

サンシャインで見た、けいおんと節電

FUKUTOSHINジャックのスタンプラリーで、池袋はアニメイトの所で以外スタンプを押した後は、ナンジャタウンに向かいます。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2394.html

ナンジャタウンに向かう途中のサンシャイン内で・・・・

ikek-on16.jpg

もうツリーが出ているんだ。
この前では、色々とイベントをやっているみたいだけど。

そんなサンシャインシティの中を抜けていくと・・・

ikek-on19.jpg

奥に、ナンジャタウンはあります。
ナンジャタウンって15周年なんだ。
知らなかったけどw
早速、入場券を買って中に入ろうとしますが・・・

ikek-on18.jpg

パスポートを買うと、こんなものが付いてくるのか。
と言うより、通常のパスポートより100円高いしw
でも、ナンジャタウンって、行くときは大抵入場券で入って、餃子スタジアムとかデザートとか、食べる方で行くから、一度もアトラクションってやった事無いね。
まあ、やる気はないけど。

さて、ナンジャタウンでは、けいおん以外にもアイマスとイナズマイレブンのフェアをやっていました。
しかし、表向きはそうだけど、裏では・・・・

ikek-on22.jpg

イカに侵略されているじゃなイカ!(マテ
ナンジャタウンのゲーセンは、イカ娘のUFOキャッチャーだらけでしたw
けいおんのUFOキャッチャーをやりたかったら、別のゲーセンに行った方がいいねw

また・・・

ikek-on17.jpg

けいおんの桜が丘高校の学園祭をモチーフにした、コーナーもあったりw
やらなかったけど。
だって、目当ては・・・

こっちだしw
そんなわけで・・・

ikek-on21.jpg

澪のメイド服ジェラートと・・・

ikek-on20.jpg

嫁さんが、放課後ミルクティータイムを買いましたw
でも、澪のメイド服ジェラートって、店員が作っている様子を見てたら、よく考えたなぁっ思ったね。
最初から作るから、色々盛りつけして、大変そうだったし。

ちなみに、これらのデザートを買うと、オリジナルのブロマイドが付いてきます。
全部集めるとなると、大変だなぁw
まあ、また行こうw

そういえば、今回のけいおんのイベントで、サンシャインシティとデニーズに行って気が付いたけど、照明で結構LEDの照明を使っているね。
サンシャインシティは、通路や展望台の照明がLED電球だったし。
デニーズは、このあいだ行った、アキバの所もそうだけど、店内やテーブル共にLED電球だったし。
そして、ローソンは、LEDの照明を使っている上に、上手く色も使い分けているし。
やはり、これからの時代は、こういった取り組みをしないと生きていけないと考える企業が多いんでしょうね。
と言っても、そこまで見ている人は少ないと思うけどw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
