

中国の原子力潜水艦が大規模な放射の漏れ事故を起こしていた?

昨日は、10月15日。
銀座で、韓国の反日女優「キムテヒ」を主演させるフジテレビに対する抗議デモが行われていました。







http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%8A%97%E8%AD%B0%E3%83%87%E3%83%A2%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%E9%96%8B%E5%82%AC


また、日比谷公園や六本木でも抗議デモが行われたり。
暇な人が居るものだ。
しかし同じ暇な人でも、休みの日は家で寝ているかTVを見ているかPCをやっているか、パチンコやゲーセンに入り浸っている人と、自分の考えをしっかり持ち行動をしている人。
どちらが有意義な時間を送っているか、考えたらすぐに分かりますね。
会社で「普段は、家と会社の往復。休みは、家に居て寝てたりパチンコ行っているだけじゃ彼女なんて出来ないよ」って言ってた人も居たけど。

そんなわけで、今日はフジテレビデモを見に嫁さんと銀座に行ってみようと思ったけど、嫁さんが体調を崩していたので遠出は出来ず。
でも、TUTAYAのDVDを返しに行かなきゃいけないので、1人では近場は出歩いたけどw
せっかくDVDを返しに松戸駅まで行ったついでに、献血にも行って来ました。

http://www.jrc.or.jp/blood/index.html

今回は成分献血で血漿を採ったけど。
ちなみに、今回の献血でもらった粗品は・・・

CA3H02950001.jpg

サラヤの消毒用アルコールでした。
あまり、いらない感じもするけどw
もしかしてサラヤって、新型インフルエンザの需要を見込んで大量に消毒用アルコールを作ったけど、思ったほど売れずに在庫が残っているのかな?
前も、サラヤの消毒用のアルコールをもらったし。
サラヤは、花王不買運動の代替品として紹介されているけど・・・

http://kao-free.bbs.fc2.com/

こちらはあまり関係なさそうですね。
というか、一般家庭に消毒用アルコールって必要?
意外と、新型インフルエンザでマスクだ消毒用アルコールだって騒いで買い占めた人が、放射能云々って騒いでそうだなぁ。


さて、せっかく松戸駅まで行ったので、帰りに見てきました。

CA3H0293.jpg

http://www.goodsmilecafe.jp/

グッドスマイルカフェです。
今は、Fate/TYPE-MOON Cafeとなっています。
夕方だったけど、混雑度はまどかマギカカフェの時から思うと、空いていますw

放射能と言えば・・・

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110801/dms1108011151007-n1.htm

中国で原子力潜水艦が、大規模な放射能漏れ事故を起こしたというニュースがありましたね。
事故を起こしてから、大分経つけど。
しかも、中国政府はもみ消しているとかで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
