

グリムスの木は4周年

先日、大人の木になったグリムスの木ですが、また代わっています。

1317559919_09067.jpg

調べてみたら、今月はグリムスの木が始まってから、4年を迎えるらしいですね。
この4年間の間に、6万7936本の木が植えられたとかで。
植林された木々は、砂漠化防止、山火事後の森林の再生、貧困地区の人達が環境破壊せずともお金を得られてるように果物がなる木を植える貧困対策など、いろいろな事に使われています。
元々、このグリムスは個人が趣味みたいな感じで作ったブログパーツらしいです。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/16/news006.html

作った人も、ここまで大きくなるとは思わなかったでしょうね。
運営も作った人のグループから、別の会社に代わったからね。
久々に、その会社のHPを見てみたら・・・

http://www.gremz.co.jp/index.html

また、会社名自体も、株式会社グリムスになっているしw


http://www.gremz-solar.co.jp/


一般家庭向けに京セラの太陽光発電システムも売っているみたいですね。
何か、知らぬ間に凄い事になっているなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
