スポンサーサイト


ETC付けてみた

先週の日曜日に、ETCを付けました。
近くのイエローハットで、三菱のアンテナの分離型の型落ちが特売品で1万4千円だったのでw
首都高速でやっている、ETC取り付けプランが1万5千円なので、そう考えると安かったのかな?

http://www.shutoko-sv.jp/news_daikoku3_2.html

これで、割引で行けるようになるから、休日は色々と出かけてみようかな。
ETCカードも作ったしね。
それに、軽自動車だから、普通車より高速料金も少しだけだけど安いし。
でも、元を取るには、普通車より余計に乗らないといけないのかぁ。

でも、今回ETCの取り付けようと、イエローハットとオートバックス両方に行ったけど、イエローハットの方が少し安い感じがするなぁ。
昔、乗ってた車のタイヤを替えたとき、色々見て回ったら、イエローハットが一番安かったし。
今回も、初めはオートバックスに行ったけど、一番安いのでパナソニックの型落ちが1万6千円だったからね。
ちなみに、Tポイントが付くから行ったけど、オートバックスは取り付けに2時間半待ちだったから、止めたんだけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
