

決戦!アキバ海域! #艦これ

2/8~から3/2までの間、秋葉原のアニメイト&ゲーマーズでは、艦これオンリーショップ&ミュージアムが開催されています。
アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/special/kancolle/pc/

ゲーマーズ
http://www.anibro.jp/museum/index_kancolle.html

なので、行ってきました。
中には、艦娘のイラストと・・・

2014-02-28-01.jpg

ゲマ屋には、連装砲ちゃん

2014-02-28-02.jpg

メイトには、大和の艤装があります。
連装砲ちゃんは、お触り自由でしたw
大和の艤装は・・・さすがに背負えないかw

そういえば・・・

2014-02-28-03.jpg

アニメイトのオンリーショップには、即日完売したことで話題になった、コンプティーク10月号が売ってました。
店頭では全然見かけなかったけど、もしかして整理してたら出てきたヤツだったりw
まあ、賞味期限は過ぎている物かもしれないけど、掘り出し物のゲットですね。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

今、血液が不足!

今年に入り、献血車の減少や大雪の影響で、血液が不足してるそうですね。

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/news-topics/2014/0220_171.html

http://www.jrc.or.jp/blood/news/l4/Vcms4_00004218.html

雪の影響が少ない地区や在庫がある地区から融通しあって、何とか血液不足をしのいでいるそうです。
今、健康な方の協力が求められています。


そんな訳で、血液不足の解消に協力するために、akiba:Fに行って来ました。
2月6日に献血に行ったばかりだけど・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4285.html

この時は、成分献血だけどね。
成分献血なら、2週間間隔で出来るから。
でも、今回は時間の関係上、久々に400mlの献血をしました。
成分献血だと、45分~1時間くらい(検査や準備も含めると1時間半から2時間)かかるけど、400mlでは、あっという間(検査や準備を含めても1時間以内)に終わります。

今回の献血では・・・

2014-02-26-01.jpg

今回は、けんけつちゃんのブランケットをもらいました。
今年度は、年度初めに体調不良が続いたために、年に8回程度しかは出来なかったけど。
来年度は、最低10回を目指してがんばりたいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

憧憬の路2013☆艦これ&たまゆら巡礼その2

昨年の10月末に、広島に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4304.html

竹原に着きましたが、竹原と言えば・・・

takehara2013-10-21.jpg

駅前にある、この『おかえりなさい』という字です。
アニメ内の演出では無く、本当にあるんだなぁ。
ちなみに、噂によると、字が薄くなっていたのをたまゆらのアニメ放送に合わせて、直したんだとかw

