

二度と見に行ってやるかバカヤロー!

新三郷ららぽーとで行われた泉谷しげるのライヴを見てきました。

PAP_0043.jpg

PAP_0045.jpg

歌ありトークありで、なかなか楽しめましたね。
「バカ民主党」「バカ菅」「バカ枝野」と連呼して。
まったく、60過ぎたのに元気なおっさんだ。
でも、1時間のライヴでは、最後は息切れしてたけどw
現在は、各地でチャリティーライヴをやっているそうで、GWに六本木ヒルズでやるイベントでは、福島県産の野菜などを売る即売会も開く予定なんだとか。
近々、福島の被災地にも乗り込む気でいるらしいし。
ちなみに、本人は、もっと早く福島に行こうと、知り合いの自衛隊員を通して福島行きを頼んだが断られたんだとか。
どこまで本当の話かネタかは分からないけど、行こうとしたのは本当らしい。
というか、長渕みたいに現地で作業に当たる作業員や自衛隊員の慰問でもしようとしたのか?
ああいうライヴをやっているんじゃ、断られるよなぁw

さて、普通こういうイベントは撮影禁止がほとんどですが、今回は好き放題撮って下さいとのことでした。
また、グッズ販売もあり、買ってくれた人にはサインもやってくれましたね。

さて、ららぽーとには地震後初めて行きました。
新しくユナイテッドアローズが出来たので。

http://www.lalaport-shinmisato.com/shopguide/1220059_4079.html

早速見てみましたが、男物の普段着の服があまり無い・・・
大半が、子供物と女物だったし。
北千住や柏の方がいいなぁ。

また、コーヒーが切れそうだったので、いつも買っているカルディにも行きました。
そうしたら、5/1からコーヒー豆が値上げするらしいですね。

http://www.kaldi.co.jp/info/whatsnew.html

先日、ガイアの夜明けでもやっていたけど、ここにも値上げの波が・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber3/preview_20110315.html

砂糖や小麦粉は国内でも作れるけど、コーヒーはねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
