

シャアの考えなんてダサイシ!

mixiではこんなモノがありました。

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2272697%22%2C%22accesstype%22%3A%22voice%22%7D

ガンダムの赤い彗星シャアと実戦訓練をして、実力を判定してくれるそうです。
面白そうなのでやってみました。
まずは、この人・・・

hitora3.jpg

総統閣下です。
「総統閣下」でやってみると・・・

soutou2.jpg

だそうです。

hitora5.jpg


続いて・・・

geppe5.jpg

宣伝相・ゲッベルスです。

geppe2.jpg

ゲッベルスは、シャアに恨まれていたのかw
まあ、総統閣下に憑いていったのが・・・以下略

ge3.jpg

続いて・・・
いつも居残りさせられる人です。

kure.jpg

まずは、クレープス・・・

karu.jpg

総統閣下に説明して、突っ込まれるといつも答えられなくなるからね。
そして、ハゲに余計な事を言われて、総統閣下の逆鱗に触れるとw


続いては・・・

hage.jpg

ハゲです。

hage3.jpg

な、なんだと・・・
絶対に何かの間違えだろう。

anponntan.jpg

いつも画面からはみ出ているけど、アンポンタンことブルクドルフです。

dasaishi1.jpg

・・・・

anpontan2.jpg

最後は・・・

suta.jpg

総統閣下と大の仲良しのスターリンです。

suta4.jpg

こうなりました。
同じ赤同士、仲が悪いみたいですねw

suta8.jpg

せっかくなので、軽音部のメンバーもやってみました。
まずは、唯です。

yui1.jpg

確かに(ゑ
ギターは全くの初心者だったのにね。
それに、あずにゃんも、絶対音感と相対音感を持っていると言っているからねw


続いて、澪です。

mio.jpg

さすがって感じだね。
澪のベースは、シャア大佐を感動させました(マテ


続いて、律です。

ritu1.jpg

一応軽音部の部長なのに、部としての届けを忘れてたり、文化祭での講堂使用許可証を忘れたりしているのを見抜かれたか?w

続いて、ムギです。

mugi1.jpg

能ある鷹は爪を隠す?(ゑ


最後にあずにゃんです。

azu2.jpg

軽音部に入ったことが、不幸に始まり・・・(マテ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
