

輪番停電発表

14日から「輪番停電」1回3時間

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000080-mai-soci

輪番停電の地区が発表されたけど、23区は入っていないんですよね。
よく考えたら、東京にはまず参議院の東京選挙区選出当の蓮呆(節電啓発担)、経済産業大臣の海江田と与謝野(東京一区)を始め、ほとんどが民主党議員で締められているんですよね。
唯一、民主党議員じゃない所も、石原伸晃と平沢勝栄だし。
蓮呆の事業仕分けを始め、地方を切り捨てる、これが、民主党のやり方なんだなぁ。
節電に協力するのが、バカらしくなった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね・・23区入っていない
それじゃ~新宿歌舞伎町はネオンギラギラで
こちらはろうそく生活なんだね・・・
なんだか・・・なぁ

同じく同感です。
なぜ23区が除外されているのか・・。

地方なんてどうでもいいのか。

許せないです

第一グループの者です。
朝6時20分~10時、夕方4時50分~8時30分の2回停電です。
家庭で1番電気が必要な時に、電気が全く使えません。

テレビでは3時間ほど順番に停電と
平等に痛み分けのようなことを言っていたけど
東京の中心部は停電させません。
中心部が大量に電気を消費するから
順番に停電させることになったのに!
なんて不平等で不公平なんでしょう!!!

もう節電に協力なんかしません。
電気代も払いたくないくらいです。
東京電力なんて最低です。

皆さん
23区だけ除外って、おかしいですよね。
会社のオフィスが集中する23区が企業活動で一番使うわけだし。
23区内でも1時間でも止めれば、危機感を持って節電の協力しようと言うところは増えると思うけど、全く停電がないんじゃ、23区内だから別にいいじゃんって思って節電しない人や企業も増えるそうな感じもしませんかね。
それに、金払っているんだからってそんな事しなくてもいいだろって言って。
応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
