野久美・saya・色希・近藤永子 ほか
14時45分 上野OIOI前
          田母神としお、デヴィ・スカルノ、小林正、荒木和博、小山和伸
          葛城奈海、浅野久美、saya、タイラヨオ、色希、近藤永子 ほか
16時00分 上野駅発(山手線移動)
16時15分 秋葉原駅着
        ※秋葉原駅前電気街 徒歩にて移動(約30分)
17時00分 秋葉原駅 西口側広場
          田母神としお、デヴィ・スカルノ、小林正、荒木和博(~17時30分)、・小山和伸
          三橋貴明(18時~)、葛城奈海、浅野久美、saya、タイラヨオ、色希 ほか


デヴィ夫人や石原慎太郎、中山成彬氏が参戦した演説会が行われたらしいですね。
ラスト17時から秋葉原駅前で行われるという事なので・・・

2014-01-24-01.jpg

着いた時は、18時近かったけど、行ってきました。
でも、今回は近くで新年会があったので・・・

2014-01-24-02.jpg

チラシをもらって退散です。
まあ演説は、浅草で聞いてきたからね。




さて、本日24日は・・・

11:00~ 新宿駅東口広場ほか(紀伊国屋書店近辺)
       新宿地下通路(東口~西口へ)

13:00~ 新宿駅西口ロータリー・小田急デパート前 街頭演説

14:00~ 新宿駅西口発 ※中央線移動

16:00~ 市ヶ谷駅 街宣

16:30~ 中央線・山手線移動

17:15~ 高田馬場駅着 ビッグボックス前 街頭演説

18:00~ 高田馬場駅発 ※山手線移動

18:30~ 池袋駅東口着 地下通路(東口~西口へ)

19:00~ 池袋駅西口 街頭演説


山手線の西側を中心に行うみたいですね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

赤城が大洗に住み着いたw☆あんこう詣その4

2014年最初の大洗巡礼に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4228.html

大洗磯前神社に参拝したら・・・

ooarai2014-01-12-38.jpg

ガルパンの聖グローリアーナ戦の時に登場した海岸沿いの道を歩いて、まいわい市場まで行ってみます。

ooarai2014-01-12-37.jpg

海は穏やかです。
そういえば・・・

ooarai2014-01-12-39.jpg

途中にある丸紅のガソリンスタンドには、巨大な戦車がw
大洗ガルパントラベルガイドによると、このガソリンスタンドのオーナーさんは、大のガルパンファンだそうです。
また、無線LANのフリースポットも設置されているのです。
ちなみに、ここで戦車のイラストを見てたら、すでに都心では絶滅してしまったと思われた、珍走団が走っていました。
さすがは、茨城県。
まだ、珍走団が居るんですね。

さて、明太子で有名なかねふくのめんたいパークまで来ました。
このすぐ近くには・・・

ooarai2014-01-12-40.jpg

空母赤城ではなく・・・

ooarai2014-01-12-41.jpg

海上保安庁の巡視船あかぎが停泊しています。
空母赤城が巡視船あかぎに生まれ変わり、食材が美味しい大洗に住み着いたみたいですw(マテ
ちなみにこのあかぎは、180㌧型の小さい巡視船ですが、同型艦のみずきが2010年に起きた尖閣諸島中国漁船衝突事件従事しています。




さて・・・

ooarai2014-01-12-42.jpg

昨年のあんこう祭で熱気に包まれた、マリンタワー前の広場を通り、まいわい市場に向かいます。
まいわい市場でお土産を買ったら・・・

ooarai2014-01-12-43.jpg

再び商店街に戻ってきました。
実は・・・

ooarai2014-01-12-44.jpg

あけびの居るジョイショップ タグチが、昼間と少し変わっていたりします。
変わったところ、分かるかな?w


商店街では、サンダース大付属高校応援店の飯岡屋水産本店で魚を買ったり、月の井で梅酒を買ったりします。
魚は、まいわい市場や海山直売センターいきいきで買うより、本店で買った方が安いからねw
そういえば、飯岡屋水産と言えば・・・



http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/35994973.html

NHK水戸の大洗特集で、社長がケイについて熱く語ってましたねw
メインのあんこうチームのキャラならともかく、サブキャラをここまで熱く語れるのはヲタでもそうは居ないよw
大洗の皆さんが、ガルパンを愛している様子がよく分かるな。
社長が仕事で乗っている軽ワゴンには、サンダースの校章が付いているしw
また、この時紹介された、来た喫茶店のブロンズにも行ってみたり。
今回は、お茶だけだったけど、今度はカレーを頼んでみたいですね。

