

まつたけ防衛!

先日、秋葉原駅すぐ近くの山手線と京浜東北線の高架下にAKBカフェが出来ました。

http://akiba.keizai.biz/headline/2581/

そんなアキバに行ってきました。
アキバに行くのは、8月の時以来です。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2107.html

アキバに来たからには・・・

CA3H0255.jpg

http://www.usaginomori.jp/

うさぎの森に来ましたよw
今日から、うさぎの森では、まつたけ防衛イベントが始まりました。

http://www.usaginomori.jp/modules/bulletin/images/110920_02.jpg

ですが、先日ポイントが1,000ポイント貯まり、バンダナと交換したので、ないしょのメニューを頼みましたw
ないしょのメニューは、交換したバンダナを持っている人のみ食べられるメニューで、その時にキッチンに居るうさぎのメニューが食べられます。
キッチンにいなかったり、給仕当番を立っていたりするうさぎのは、食べられないんだとか・
今回頼んだないしょのメニューはこんなものです。

CA3H0256.jpg

ないしょのメニューなので、何だかは内緒にしておきますw
でも、うさぎはやっぱり美味しいね。

ちなみに、まつたけ防衛イベントの初日は、結構な人の入りでした。
今回は、女子より野郎の方が多かったけどw
また、見ていると初めてっていう感じの人も多かったみたいだし。
何かで、紹介されたのかな?
それとも、まつたけ防衛イベントと言う事で、今回のうさぎさんの服は、ミリタリー風な迷彩柄です。
また、まつたけを敵(トラさん)から防衛するって事なので、写真撮影用に銃器も準備してあります。
やはり、ミリタリーは男のロマンってことかw

さて、先日AKBカフェが開店しましたが、今日は開店したから最初の土曜日です。
せっかくアキバまで来たので、見てきましたが・・・

CA3H0257.jpg

言われているほど、列は出来ていませんね。
TVじゃ、ガード下まで列が延びていてすごいような報道をしていたけど。
これって、ねつ造報道?
松戸に期間限定でやってた、まどかマギカカフェは、11:40に整理券をもらって、入れるのが16:00前後だったのにw

madoka.jpg

アキバという立地の良さを考えても・・・

AKB<<<まどかマギカ<けいおん

って、事になるのかな?
もしくは、AKBカフェの料理は、不味いとかぼったくりと言う情報が、時間の無駄なので探す気は無いけどすでに大々的に流れていたりはするのかな?

ちなみに・・・

CA3H0258.jpg

ショップも併設されているらしく、こちらは60分待ちでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
