fc2ブログ

うさぎの森の文化祭

東日本大震災以降、「ぐるなび」の会社では、こんな取り組みが・・・

http://www.j-cast.com/kaisha/2011/03/27091407.html?p=all

毎週水曜日をノー残業デーとして、社員に対して外食を推奨しているそうですね。
外食をする事によって、少しでも経済にプラスになれればという考えらしいですね。
まあ、残業しないで外食をするって事は、当然飲みになるんだろうし、「どうやったら外食を盛り上げられるか」なんて話をしているんだから、ある意味、事務所から飲み屋に移しての会議みたいなものですね。
仕事柄、外食好きな人が多いんじゃ、事務所でやるより、こちらの方が盛り上がりそうw

そんなわけでも無いけど、先日アキバに行ってきて、デニーズでけいおんコラボの「えびとかきのサクサクふらいドリア」を食べてきました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2344.html

その後は、アキバを色々見ながら一回りしてたら、15時を過ぎたので・・・・

PAP_0128.jpg

http://www.usaginomori.jp/

うさぎの森に来てみました。
うさぎの森では、11/3から11/13まで文化祭イベントをやっています。

http://www.usaginomori.jp/modules/bulletin/images/111026_02.jpg

今回のメニューは・・・

PAP_0131.jpg

あげぱんとシチューと三角牛乳です。
さすがに、お茶でこれはと思ったけど。
なので・・・

PAP_0130.jpg

PAP_0129.jpg

デザートメニューです。
しかし、値段は対して変わらないんだけどねw
さて今回は、15時過ぎくらいに行きましたが、混雑度は奥のキッチン前の席以外は埋まっている感じでした。
また、「ぶさうさフリースローゲーム」といううさぎさんの缶バッチがもらえるというイベントがありましたw


そういえば・・・

PAP_0126.jpg

アキバに行ったついでに、ソフマップで、タイプムーンのカーニバルファンタズム2巻を買ってみましたw
10/28に出てたので。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索