

フジテレビの圧力による改ざん

最近は、フジテレビはこんな事をしているらしいね。

とある映画の紹介サイトより

zero.jpg
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19353/

とあるWOWOWの映画紹介サイトより

zerowowo.jpg
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/020874/index.php?m=01

小栗旬の主演の「クローズZERO」のワンシーンです。
この映画には、フジテレビ批判で有名になった高岡蒼甫が出ています。
それに対して、フジテレビが筆頭株主らしいWOWOWでは、高岡蒼甫を消して別の人にしている改ざんをやっているらしいですね。

また・・・
とある映画の紹介サイトより

zero2.jpg
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19353/

とあるWOWOWの映画紹介サイトより

zerowowo2.jpg
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/020874/index.php?m=01

クローズZEROは見たことが無いので、高岡蒼甫の役回りは知らないけど、WOWOWの出演者紹介では、名前が消されたんだとか。
ここまでやるものなのかね。
フジテレビは、韓国系政府機関?企業?の支配を受けているのは本当な感じもするなぁ。

また、韓流に染まってない日本国民に対する宣戦布告を狙ったのか、事の重要さを理解してないんだか、ただ単に制作スタッフがバカなのかは、知らないけど。

http://getnews.jp/archives/140499

こんな事も。
信じられないね。
すでに、このフジテレビの偏見放送の件は、世界が知るところになっているのにねぇ。



知らないのは、TVの見過ぎで頭がバカになった日本人だけで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
