

高速道路1,000円終了

東日本大震災の影響で、本日19日をもって、ETCの高速道路1,000円は終了です。
これで、ETCは必要無くなりますね(ゑ
まあ、元々車より、電車や高速バスでの移動が多いから、あまり関係は無いけど。
だけど、先日に新しく車を買ったので、この車用にカーナビを買いました。

IMG_6996.jpg

まあ、サンヨーのゴリラとかじゃないけどw
ちなみに価格は19,800円です。
もっと安いのもあって、1万円切ってたのもあったし。
でも、この程度の値段で買えちゃうんだから、安くなったよなぁ。
この値段を見てしまうと、ン十万する純正品を付けるのがバカらしく感じるなぁ。

そういえば、カーナビと言えば、うちの会社で社用車に同じようなカーナビを買って付けたら、怒られた職場があったなぁ。
安全のためにバックモニタを付けると言う理由でン十万円する純正ナビは付けてOKで、2,3万程度のナビはダメだなんて、ホントおかしな会社だ。
と言うか、これは社内の規則の事ですが、例えを大きくすると、法律の抜け穴とか拡大解釈とかになるんでしょうね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
