

Fate/TYPE-MOON Cafeに行ってきた

10/12より、松戸にあるグッドスマイルカフェで、「Fate/TYPE-MOON Cafe」が始まりました。

http://www.goodsmilecafe.jp/

グッドスマイルカフェは、前回の「TYPE-MOON Cafe」に行ったけどね。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2225.html


さて、グッドスマイルカフェの前まで来ました。
今回は・・・

fe23-10-22-01.jpg

fe23-10-22-02.jpg  fe23-10-22-03.jpg

こんなポスターや看板になってます。
また、中に入ると・・・

fe23-10-22-04.jpg

ネコアルクが、お出迎えです。
しかも、このネコアルク、前に立つと色々しゃべりますw
人が近づくたびにしゃべるので、何度もしゃべられるとうるさいですねw

店内の様子は・・・

fe23-10-22-06.jpg

エクスカリバーがあったり。
店内は、前回と違って、フェイト関係一色です。
フェイトゼロで登場するキャラの設定イラストがあったし。
でも、設定イラストの中にTVに出ているのに「桜がない!」と絶叫した人がw
仮面を被ってて、どんな角度から見てもあまり変わらないバーサーカーすらあったのにw
誰かの陰謀か!?w

さて、今回の特別メニューは、「エミヤプレート(ご飯・お味噌汁 付)」と「コレだけで生きてイケる~余裕を持って優雅たれ~」でした。
しかし、コレだけで生きてイケるは、何故か品切れ・・・
なので、通常のメニューを食べましたけど・・・

fe23-10-22-05.jpg

一緒に行った方が、エミヤプレートを頼みました。
普通の朝ご飯みたいな感じです。
感想としては、朝に食べるならいいけど、昼に食べるにはボリュームが低いらしいですね。
しかし、昼12時くらいに行ったけど、店の中はガラガラでした。
まどかマギカの時みたいに、あまり来る人が居ないのかなって思ったら、13時過ぎてからぞろぞろと来て、ほぼ満席になりましたw
しかし、特別メニューのデザートにある「令呪の紋章」は、イマイチだったみたいで。
この店、今後大丈夫かなぁ。
まあ、まどかマギカみたいに、超人気アニメのカフェが出来れば、また人が来るんだろうね。

そういえば・・・

fe23-10-22-07.jpg

帰りに、グッドスマイルカンパニーの本社を発見しましたw

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
