

アニメイトでグッズを安く買う方法?

今日も休みだったので、松戸の献血ルームに行ってきました。
この暑さのせいか、14時ちょっと前に行ったら、ガラガラでした。
なので、すんなり出来ましたね。
アキバだと大混雑なのに。

さて、都内の献血ルームよりもらえる粗品が良い千葉の献血ルームですが、今回、献血後にもらえる物は・・・

IMG_7207.jpg

ハローキティー×けんけつちゃんのトートバックでした。
また、この時期は松戸の献血ルームでは、献血が終わった後には、アイスがもらえるサービスがあります。
でもアイスは、どうせなら、献血後より献血前の方が食べたいけどねw
熱い中、来たんだから。
まあ、そうするとアイス目当てで来て献血をしない人が出てくるからかな。
松戸だと、家族連れや夫婦で来て、父親だけやって、子供と母親は菓子を喰っているっていう人をよく見るからね。

さて、松戸といえば・・・

http://www.goodsmilecafe.jp/index.html

まどか☆マギカカフェです。
帰りに今日見てきたら、列も無く席も空いているなぁって思ったけど、HPをよく見たら・・・

http://twitter.com/intent/user?screen_name=gsc_cafe

整理券配っているのか。
11:40に来て整理券もらって、16:00以降って・・・
何か、アニメイト東京ガリバーが儲かりそうだなぁ。

そういえば、アニメイトといえば、VISAのHPを見てたらVISAギフト券が使えるとの記載が・・・

http://vjagiftcard.com/search/toriatsukai_chain.php

アニメイトのHPを調べてみたら、JCBギフト券も使えるらしいですね。

http://www.animate.co.jp/help/faq01/faq01_06/

うむ~今度から、アニメイトで買い物するときは、VISAのギフト券を使うようにしよう。
ちなみに、松戸のアニメイトで買い物する場合は、アニメイトが入るビルの3階に金券ショップがあるので、そこで図書カードやギフト券を買ってから行くのも一つの手かもなぁ。
今まで松戸のアニメイトで本を買うときは、そこの店で図書カードを買ってから、行ってたからね。
ちなみに、最近は震災の影響で、ギフト券や商品券などの金券を売って、現金にする人が多く、たくさん出回っているとのことで、先月は1000円のギフト券が軒並み975円まで下がっていたからね。
今日見たら、980円だったけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
