

放課後ティータイムが日本を元気にする?

本日11月22日から、ローソンのけいおんフェアが始まりました。

http://atg.to/campaign/static/k-on/?ca=top_fla00_001

なので、行って来ましたw
今回は、対象商品を買うとクリアファイルがもらえるって事で・・・

IMG_843.jpg

IMG_8430.jpg

澪と5人が揃ったバージョンを入手w

http://atg.to/campaign/static/k-on/file/

ちなみに、一回の会計につき1枚なので、地元の店と池袋の店で買い物をしたりw


また、クジをやっていたので・・・

IMG_8425.jpg

当たったのは、D賞の律ちゃんサンタでした。
澪サンタ、欲しかったなぁ。


今日からはローソンフェアが始まるからって訳じゃないけど、池袋にも行って来ましたよw

ikek-on01.jpg

ikek-on02.jpg

サンシャインの展望台やナンジャタウンにも行って来たし。
まあ、詳細は近日公開w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