つづく・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

桝添要一が、法律で禁止されている政党助成金を使い、借金を返済していたと赤旗が報じる

宇都宮けんじを推薦している日本共産党の機関誌、赤旗がこんな記事を載せているらしいですね。

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

赤旗によると、桝添要一が、政党助成金や「国会議員の立法に関する調査研究の推進に資するため必要な経費」として国会議員に支給されている立法事務費を使い、禁止されている借金の返済に充てていたんだとか。
桝添要一といえば、自身が朝鮮人である事を、朝まで生テレビで発言したけど。
ホント、在日韓国・朝鮮人というのは、日本にとって害でしか無いな。


しかし共産党って、時たますごい事を書くよね。
北朝鮮による拉致事件を最初に国会の場に持ち込んだりしたし。
さすがは、相手を叩くのは得意な団体です。
噂によると、こういった事を取材する人のスキルは、朝日新聞や読売新聞の記者を超えるって話だからね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

桝添要一が、伊豆大島の被災者を怒鳴りつける!

先日、伊豆大島を桝添要一が視察したらしいですね。
この時、土砂崩れに遭った被災者の代表が窮状を訴えに行ったところ、桝添要一に逆ギレ怒鳴りつけられて、口論になったんだとか。

http://www.news-us.jp/article/385567750.html

http://www.peeep.us/f3bd735d

桝添要一といえば、朝鮮人と朝まで生テレビで発言したと言うことで有名だけど。
キレやすい朝鮮人特有の性格が出たか?
それとも、大島町と言えば、町長が日本共産党だから、共産党の町長を選ぶ住民なんて、無視って事なのかな?
共産党が推薦する宇都宮けんじを持ち上げているところを見ると、左翼系っぽいしね。
まあ、どちらにしろ、桝添要一は都知事にしてはいけない感じがするな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

田母神としお演説会in浅草

昨日は、元航空自衛隊の幕僚長田母神としお氏の演説会が浅草であったので行ってきました。

2014-01-20-08.jpg

政策や主張を聞いていると、ホントにしっかりしていて、いいですね。
それに、思っている以上にユーモアもあるし。
さすがは・・・

http://www.moeruasia.net/archives/35596073.html

早朝バズーカをやってくれただけあるな。
ホント、東京都に住んでて、投票権があったら、田母神氏に投票したいね。

田母神としおHP
http://www.tamogami-toshio.jp/

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

真☆ますます魅力的になっちゃった!キャハッ

軽巡「那珂」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E7%8F%82_(%E8%BB%BD%E5%B7%A1%E6%B4%8B%E8%89%A6)

先日、改二が実装された艦隊のアイドル那珂ちゃんです。

2014-01-20-03.jpg

うちの那珂ちゃんも改二になりました。

2014-01-20-02.jpg

2014-01-20-05.jpg

『改造されて、ますます魅力的になっちゃった!キャハッ』
改造後の方がいいね。
なので、早速・・・

2014-01-20-06.jpg

大破させてみましたw

2014-01-20-07.jpg

大破させても可愛いですね。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

1.20 田母神としお 大演説会☆浅草&文京

本日1月20日は、都知事選に立候補している田母神としおさんの演説会が、浅草であるらしいですね。



http://www.tamogami-toshio.jp/view/9

11時30分からの錦糸町駅前のは難しいけど、14時00分からの浅草雷門のは行ってみるかな。
浅草じゃ、近いしね。
JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄 つくばエクスプレス

また、夕方からは、文京区にある文京区民センターで18時30分から、「東京をいかに守り育て創るか」という事で、講演会もあるみたいですね。

http://www.tamogami-toshio.jp/view/10

こちらは、ちょっと行くのは無理かな。
まあ、仕事場は東京都内でも、住んでいる場所は違うから、投票権は無いけどね。
でも、田母神さんには、マスゴミの偏見報道に負けずに是非都知事になれるようがんばってもらいたいです。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

京王百貨店新宿店開店50周年記念の駅弁大会その2

1月9日から新宿の京王百貨店で始まった、毎年恒例の駅弁大会。

2014-01-17-05.jpg

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

今年は、道場六三郎、中村孝明、神戸勝彦監修の駅弁が売られており、前回は、道場六三郎と中村孝明監修の弁当を食べたので、今回は、神戸勝彦監修の駅弁を買ってきてみました。