駅から、舞台になっている町並み保存地区へは、少し歩いた所にあります。
途中・・・

takehara2013-10-13.jpg

商店街を抜けていきますが、ももねこ様がいますw
また・・・

takehara2013-10-10.jpg

商店街には、やっぱりたまゆらのポスターが貼ってあったり。

商店街を抜けて歩いて行くと・・・

takehara2013-10-14.jpg

道の駅が見えます。
ここまで来ると、町並み保存地区はもう少しです。
保存地区に入ると・・・

takehara2013-10-15.jpg

takehara2013-10-16.jpg

いたる所に、竹筒があります。

takehara2013-10-17.jpg

ももねこ様風のもあったりw
だが、大洗に比べればねぇ・・・

さて、町並み保存地区には・・・

takehara2013-10-19.jpg

カフェたまゆらのモデルになった店や

takehara2013-10-20.jpg

ほぼろのモデルになった店もあります。
どちらの店も行列が出来ているし。
また・・・

takehara2013-10-18.jpg

写真館もちゃんとあります。
再現率凄いな。

でもやっぱり、見所はやはり暗くなってからですね。
しかし、暗くなると写真に写らなくなるという・・・
憧憬の路は、実際に行って見るのが一番かもしれないね。

つづく・・・

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

艦これ&たまゆら巡礼

昨年の10月末に、広島に行って来ました。
今回の目的は・・・

takehara2013-10-01.jpg

竹原と・・・

kure2013-10-01.jpg

呉です。
ちょうど竹原では、憧憬の路があったからね。

そんな訳で・・・

takehara2013-10-02.jpg

広島へは、貯まっていたANAのマイルを使って飛行機で向かいます。
行きは、B787です。

takehara2013-10-03.jpg

takehara2013-10-04.jpg

広島空港から竹原には、バスで三原駅まで行き、そこから呉線に乗って向かいます。

takehara2013-10-05.jpg

・・・広島方面行きは高速バスだけど、三原駅行きは路線バスでしたw

takehara2013-10-06.jpg

三原駅からは、瀬戸内の海を眺めながら呉線に揺られて、竹原に向かいます。
途中・・・

takehara2013-10-07.jpg

たまゆらで、ちひろちゃんが間違えて降りた忠海駅があります。
ちなみに、ここで降りると、かつては毒ガス工場があり、今ではウサギが異常に居る事で有名な大久野島に行くことが出来ます。

さて、電車は竹原に着きます。

takehara2013-10-08.jpg

続く・・・

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止の署名

中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止に署名を!


中国へのODAは、「百害あって一利なし」。 即刻、停止すべきである。

GDP世界第二位の中国へ、順位が下位の日本が政府開発援助(ODA)をする必要性がわからない。

中国へのODA予算は、2011年が46億円。2012年が42億5千万円になる。

2011年にも、対中ODAを大幅削減すべきだという議論が持ち上がったが、またもや先送りすることになった。

中国へのODA予算は、すべて日本国民の税金である。

なぜ、日本の平和と安全を脅かす中国に対して税金を投入しなければならないのか。対中国ODAは即刻、停止するべきである。

【何故か?】中国とは・・・?

①我が国固有の領土である尖閣諸島を奪おうとしている反日国。

②反日デモで在中日本企業を破壊しつくし、 日本人に危害を与え、レアアース輸出規制をかけて日本経済を混乱させた国。

③南京大虐殺という根も葉もない大嘘をでっち上げ、日本人こそ殺戮された事実を隠蔽している国。

④我が国の政府要人の靖国参拝には必ずケチをつけ、政治問題に絡めて脅しをかけてくる卑怯な国。

何故いつまでもこのような国民感情を無視した援助を続けるのだろうか?

中国は日本国の良きパートナーでは無い。ODAを本当に必要とする親日国にこそ予算を計上すべきではないだろうか?

中国はいまや敵国。今こそ、はっきりと日本の立場をさせるべきである。

多くの日本国民が中国へのODAには全く納得出来ないはずである。

対中ODAを廃止しようとすれば、当然、中国は日本に対して何らかの圧力をかけてくるだろう。それに同調して、左翼マスコミや親中政治家(中国から金をつかまされた政治家)も「対中ODA廃止には反対!」するだろう。

中国は、こちらが弱腰になれば付け込んでくる国家である。

毅然とした態度でのぞむことが大切である。

 外務省のホームページでは、「我が国はこれだけの国際貢献をしています!」

と自画自賛するが、国民から見れば、対中ODAなど、税金の無駄使い以外の何ものでもない。

国際社会における中国は、経済、軍事共、今やアメリカと二強の立場を分かつ存在であることを否定していない。

昨年の米中首脳会談で、習近平は、「広い太平洋は、米中両国を十分に受け入れる余裕がある」と語った。この主張の根底にあるのは、太平洋を米国と中国で分割管理しようという、米国への誘惑だ。

そのくらい、中国は自国が大国だと考えている。中国が太平洋の西側を管理するということは、早い話が、日本を軍事的な支配するということだ。このような国家的・政治的野心を示す中国に、血税である金を流出させて良いわけがない。

 ~産経新聞より~

 いつまで続ける対中国ODA…総額3・6兆円、年間300億円贈与も「反日」一途、軍事脅威なのになぜ?日本は「貢ぐ君」か

 平成12年5月に来日した中国の唐家●(=王へんに旋)外相(当時)は「中国に対するODAは、戦後賠償に代わる行為である」との認識を示した。つまり、「日本がわれわれ中国に対して資金を提供するのは当然であり、むしろ義務といえる」という意識が彼らの根底にあるといっていい。(抜粋)

 この主張は、昭和47年に交わされた日中共同声明(第5条 中華人民共和国政府は、中日両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。)に反する意思表示であろう。日韓基本条約をことごとく踏み躙る韓国同様に、中国も約束を反故にする卑劣極まりない国家であることの証であろう。

