スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便会社の取引先いじめ

郵便会社はここまでしないといけないところまできているのか。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/post_1416.html

注目の電気自動車を作っていたベンチャー企業「ゼロスポーツ」が、郵便会社のせいで潰れたらしいね。
おそらく、郵便会社が大赤字で、余計な投資をしたくなくなったぽいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000121-mai-bus_all

もしくは、郵便会社からの天下りの受け入れを断ったとか。
ついでに、赤字だからその赤字額を少しでも少なくするために、補償の名目で金もふんだくって。
国から補助をもらっているのに、黒字化出来ずに、先のある会社から金を巻き上げて潰すなんて、ろくでもない会社だなぁ。
というか、民主党政権になってから、急に悪くなった感じがするから、民主党を支援している労働組合がわざと赤字にするように、社員に指示出している感じもするし。
そうして、民主党が政権を持っているうちに国営化に戻そうと。
そう考えると、民営化国営化云々よりも、いっそのこと郵便会社を廃止にして、クロネコと佐川に任せちゃえばいいんだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。