

12月分の発電量

先に前年分の発電実績を載せてしまいましたが、載せてなかったH22年12月分以降のも載せていきます。
まずは、12月分の太陽光発電の発電量です。

1日 12kwh
2日 11kwh
3日 9kwh
4日 15kwh
5日 15kwh
6日 10kwh
7日 6kwh
8日 15wh
9日 14kwh
10日 15kwh
11日 15kwh
12日 14kwh
13日 1kwh
14日 2kwh
15日 12kwh
16日 3kwh
17日 16kwh
18日 14kwh
19日 10kwh
20日 12kwh
21日 7kwh
22日 9kwh
23日 16kwh
24日 13kwh
25日 16kwh
26日 14kwh
27日 15kwh
28日 14kwh
29日 16kwh
30日 5kwh
31日 14kwh


12月分の総発電量は360kwhで、売電量は234kwhした。
自給率は、37%です。
その前の年が、発電量が327kwhで、売電量が209kwhで、自給率35%だったので、H22年は良かったことになります。
でも、12月に入ると、消費電力が一気に増えますね。
どうしても、お湯の使用量が増えるし、エコキュートの効率も落ちるので動く時間が長くなるし。
でも、エコキュートが動く時間は深夜のみの設定なので、深夜電力で安いから電気代に換算すると、そんなに行かないからいいんだけど。
今後、どうなっていくのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