 領土・領海・領空を脅かし、沖縄をそそのかし、東シナ海を我がものにしようとする中国に対し、ODAを継続することなど、国家としてこれほどの愚はない。

 東南アジア諸国との経済連携は重要だ。その連携を強化する意味において、ODAには大賛成である。だが、日本を仮想敵国とする中国には、日本の金を流してはいけない。それは、国民に対する裏切りとなる。

 安倍政権は、即刻この金の動きを止めるべきである。


2014-02-15-01.jpg

署名はこちらから
↓↓↓
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E6%96%87%E9%9B%84-%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%94%BF%E5%BA%9C%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%8F%B4%E5%8A%A9-oda-%E3%81%AE%E5%8D%B3%E6%99%82%E5%81%9C%E6%AD%A2?recruiter=75661997&utm_campaign=invite_page_mobile&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

あんこう鍋☆あんこう詣その4

少し間が空きましたが、2014年初の大洗巡礼です。

その1
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4216.html

その2
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4224.html

その3
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4228.html

その4
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4244.html

さて、今回大洗に来た最大の目的は・・・

ooarai2014-01-12-45.jpg

あんこう鍋です。
ちゅう心で食べました。
ちゅう心って、店構えから高そうに感じるけど。
でも、東京から思うと、この値段が普通に感じるどころか、安く感じるからね。
その上、美味しいし。
やはり、地方都市の街中の居酒屋は、いいですね。
こういった所に移住したい感じもするけど。
でも、たまにこう言うのを味わうから、またそれがいいんだろうね。
終わり・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

祝・ケッコンカッコカリ実装記念! #艦これ

今回のメンテにて行われた、バレンタインアップデートをまとめてみた。




































まあ、Lv99の艦娘が居ないから、ケッコンカッコカリは無理だけど、第六駆逐隊の追加ボイスで我慢するか・・・

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

うれしいな♪ #艦これ

明日2/14は、バレンタインデーです。
しかし、2/14と言えば・・・



艦これでは、メンテがあります。
このメンテに合わせて・・・・

http://kancolle.doorblog.jp/archives/36745198.html

噂のケッコンカッコカリが実装されるんだとか。
というか、ケッコンカッコカリって、本当だったんだ・・・
まあ、どうなるかは、明日が楽しみです。

さて、艦これと言えば・・・

2014-02-13-4.jpg

蒼龍さんが、改になりました。
うれしいな♪w
でも、飛龍がまだ出てないけど・・・

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

関東が大ピンチ!

先日の大雪の影響で・・・

2014-02-12-1.jpg
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/


2014-02-12-2.jpg
http://ibaraki.bc.jrc.or.jp/


2014-02-12-3.jpg
http://www.jrcbc.jp/


2014-02-12-4.jpg
http://www.gunma-bc.org/


2014-02-12-5.jpg
http://www.chiba.bc.jrc.or.jp/


2014-02-12-6.jpg
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/


関東各地の赤十字血液センターで血液が不足しているそうです。
健康な方は、献血に協力を!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

韓国に対するビザ免除廃止要求署名

韓国に対するビザ免除廃止要求署名に協力を!

25e78d24.jpg

署名はこちらから
↓↓↓
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2JR東日本

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

那珂ちゃんVSヲ級ちゃん! #艦これ

今日は、2月10日です。
2月10日と言えば・・・

2014-02-10-2.jpg

コンプティーク3月号の発売日です。
今月は、ヲ級ちゃんが表紙ですw

また、今週の週刊アスキーは・・・

2014-02-10-3.jpg

艦これ特集で、那珂ちゃんが表紙です。
ホント、艦これ関連の本って多いよなぁ。
全部買えればいいけどw
まあ、こればかりに金を使う訳にはいかないからね。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

三井不動産が、日本橋に5万kwの発電所を建設する

三井不動産のHPを見てたら、こんなものを発見!

