スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツレが澪フルエンザになりまして

先日、宮あおい・堺雅人主演映画「ツレがうつになりまして」を見に映画館に行ってきました。

http://www.tsureutsu.jp/index.html

そうしたら・・・

CA3H0317.jpg
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

けいおんキタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
近日公開予定のポスターが5枚貼れるようになっているスペースのうち、2枚がけいおんの映画の告知だったし。
それにロビーには、でかでかと告知が貼ってあったし、映画館のグッズを売る売店は、半分がけいおんグッズだったし。
12/3の上映開始に向けて、けいおんに注目が集まっています。
というより、フジテレビの韓流偏見報道も異常だと思うけど、このけいおんの告知量も一アニメにしては異常だと思うなぁ。
今のアニメ業界は、相当厳しいらしいし。
フジテレビは韓国から膨大な金により、韓流偏見報道を行っているけど、もしかして、けいおんも支援している国ってあるのかな?
支援してそうな国って言うと・・・



党大会の演説で「うんたん」と叫ぶ総統がいる某第三帝国?




あずにゃん大好きな指導者が居る某ソビエト?




はたまた、某ヘタリア?w
今回の映画がイギリス・ロンドンを舞台にしているから、次の映画は我が国にと誘致合戦になっているのかな?w
各国、原作者や京アニ、TBSにお金をつぎ込んでw
でも、グッズやタイアップ企画をやるのにも、TBSなどに版権の使用料を払うだろうけど、もしかして、これで悪化の一途を辿っていたTBSの放送業は復活しちゃったのかな?
最近、TBSの評価が上がっているみたいだし。
と言う事は、南極大陸はけいおんのおかげで出来ているのか?w
・・・んな訳ないかw


そういえば・・・

CA3H0288.jpg

このポスターの一番右側にあるけど、レールウェイズの第2弾があるらしいですね。
先日の鉄道フェステバルでも、ビラを配っていたけど・・・



http://www.railways2.jp/

上映開始日は、けいおんと同じ12/3だそうです。
前回は、中井貴一が主人公で一畑電車が舞台だったけど、今回は、三浦友和が主人公で富山地方鉄道が舞台らしいですね。
また、前回は中井貴一と一緒に入社する社員役で、三浦友和の息子である三浦貴大が出ていたけど。
どちらも、頑張って、ヒットしてもらいたいものです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。