スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンゴは放射能にいい

8本目のグリムスの木が成長しました。

g008-008.jpg

ここに来て、少しペースダウンかな?
もう少し、頑張ってフジテレビや韓流、TPPを叩いた方がいいのかな?


そういえば、昨日見たテレビ番組で、リンゴが放射能にいいという事をやってましたね。
体に入ったセシウムなどの放射性物質が体に吸収されないようにして、排出するんだとか。
と言う事は、今日は店頭からリンゴが消えそうw
こういう事をTVでやると、何も考えずにすぐに飛びつくバカがいるからね。
でも、逆にリンゴを食べ過ぎると、本来体が必要とする栄養素まで、吸収されないようにして排出してしまうそうで。
何も、やり過ぎはいけないって事ですね。
でも、TVの見過ぎで頭がバカになった人は、リンゴを買い占めて、1日3個も5個も食べるんだろうなぁ。

ちなみに、リンゴ以外にも、わかめと味噌もいいらしいですね。
わかめと味噌は、原爆投下後の広島で治療に当たった病院で、朝食に毎日わかめ入りの味噌汁を毎日出していたところ、出していなかった所や食べてなかった人と比べると、死亡率が低かったんだとか。
この話は、結構有名だけど。
また、ひじきや大豆もいいらしいみたいだし。
大豆って事は、納豆もいいのかな?
そう考えると、朝食はパン食より、ご飯に味噌汁&納豆を食べていればいいって事になりそうだなぁ。



まあ、何でも偏らずにバランス良く食べるのがいいって事なんだろうけどね。
クレープスはいつも、「パン喰う?」って言っているけどw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。