スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの中で天皇陛下バンザイ!と叫ぶ

親日で有名な事で総統閣下ですが、先日、ニコ動でとあるソウトークの動画を見てたら、変なキチガイが登場しました。
このキチガイの事を調べてみたら・・・



これが、元の動画らしいですね。
この人は、通称・KBCと言って、14歳(当時)のドイツ人らしいです。
何かのゲームをやってて、死んだかゲームオーバーになったかして、ブチ切れてキーボードを壊すことから、キーボードクラッシャーと呼ばれ、略してKBCと呼ばれているらしいです。
・・・
だからといって、オチも何も無いけど。
でも、KBCが最後に叫ぶ「天皇陛下バンザ~~~イ!」って、どういう言葉でどういう意味のドイツ語なんだろう。
気になるなぁ。

そういえば、過去には日本でも某オンラインゲームで、倒したボスから超レアアイテムが出たけど、別の雑魚モンスターに食べられてしまい、消えてしまったと言うことがあったらしいですね。
その人は、キーボードを破壊したんだとか・・・
まあ、ライヴでギターを壊す人とかいるけど、物は大切にね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。