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/csr/2013/special/nihonbashi/index.html

三井不動産では、官・民・地元が一体となり、日本橋再生計画を行っています。
その一環で、今現在は、日本橋室町三丁目地区の再開発を行っていますが・・・

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/csr/2013/special/nihonbashi/01/index.html

この再開発地区に出来る施設内に、都市ガスを利用した大型ガスコジェネレーショシステムを導入し、電気と熱の供給を行うそうですね。
熱は、廃熱を利用し、温水・冷水・蒸気を作って供給するんだとか。
六本木ヒルズの発電量が、約3万8千kwだから、それを上回る発電量です。
三井不動産もがんばるなぁ。
今後は、こういったコジェネレーショシステムを導入した再開発が主流になっていくのかな?
もしそうなら、原子力発電所や古い火力発電所に頼らずに電気を得ることが出来、CO2も削減できそうだな。

でも、こういった事を言ってた人って、今回の都知事選の有力候補じゃ居なかったと思うなぁ。
唯一・・・

http://www.energy-advance.co.jp/_files/news/20131210103120_C8livkPfje.pdf

猪瀬直樹の発案で、新宿の新宿地域冷暖房センターで発電される電気を、都庁に供給出来るようにしたし。
まあ、知らないんでしょうね。
バカ殿だから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

田母神さんが都知事になったらこうなる~まとめサイトで見つけたモノ~ #田母神としお

ネットを見てたら、こんな記事をまとめサイトを発見!

なぜ日本は欧州みたく古い街並みを残したまま発展できなかったの?
http://military38.com/archives/35945172.html

なぜ日本は欧州みたく古い街並みを残したまま発展できなかったの?』という事で、スレが立ってました。
まあ、日本は欧州とは違って木造建築の上に、湿度が高いから、痛みやすいという面もあるからね。
伊勢神宮が式年遷宮という事で20年ごとに社殿を建て替えるのは、そういった意味もあるらしいし。
また、定期的に建て替えることにより、職人の技術の伝承するという面もあるし、その時代に合わせた最新技法も取り入れることにより、技術を進歩させるという面もあるって話だからね。

さて、このサイトの中に、こんな写真を発見。

PN2009120901000273_-_-_CI0003.jpg

京都にある電線が地中化された街の写真です。
なんか、すっきりしていていいね。
そういえば、田母神さんって、電線の地中化を主張しているけど、田母神さんが都知事になり、電線の地中化が推進すれば、このような街並みにもなるんだな。
歩道や道ばたに電柱があると、邪魔な部分があるから、どんどん電線の地中化は進んで欲しいですね。
電線の地中化が進めば、雪で電線が切れることも減るからね。
昔、20年くらい前の大雪で、家の電話線が切れたことがあったけど。
携帯が無い当時は、NTTの電話しようにも、どうしようも無かったからね。
電話線だからよかったけど、これが電線だったらと考えると、地中化してリスクを減らすことはいいことだと思うね。
まあ、うちの地区では電線の地中化は無いと思うけどね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

桝添要一が、公職選挙法199条違反!有権者の買収を行う

桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

政党助成金の私的流用・・・



http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

桝添要一に不利な事実は「報道するな、もみ消せ」というマスゴミに文書を配り、強要している・・・

http://www.moeruasia.net/archives/35877658.html


演説会風景を撮ろうとした一般人を脅迫・・・

http://www.news-us.jp/article/386411871.html

大島の被災者を恫喝する・・・

http://www.news-us.jp/article/385567750.html

http://kumasshyi.wordpress.com/2014/01/17/%e4%bd%95%e3%81%97%e3%81%ab%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%ae%ef%bc%9f%e3%80%80%e8%88%9b%e6%b7%bb%e3%81%95%e3%82%93/

女性差別発言・・・

http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html

と、次から次へと桝添要一の悪行が明るみに出ていますが、ついに選挙違反を公然と行っているとの報道が・・・

2014-02-08-07.jpg

http://www.news-us.jp/article/387647289.html

桝添要一が、講演会で3,000円相当の東京オリンピックのピンバッチを配っているらしいですね。
これは、公職選挙法に定められた『政治家の寄附禁止』に引っかかるようですね。
この記事では、町田にあるホテルとなってますが、この様子だと他の場所でも配っていそうだな。

2014-02-08-08.jpg
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/touhyou/touhyou05.html

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

2月7日の田母神としおの演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



本日2月7日の田母神さんの演説日程です。

8:00~  東京駅北口 丸の内 日本生命ビル前 街頭演説

9:15~  新橋SL広場 街頭演説

10:15~ 歌舞伎座晴海通り前 街頭演説

12:00~ 丸の内 仲通り 街頭演説&桃太郎

14:30~ 人形町駅(メトロ) 街頭演説&桃太郎

15:30~ 歌舞伎座晴海通り前 街頭演説

17:00~ 六本木 外苑東通り東京ミッドタウン前 街頭演説

19:00~ 渋谷駅ハチ公前 街頭演説


いよいよ、9日の投票が迫ってきました。
東京にお住まいの方は、必ず選挙に行きましょう。


テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

東京がピンチ!