2014-01-19-01.jpg

2014-01-19-02.jpg

3つの弁当を食べた感想は・・・
道場六三郎の弁当は、鶏肝丼という事で奥丹波鶏のキモ・ハツ・モモを使っており、キモが苦手な人でも食べられるように作ってあるそうです。
キモがあまり好きでないけど、何とか食べられました。
中村孝明の弁当は、鳥取の食材を生かした、和食懐石御膳となっており、色々な食材を楽しむことが出来ます。
色々な食材を楽しめる豪華駅弁としては、この弁当がいいでしょう。
神戸勝彦の弁当は、青森産の食材を使っており、牛肉がとても柔らかく仕上がっています。
やはり、和牛ですね。
この3つの弁当をあえて順位を付けるとしたら・・・

1位・神戸勝彦

2位・中村孝明

3位・道場六三郎


こうなりますね。
今年は、京王百貨店新宿店の開店50周年でしたが、来年は、駅弁大会の第50回目の大会となります。
これは来年も期待が持てますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒くても暖かい大洗の人達w☆あんこう詣その3

2014年最初の大洗巡礼に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4224.html

さて、せっかくなので大洗の街の様子を見てみます。
至る所に、19日に行われるコンサートを告知するポスターが貼ってありましたが・・・

ooarai2014-01-12-221.jpg

最後の曲目は、やっぱり大洗ですねw

ooarai2014-01-12-23.jpg

http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/kurasi/info_g_3_1648.html

ガルパン仕様のプレミアム商品券を出したみたいだけど。
でも、これってみんな使うのかな?w


ooarai2014-01-12-24.jpg ooarai2014-01-12-26.jpg

ooarai2014-01-12-27.jpg ooarai2014-01-12-29.jpg

寒くないように、マフラーを付けたり・・・

ooarai2014-01-12-25.jpg ooarai2014-01-12-30.jpg

正月っぽい物を持たせたり・・・

ooarai2014-01-12-28.jpg ooarai2014-01-12-31.jpg

着物や服を着せたりしていますw
大洗の人達は、ホント毎回楽しませてくれるなぁw

ooarai2014-01-12-32.jpg

海女にもなっているしw


さて、大洗×ガルパンと言えば・・・

annkou2013-11-35.jpg

戦車が突っ込み一躍有名になった肴屋本店ですw
こちらには・・・

ooarai2014-01-12-33.jpg

何かの雑誌の表紙を飾った、ロシアの民族衣装のカチューシャとノンナが居ますw
う~ん、この衣装の2人って、可愛いなw

そういえば・・・

ooarai2014-01-12-36.jpg annkou2013-11-81.jpg

ガルパン自販機が設置されているという事なので、散策がてらに探してみました。
今のところ、バレー部とネトゲーチームのを見つけたけど・・・

ooarai2014-01-12-34.jpg

生徒会チームを発見!

ooarai2014-01-12-35.jpg

歴女チームも発見です。
これで、残りは多分、一年生チームと風紀員チーム、そしてあんこうチームとなりました。
次回に見つけられるかな?
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

京王百貨店新宿店開店50周年記念の駅弁大会

1月9日から新宿の京王百貨店で始まった、毎年恒例の駅弁大会。

2014-01-17-05.jpg

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

今年は、道場六三郎、中村孝明、神戸勝彦監修の駅弁があるとのことなので、行ってきました。

2014-01-17-04.jpg

毎年思うけど、すごい人出です。
まあ、これだけの人出でも、一部の大人気の駅弁以外は、並ばずに買えるからいいですね。
そんな訳で・・・

2014-01-17-06.jpg

2014-01-17-07.jpg

道場六三郎監修の『みちば御自慢 鶏肝丼』と・・・

2014-01-17-08.jpg

2014-01-17-09.jpg

中村孝明監修の『鳥取の味 懐石御膳』を買いました。
また・・・

2014-01-17-10.jpg

赤福も売っていたので、買いました。
やっぱり、伊勢神宮に行きたいね。
近鉄のしまかぜにも乗りたいし。

そういえば、ここで駅弁を買う時は、京王百貨店扱いなので、JCBやVISAなどのギフト券が使えるんですよね。
ららぽーと新三郷での駅弁販売もそうだけど。
こういった場で使えるというのは、便利ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝☆那珂ちゃん改二実装記念☆あんこう詣その2

