

1,500ミリシーベルトの放射線を浴びた人のその後

8本目のグリムスの木が成長しました。

g008-006.jpg

成長いいなぁ。
これも、放射能の影響か?(ゑ
でも、放射能関係の事はブログでは、あまり書いてないけどw
そういえば、放射能と言えば、世田谷の放射能問題でこんな事が・・・









Video streaming by Ustream

何か、ロシアでは、ビールやワインは、法律上はソフトドリンク扱いだったんだとかw
なのでか、どうか分からないけど、ロシアでは、アル中で死ぬ人が多く、死亡率の30%を占めるとかで、男性の平均寿命が女性の平均寿命より、10歳低いらしいですね。
その為、ロシア政府もアルコール度数の少ないビールなどを推奨しており、今年になって、ビールやワインなどのアルコール度数の低いのも酒扱いになるように法律が変わったらしいですね。
でも、ソ連時代末期にはウォッカ減産キャンペーンをやったので、そのせいで、ソ連が崩壊したという都市伝説的な話もあるみたいですね。

世田谷の放射能のはって?
マスゴミのねつ造報道なんてどうでもいいでしょう。
知りたきゃ、番組を見ればいい事だし。
幸い、冒頭にやってくれるからね。
それに、世田谷の放射能の話より、ロシアの酒の話や出演者の雑談の方が面白かったし。
しかし、この番組内でも言っていたけど、横浜の放射線騒動が何とも無くつまらなかったからって、世田谷の放射線騒動に行ったけど。
世田谷のも、原因が70年近く前からあるラジウムで今回の福島とは全く関係がなかったからね。
そうしたら、今度は柏の放射線騒動に行ったけど、柏のも原因が判明したし。
たぶん、次の高い放射線場所を探しているんでしょうね。
今のマスゴミのレベルは、この程度ってことですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