今日は、仕事での会議が早く終わったので、秋葉原にあるakiba:F献血ルームに寄って、献血をして帰りました。
そうしたら・・・

2014-02-06-03.jpg

今年は、A型とO型の血液が不足しているらしいですね。

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/news-topics/2014/0123_163.html

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/news-topics/2014/0123_164.html

毎年、この時期は献血者が少なくなるみたいだけど、今年は特に少なくなっているらしいですね。
その為、血液の在庫が減っているという事です。
やはり、ノロとかインフルエンザとかの影響が出ているのかな?
この状態を乗り切るためには、多くの健康な人の協力が求められています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2月6日の田母神としおの演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



本日2月6日の田母神さんの演説日程です。

8:00~  高島平駅西口 ≪街頭演説≫

9:30~  光が丘駅A-1 ≪街頭演説≫

11:00~ 成増駅 ≪街頭演説≫

12:00~ 大山駅 大山商店街

14:00~ 十条駅 十条商店街

15:30~ 町屋駅

16:30~ 南千住駅

17:45~ 門前仲町駅 ≪街頭演説≫・練り歩き

18:30  終了

19:00頃 西村眞悟先生の講演会挨拶

22:00  テレビ朝日・報道ステーション・4候補出演

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

公明党が外国人参政権に固執するのは、韓国での創価学会の布教解禁の見返りだった

まとめサイトでこんなのを発見!

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/35763685.html

『公明党が外国人参政権に固執するのは、韓国での創価学会の布教解禁の見返りに、日本で在日外国人参政権法を成立させる事を 池田大作と金大中が密約したためだそうです。』と、静岡新聞に掲載されていたと、鬼女の方が見つけたみたいですね。

2014-02-04-02.jpg

これは、公明党が、創価学会のために日本を韓国に売り渡そうとしている売国奴である事を証明した記事な訳だな。
公明党の支援を受ける桝添要一が、外国人参政権を推す理由がよく分かるね。
さすがは、鬼女さんです。
よく見つけてきました。
という事は、今回の都知事選で、桝添要一が惨敗すれば、自民党と公明党が手を切る一つの理由にもなる訳だな。
何としても桝添要一が落選するように、共産党と社民党には、桝添要一に対する誹謗中傷をがんばってもらいたいモノですね。

桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

政党助成金の私的流用・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

桝添要一に不利な事実は「報道するな、もみ消せ」というマスゴミに文書を配り、強要している・・・

http://www.moeruasia.net/archives/35877658.html

社民党の福島瑞穂が言及した、桝添要一の女性差別発言

 もう一つ、女性差別発言がひどいことにも改めて驚きました。

 「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大したものがない。なぜか、と考えてみると、実は指揮者は政治家に似ていることに気づいたわけ。オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けているわけです。作曲家が少ないのも、論理構成をして様々なパーツを上手にワンパッケージにまとめる能力がないから。これはシングル・イシュー・ポリティックス(単一争点政治)とも関係してくる。」「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」(BIGMAN1989年10月号「増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?)


http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html



でも、女の執念は男より怖いなw

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

2月5日の田母神としおの演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/


本日2月5日の田母神さんの演説日程です。

08:00~ ≪街頭演説≫ JR「品川駅」港南口(東口)

09:30~ ≪街頭演説≫ JR「五反田駅」東口

11:00~ ≪街頭演説≫ JR「大森駅」東口
      ≪大田区内遊説≫ 約4時間

17:00~ ≪スポット街宣≫ 東急池上線「戸越銀座駅」戸越銀座商店街 桃太郎

18:30~ ≪街頭演説≫ JR「蒲田駅」西口ロータリー




テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

戦艦大和と百田尚樹 #艦これ #田母神としお

昨年の冬コミで発売された「提督の冬休み」
正月に予約しておいたのがようやく再販されたようなので、仕事をさぼってアキバのとらのあなに取りに行ってみました。

2014-02-04-03.jpg

作戦成功ですw
ついでに・・・

2014-02-04-06.jpg

チャリ―にしなかさんの本も買ってみたり・・・
艦これのおかげで、かつて処分した同人誌が再び溜まっていく・・・
そして、通帳の残高が減っていく・・・w

さて、とらのあなに行く前に、アニメイトに行ったら・・・

http://www.animate-onlineshop.jp/special/kancolle/pc/

明後日6日から、『提督がアニメイトに着任しました。これよりフェアの指揮を執ります!』ってフェアをやるらしいですね。
また、8日からは、『決戦! 秋葉原海域!』という事で、アキバのアニメイトにオンリーショップが出来るんだとか。
これは、通帳の残高が・・・w

