

今日も混雑

用があって松戸に行ったので、あそこを見てきました。

CA3H015500011.jpg

まどか☆マギカカフェです。

http://www.goodsmilecafe.jp/index.html

ちょうど見に行った時間は、10時半前後。
すでに列が出来上がっています。
平日から何やってんだか。
これが、休日になると、すごい事になるらしいですね。
作品自体は知らないけど、公式のサイトを見てみたら・・・

http://www.madoka-magica.com/

見る気は起きないなぁ。

ちなみに、HPを見ると、19時以降なら空いているそうです。
・・・・
松戸で19時以降って、駅の改札~バス停を除けば、歩いている人より、キャバクラの呼び込みが多くなる時間じゃん。

そういえば、松戸と言えば・・・

CA3H015700011.jpg

そんな事だから、柏に負けるんだよね。
街おこしをするのなら、市の担当者と観光協会や商工会の人間は、一回この本を読んだ方がいいと思うよ。

IMG_6320.jpg

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
