スポンサーサイト


ヨコスカサマーフェスタ2011☆番外編

海上自衛隊横須賀基地と戦艦「三笠」を見た後は、次の目的地に向かいます。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2117.html

今回は、ヨコスカサマーフェスタ2011と言うことで、横須賀まで来ましたが、せっかく横須賀まで来たので、横浜に寄って行きます。
横須賀から横浜へは、横須賀中央駅から京急で向かいますが、この区間って快速特急に乗ったけど結構混んでいるね・・・
座れなかった・・・
と言っても、快速特急なので時間はそんなにかからないで着けたからいいけど。

さて、横浜に到着しましたが、横浜に来た目的は・・・

suka23-8-6-52.jpg

ランドマークタワー内にあるアンナミラーズですw
かつては、一世を風靡して各地にあったアンナミラーズも、今や品川と横浜に残すだけになってしまいました。
何故かというと・・・まあ、行ったことがある人なら分かるでしょう。
前に品川のアンナミラーズに行ったので、今回の横浜で2店舗制覇ですw

早速ですが、中に入りますが、夕食の時間だったけど空いているねw
ちょうど、行った日はハワイアンフェアをやっていました。
なので、頼んだ物は・・・

suka23-8-6-53.jpg

ハンバーガーですw
味は、まあまあかな。
でも、の方は・・・(ゑ

さて、帰りは、桜木町から京浜東北線に乗って帰りましたが・・・
横浜~東京間の京浜東北線って、結構時間がかかるなぁ。
座れたから良かったけど、横浜からは東海道線に乗れば良かったw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
