

スターリンは地球温暖化止める為に努力しているようです

ヨシフ=スターリンの秘密が今暴かれる・・・



・・・
どうやら、スターリンには、あずにゃん以外にも植林と言う趣味があったみたいです。
と言うか、地球温暖化防止のための植林なのか?
砂漠化を防ぐための植林なのか?
謎だ。


そういえば、先日の震災では、東北3県で1669ヘクタールの森林が津波や山火事によって失われたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000005-maip-soci

・・・
といっても、どれだけの広さなのか、分からない・・・
東京ドームに換算すると・・・
1,669ヘクタール÷46,755平方メートルで、約357個分です。
・・・
深く考えるのは、止めようw
それだけ広い面積の森林が無くなったって事なんだなぁ。
この分を元に戻すには、どれくらいの日数と費用がかかるんだろう。

でも、世間では、被災地のことは忘れ去られて居るみたいだしね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000596-san-soci

世間では、被災地の人を助けるくらいなら、浜岡原発を止める方が重要みたいだしね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110507-00000301-alterna-soci

まあ、来月になれば、原発の事も忘れ去られそうだけど。

いくら世間が忘れようとも、俺は忘れませんよ。
被災地に行ってボランティア活動は出来ないけど、別の方法で支援はしていきたいと思います。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