そんな艦これですが・・・

2014-02-04-04.jpg

PSVita版の艦これ改の宣伝広告がソフマップに掲げられていました。
まあ、PSVitaは持ってないから、こちらは買わないけど。


そういえば、提督に冬休みを取りに行ったこの日は・・・

2014-02-04-05.jpg

秋葉原駅前で、田母神としおの演説会をやってました。
この日は、永遠のゼロの原作者である、百田尚樹さんが来ていたけど・・・
さすがに、話を聞きたかったけど、仕事があるので残念ながら無理でした。
まあ・・・JR東日本 東京メトロ つくばエクスプレス



今はネットで見られるから、便利な世の中になったなぁ。


田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

桝添要一の女性差別発言に、福島瑞穂がブチキレる!

日本共産党の機関誌『赤旗』がマスゴミが報じない桝添要一の悪事を次々と暴いていっていますが・・・
桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

政党助成金の私的流用・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

桝添要一に不利な事実は「報道するな、もみ消せ」というマスゴミに文書を配り、強要している・・・

http://www.moeruasia.net/archives/35877658.html


演説会風景を撮ろうとした一般人を脅迫・・・

http://www.news-us.jp/article/386411871.html

大島の被災者を恫喝する・・・

http://www.news-us.jp/article/385567750.html

http://kumasshyi.wordpress.com/2014/01/17/%e4%bd%95%e3%81%97%e3%81%ab%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%ae%ef%bc%9f%e3%80%80%e8%88%9b%e6%b7%bb%e3%81%95%e3%82%93/

などなど、数々の悪行が明るみに出ている桝添要一ですが、今度は、社民党の福島瑞穂が、桝添要一の女性差別発言に言及してますね。

 もう一つ、女性差別発言がひどいことにも改めて驚きました。

 「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大したものがない。なぜか、と考えてみると、実は指揮者は政治家に似ていることに気づいたわけ。オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けているわけです。作曲家が少ないのも、論理構成をして様々なパーツを上手にワンパッケージにまとめる能力がないから。これはシングル・イシュー・ポリティックス(単一争点政治)とも関係してくる。」「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」(BIGMAN1989年10月号「増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?)


http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html

桝添の悪行って、色々出てくるな。
この女性差別発言については・・・



桝添要一に投票する男とセックスをしない女達の会』という訳の分からない団体を作って、攻撃をしています。
これだから、左翼はキチだよな。
まあ、桝添要一もキチだけど。
でも、どうせなら社民党も、宇都宮けんじなんか応援しないで、TVタックルで桝添要一の天敵であった田嶋陽子を擁立すればよかったのにねw

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

永遠のゼロの原作者百田尚樹さんが田母神としおの応援にやってくる #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



本日2月3日の田母神さんの演説日程です。

09:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅西口 小田急デパート前

14:30~ ≪街頭演説≫ 有楽町駅日比谷口 有楽町電気ビル北館前

16:30~ ≪街頭演説≫ 秋葉原駅西側広場


今日の演説会では、新宿の会場に、永遠のゼロの原作者百田尚樹さんが応援に来るらしいですね。


そういえば・・・



田母神さんの公式サイトが見られない状態が続いていたって話だけど。
もしかして、アクセスが集中してって事だから、これって、外国人参政権を導入を目指す在日や左翼などの売国奴が田母神さんを不利にさせる為に、韓国人の国技である「F5攻撃」しているんじゃ無いの?

