

とある馬鹿の横浜の旅☆真打ち登場!

みなとみらい線は今年で7周年だそうです。
これに合わせて、色々なイベントをやっています。

http://www.mm21railway.co.jp/dc/sites/default/files/u3/H2301207year.pdf

・・・・
この巫女は何ですか!?

http://www.mm21railway.co.jp/dc/sites/default/files/H221227JINJA.pdf

しかも、皆富来神社(みなとみらいじんじゃ)なんて作って・・・
そして、各駅に記念の入場券も作って・・・
これは、見に来いって事ですよね(ゑ


と言うわけで、横浜ベイサイドのアウトレットモールで買い物をした後は、みなとみらい線に向かいます。

yokohama23-02-10.jpg

まずは、各駅で売っている記念乗車券をそろえます。

発売してから3日経っていたけど、楽勝に全部買えました。
しかし、Noを見ると、300台だったり。
300台って、売れていないのかなぁ。
JRがやると、朝早くから並んでて、すぐに売り切れるのに。
それに、今は鉄道むすめっていうシリーズが出ているくらいだからね。

http://tetsudou-musume.net/index.html

まあ、全部揃ったからいいか。

yokohama23-02-09.jpg

ちなみに・・・

yokohama23-02-07.jpg

みなとみらい駅には、こんな物もあったり。

yokohama23-02-08.jpg

各キャラの紹介とか・・・
また、ヘッドマークの付いた車両も走っているからねぇ。

yokohama23-02-03.jpg

みなとみらい線は、東急に乗り入れているから、渋谷でも見れるって事ですよねw

さて、記念乗車券を手に入れた後は、夕食を食べにロイヤルパークホテルに向かいます。
ロイヤルパークホテルは、横浜ランドマークタワーの49F~70Fにあります。
夕食のレストランは、70Fにあるシリウスです。
ランドマークタワーの展望台が69Fなので、展望台より高い位置になります。
場所も高いけど、値段も高そうなところですが・・・
しかし、昨今の不況のおかげで、ここまで値段が下がったプランもあったり・・・

http://www.yrph.com/restrsv/search/plan_detail.aspx?mno=623

1人5,250円から最高の夜景とディナーが楽しめますw
夜景が楽しめて、この値段は安いと思うね。
しかも、JAZZによる演奏もあったりと・・・
ぐるなびで探しても、いいところでディナーをするとすぐにこれくらいはいっちゃうしね。
デートコースには、最高ですね。
ちなみに、夜景はこんな感じ・・・

yokohama23-02-11.jpg

yokohama23-02-13.jpg

独特な形で有名なインターコンチネンタルホテル観覧車も見下ろせます。
また、ディズニーランドの花火も見えたり。

yokohama23-02-12.jpg

ボケたけどw
詐欺的プランの心配をしながらグルーポンを使わなくても、探せば安いプランはあるものです。
ちなみにここでは、記念日のサプライズサービスとかもあります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
