

あ~~~ずにゃ~~~ん

今さらながら知ったけど、けいおんのあずにゃんの声でおなじみの竹達彩奈さんが、たまゆらのTV放送記念のイベントで京急で1日駅長をやったらしいですね。

TVアニメ『たまゆら~hitotose~』と京急電鉄がタイアップ! 竹達彩奈・汐入駅一日駅長オフィシャルレポート



・・・
駅長の制服姿、かわいすぎるぞ!
まさに・・・



萌え萌え~きゅん♪
鉄道むすめの実写版で登場した鉄道むすめ達より・・・w

http://tetsudomusume.siteinfo.jp/

と言っても、たまゆら自体は知らないけどね。
今回の企画は、たまゆらの舞台が横須賀地区らしいから、実現したらしいけど。

でも・・・



駅で電車待ってて、こんな声で放送がかかったら、焦るよなぁw
あまり評判良さそうじゃないし。
でも、京急の正式な案内放送は、うたわれるもののウルトリィや今やってるフェイトゼロのアイリスで、おなじみの「大原さやか」さんがやっているらしいですね。
また、大原さやかさんは、東武や京王もやっているみたいで。
ちなみにゆりかもめでは、全駅声優で案内放送をするっていう事を昔やってたなぁ。

それに・・・

suka23-8-6-02.jpg

横須賀と言ったら、やっぱり海軍だよ!
そういえば、こんなに注目を集めてそうだけど、夏に横須賀で行われた海上自衛隊横須賀基地の基地開放である「サマーフェスタ」に行ったけど、たまゆら関係の物って、全然無かった気がしたね。
小泉進次郎のグッズは売ってたけどw

あずにゃんといえば・・・



せっかくなので、けいおんの映画の予告を載せておこうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