2014年最初の大洗巡礼に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4216.html

お好み焼きの「『戦車』道」でお昼を食べたら、歩いて商店街を抜け、大洗磯前神社に向かいます。
やっぱり、ここに来たからには行かないとなぁ。
この日は、成人の日の前の日という事もあってか・・・

ooarai2014-01-12-13.jpg

賑わっています。
出店も出てたりするし。
ここに来たからには・・・

ooarai2014-01-12-01.jpg

やっぱり、巨大ガルパン絵馬を見ますw

ooarai2014-01-12-14.jpg

通常はこっちだけどね。
そして、ここに来たからには・・・

ooarai2014-01-12-15.jpg

ooarai2014-01-12-16.jpg

痛絵馬を見てみます。
ちなみに、痛絵馬と通常の絵馬を付ける場所が分けられていましたw
また、大洗磯前神社には、軍艦那珂の慰霊碑もあるから・・・

ooarai2014-01-12-20.jpg

ooarai2014-01-12-18.jpg

那珂ちゃんの絵馬も増えていますw
これに、空飛ぶ広報室の百里基地や永遠のゼロの旧筑波航空隊基地を加えれば、茨城県には、陸海空の聖地が揃っていますw
そんな聖地にある痛絵馬ですが・・・

ooarai2014-01-12-17.jpg

願いが叶ってしまいましたねw

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/35681896.html#OT1K0gM.twitter_tweet_ninja_l

大洗磯前神社+那珂ちゃんパワーは効果絶大か?

このおっさん、あっちこっちに沸いているなw

ooarai2014-01-12-21.jpg

つづく・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

週刊ポストで艦これ特集!

会社で取っている読売新聞を見てたら、こんな宣伝を発見!

2014-01-16-06.jpg

週刊ポストで、旧帝國海軍の軍艦特集が組まれているみたいですね。
『大ブームにつき』って、これは艦これの影響か?w
っていうか、今は軍艦ブームなんだ。
知らなかった。
まあ、大洗に行った折には・・・

ooarai2014-01-12-11.jpg

ooarai2014-01-12-12.jpg

那珂ちゃんの慰霊とかしているからねw
今年は、呉の海軍墓地とか大和神社とかにも行こうと思うし。
このように、ゆかりの地を訪れる人が増えれば、経済の活性化にもつながるからね。
JR東日本
週刊ポストも、今後は艦これの特集をやったりするかな?って思ったら・・・

http://www.news-postseven.com/archives/20131229_234305.html

すでに、艦これの特集をやっているしw
さすがです。
しかし、ここまで流行ってても、中国共産党の機関誌である、朝日新聞とか毎日新聞とかじゃ、絶対にこういった事はやらないだろうな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ますます魅力的になっちゃった!キャハッ

昨日のメンテで、艦隊のアイドル・那珂ちゃんが改二に出来るらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/35681896.html#OT1K0gM.twitter_tweet_ninja_l

何と!
これは、那珂ちゃんのファンになって改造しないといけませんねw
ちなみに・・・

2014-01-16-04.jpg

改造できるレベルはLv48だそうです。
・・・
うちの那珂ちゃんは、まだまだだなぁ。
これからは、毎日稽古に励まないとw

そういえば・・・

2014-01-16-05.jpg

うちの遠征部隊のセンターの球磨ちゃんは、Lv48だったw


そんなわけで、改二になった那珂ちゃんですが・・・

2014-01-16-01.jpg

2014-01-16-02.jpg

我が鎮守府では、ひえ~さんが改二になりましたw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

お好み焼き道☆初あんこう詣その1

2014年に入りました。
今年は・・・

http://girls-und-panzer.jp/

ガールズ&パンツァーのOVAの発売と映画の公開があります。
なので・・・

o<br />oarai2014-01-12-01.jpg

OVAと映画のヒットを祈願するために、今年初の大洗巡礼に行ってきましたw
この時期の大洗は・・・

ooarai2014-01-12-02.jpg

あんこうのシーズンとなってます。
なので、あんこう鍋も食べに行きます。


さて、この日の大洗では、特にイベントはありませんでしたが・・・

ooarai2014-01-12-03.jpg

鹿島臨海鉄道で向かいます。
夕食であんこう鍋を食べて、酒も飲もうと思ったからねw
飲酒運転は、厳禁です。

水戸駅で、常磐線から乗り換えて、大洗駅に向かうと・・・

ooarai2014-01-12-04.jpg

この日は、2本のガルパン列車が大洗でお休み中です。
てっきり運用が無い時は、神栖の車庫に行っていると思ったけど。
運用が無い車両を、大洗に置いてあることもあるんだ。
お休みと言えば・・・

ooarai2014-01-12-05.jpg
スーパーひたちで使われていた651系も水戸駅でお休みしてました。
651系って、E657系の投入により常磐線から高崎線に転属するらしいですね。