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100305-00001687-r25

今、一番注目株である永遠のゼロの原作者百田尚樹さんが来るんじゃ、俄然注目が集まるだろうからね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

サークルKサンクスのガルパンフェア

1月14日からサークルKサンクスで、ガルパンフェアが始まりました。

http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html

1/14から第1弾、1/21から第2弾、1/28から第3弾とやっていたぽいです。
その中で買えたのは、第3弾のみ・・・

2014-02-02-02.jpg

2014-02-02-03.jpg

2014-02-02-01.jpg

とりあえず、秋山殿をゲットですw

そういえばガルパンと言えば・・・

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201401/article_8.html

3月に東京ビックサイトでやるAnimeJapan 2014で、ガルパン×ストパン×艦これのコラボグッズが出るらしいですね。
陸・海・空のアニメが揃って、何かやばいな。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

田母神さんが、尖閣諸島購入資金の使い道を述べる! #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



本日2月2日の田母神さんの演説日程です。
09:30~ ≪街頭演説≫ 台場駅 フジテレビ向い
               田母神としお、葛城奈海、saya
               練り歩き

11:30~ ≪街頭演説≫ 銀座四丁目交差点(三越前)
               田母神としお、デヴィ・スカルノ、三宅博、三橋貴明、小山和伸、
               葛城奈海、saya、増元俊子(増元照明夫人)
               ホコ天 練り歩き

14:30~ ≪街頭演説≫ 有楽町マリオン前
               田母神としお、デヴィ・スカルノ、山田宏、三宅博、田沼たかし、
               三橋貴明、三浦小太郎、小山和伸、葛城奈海、saya、色希

16:30~ ≪街頭演説≫ 東京ドーム前(外堀通り)
               田母神としお、デヴィ・スカルノ、田沼たかし、小山和伸、
               三浦小太郎、葛城奈海、saya、色希

18:30~ ≪街頭演説≫ 靖国通り(新宿・歌舞伎町交差点)
               田母神としお、デヴィ・スカルノ、三宅博、三橋貴明、増元照明、
               小山和伸、三浦小太郎、葛城奈海、saya



今日は日曜日で休みだし、どこかの演説会でも行ってみるかな。
何か、噂によると・・・



ニコ生討論会で、石原慎太郎が尖閣諸島の購入するために集めた寄付金を、国有化されてない久場島の購入に使うと言ったらしいですね。
これは、寄付した人間としては、期待を持てるな。
桝添要一だったら持ち逃げされそうだし、宇都宮だったら他のに使われそうだし、細川だったら中国への貢ぎ物にされそうだからね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

田母神としおの大島視察 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



今日から2月です。
月も今日で終わり、明日で2月になります。
今日の田母神さんは、デヴィ夫人と共に、大島を視察したらしいですね。



























大島の視察状況は、ツイッターに更新されていました。

大島の視察と言えば、桝添要一が被災者を怒鳴りつけたという事をブログに書いていた、大島の被災者が居たけど・・・

http://www.news-us.jp/article/385567750.html

この人のブログを見ると、何か、田母神陣営のツイッターで書かれているよりじっくり視察していった感じですね。
田母神さんは、被災したこの方の家の中の様子をわざわざを見に行ったみたいだからね。

http://kumasshyi.wordpress.com/2014/01/31/%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e7%94%b0%e6%af%8d%e7%a5%9e%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%8b%ef%bc%81%ef%bc%81/

さすがは、ジャージ&長靴で視察しただけな事はあるな。
気合いの入りようが違います。
熊本の殿様にはこんな事は出来ないだろうけど。

この人のブログを見ると、他の候補の事も書いてあるけど、田母神さんが大島での滞在時間は一番長かった感じのようですね。
熊本の殿様は、1時間半しかいなかったらしいし。
まあ、熊本の殿様の政策は・・・
原発はゼロ
政策はゼロ
やる気はゼロ

という事で有名だからね。
最近は・・・



自分のビラで自分の姿を消しているし。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

2月1日の田母神としお演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



本日2月1日の田母神さんの演説日程です。

12:00~ ≪街頭演説≫ 中野駅 北口・南口→商店街練り歩き

13:15~ ≪街頭演説≫ 高円寺駅 北口・南口→商店街練り歩き

14:30~ ≪街頭演説≫ 阿佐ヶ谷駅 北口・南口→商店街練り歩き

15:45~ ≪街頭演説≫ 荻窪駅 北口→商店街練り歩き


そういえば、今晩には・・・



午後8時から、田母神さんを応援するツイッターデモが行われるらしいですね。

http://tamogamiouen.blogspot.jp/

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
