

唯のばかーーーー!!!!

さて、昨日11/11は、あずにゃんの誕生日でした。
なので、今日は、イベントがあった訳じゃないけど、日帰りで聖地巡礼って事で旧豊郷小&けいおん電車を見に行って来ました。
京都・滋賀まで行って日帰りが出来るなんて、新幹線はすばらしい乗り物ですw

IMG_8060.jpg

新幹線万歳!
ハイル!シンカンセン!
シンカンセン!ウラー!

そんなわけで、帰ってきたので、早速旧豊郷小での出来事や部室の様子をアップしてくれる方のブログを見てみました。

http://bushitsu.blog47.fc2.com/

そうしたら・・・

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/u/s/bushitsu/11111212.jpg

俺が黒板に書いたメッセージの部分に、唯のお知らせの紙が置かれて隠されてる!
ちなみに、書いたメッセージは・・・

IMG_8203.jpg

ピンぼけしているけどw
まあ、詳細は近日公開!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
