

次は大阪?フジテレビのデモ

島田紳助が引退をするらしいけど、TVを見てないからどうでもいいけどね。
でも、これって、かなり裏がありそうだね。
なので、個人的にフジテレビへの偏見放送抗議デモに絡めて考えてみたw

1.フジテレビへの偏見放送抗議デモに対して、非難の飛び火を恐れた吉本興業が一番危険な島田紳助を切って逃れようとした。
2.フジテレビへの偏見放送抗議デモに対して、あえて右翼団体の名前を出し、愛国者に対する抗議デモのイメージダウンを狙った>なので、ほとぼりが冷めれば復活
3.和田アキ子がリーブ21のCMのギャラを独り占めしたくなったので、吉本興業に殴り込んだ。


そういうわけでもないけど、8.21に東京・お台場で行われたフジテレビへの偏見放送抗議デモですが、今度は、大阪でもやるらしいですね。
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10993663698.html?frm_src=thumb_module

8.27(土)かぁ。
まあ、大阪じゃ行けないからねぇ。


そういえば、8.21のフジテレビデモへの偏見放送抗議デモでは、こんなねつ造報道が・・・


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0822&f=entertainment_0822_007.shtml

右翼団体を名乗る人間が、街宣車で妨害してきたらしいですね。
ちなみに、この団体はフジテレビかどこか別の団体か知らないけど、偏見報道抗議デモを妨害する為に、やったという説が。
たかが、一般人の意見に対して、ここまでやるとは、ますます韓流偏見報道を裏で操る人間が大きいって事なんだなぁ。

ちなみに、街宣車で走り回っている右翼団体を名乗る連中は、大半が在日らしいし。

http://brain.exblog.jp/1159945/
http://tokua33.ninja-web.net/jisakujien.htm

そう言われると、ニュースなんかでは暴力団もそうだけど、上のサイトに書かれているように捕まった人の名前を出すときに大抵、一番下の人みたいに『「有本弘吉」こと「李弘吉」』って感じで、日本風の名前と朝鮮風の名前で出ることが多いよね。
もしかして、靖国神社周辺でたまに起こる右翼団体と左翼団体の衝突というのも、自作自演って事なのかな?
まあ、こういう連中は、使い捨ての駒でしかないだろうからね。
それに対し、「帰れ」コールをした一般の方々は、なかなかいいね。
小型の拡声器やメガホンは必需かな?w

また、フジテレビは、こういった事もしているらしいし。

fuji.jpg

IPでバレバレだ。

さて、島田紳助の引退の真相は一体どれになるのかな?
1だったら、デモの効果があったことになるね。
2だったら、TV局と芸能界はデモの拡大を恐れていることになるね。
3は、今度の日曜日のアッコにおまかせで、出川や勝又あたりが、ネタで使いそうだなぁ。
なので、先に言っちゃおうw
まあ、島田紳助に関してはどうでもいいけど、偏見放送への抗議は、今後も続けていかないといけないと思うね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