http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131216.pdf

何か、JRのセンスって、突っ込みどころ満載だけど。
まあ、新たな地でもがんばってもらいたいものです。


大洗駅に着いたら、インフォメーションコーナーに行ってみます。
インフォメーションコーナーには・・・

ooarai2014-01-12-06.jpg

12月16日に誕生日だった、華さん仕様になってましたw
インフォメーションコーナーを覗いたら、歩いてお昼を食べに行きます。
今回のお昼は・・・

ooarai2014-01-12-07.jpg

ウサギさんチームの大野あやが居る、お好み焼き「『戦車』道」ですw
ここでは・・・

ooarai2014-01-12-08.jpg

お好み焼きを食べます。
また・・・

ooarai2014-01-12-09.jpg

大洗名物のたらし焼も食べてみます。
このたらし焼、実は焼きすぎてしまったり・・・w
たらし焼って、東京で言えば、もんじゃみたいな感じで食べるそうです。
また、価格も安めな設定で美味しいです。
なので・・・

ooarai2014-01-12-10.jpg

イカも頼んでみました。
侵略者退治ですw

そういえば、店内はガルパン一色ですw
さすが、店の名前を「『戦車』道」にするだけあるな。
また、なぜか駄菓子を色々と売ってたりします。
つづく・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

京王百貨店の駅弁大会2014

年が明け、今年もこの時期が来ました。

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

新宿の京王百貨店による駅弁大会です。
今年の目玉は・・・

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/contest.html

道場六三郎、中村孝明、神戸勝彦が監修した駅弁だそうです。
・・・
食べてみたいな。
というか、京王の駅弁大会は、もう始まっているのか。
今週いっぱいだから、週末に買いに行ってみるか。


さて、京王の駅弁大会といえば・・・

http://info.keionet.com/shinmisato/pdf/1401shinmisatoekiben.pdf#view=FitH

今年も新三郷のららぽーとで京王百貨店による駅弁の特別販売がありました。
毎年、新宿の駅弁大会が終わった後にやっていたけど、今年は、期間中に開催されましたね。
まあ、ららぽーとには、連休中の方が地方から人が来るからね。
この3連休中の方が売れると思ったのかな?

さて、今年も買ってみました。
今回は・・・

2014-01-13-04.jpg

行ったのが、夕方だったので、売り切れが多かったなぁ。
売れ残っていたのを買ったけど。
しかし、去年はブームになってたはずの「あまちゃん」の舞台になった、弁当でしたが、たくさん売れ残ってましたね。
やはり、あまちゃんブームも、マスゴミによる捏造されたブームって事なんだな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

韓国人の倫理観をよく表す、韓国の凄い言葉

韓国には、すごい言葉があるらしいですね。

韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判

2014-01-13-03.jpg

http://snn.getnews.jp/archives/231733

さすがは、低俗民族の国、韓国ですね。
こんな国を相手にする必要は無いでしょう。

世界を見れば・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.83.BB.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.82.AF.E6.88.A6.E4.BA.89

日本で起こった出来事の95年後に、恩を返してくれたトルコとか・・・

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/08/news084.html

東日本大震災の時に、湾岸戦争の時の恩と言わんばかりに、支援してくれた産油国のクウェートなど、数多くの国が日本のことを信頼し、友好関係を持ってくれているからね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

吉本興業がアメリカ政府にヤクザ認定されたらしい

これは、マジですかね。

http://www.news-us.jp/article/384581612.html

吉本興業がアメリカ政府にヤクザ認定されたらしいですね。
これにより、吉本興業は、銀行と取引が出来ない状態になっているんだとか。

まあ、元々ヤクザは、山口組などの大物幹部がアメリカ政府から制裁を受けたけど・・・

http://jacklog.doorblog.jp/archives/35893875.html

アメリカ政府も日本で特定秘密法が成立したから、日本に居る中韓などのスパイや工作員の殲滅にマジになったんだな。
だから、中韓とつながりがありスパイ活動や反日破壊活動をやっている左翼売国奴議員やマスゴミは必死になって反対する訳だ。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

那珂ちゃんファンクラブ手帳が届いたので、那珂ちゃんのファンを辞めるのを止めます

電撃マオウ2月号を買いました。

2014-01-09-01.jpg

何故買ったかというと・・・

2014-01-09-021.jpg

今月号には、那珂ちゃんファンクラブ手帳が付いています。
これで貴方も、那珂ちゃんのファンを辞めることを止めましょうw

2014-01-07-03.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

霧の艦隊が去った後は・・・ #艦これ

昨日のメンテで、アルペジオコラボイベントが終了しました。
今回のイベントで、霧の艦隊の艦艇を入手すると・・・

2014-01-08-031.jpg

「霧」の桐箪笥が貰えます。
・・・
貰えるのは伊401だけか・・・
タカオやハルナもくれればいいのになぁ。
キリクマも居るんだからw



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
