

明日から上映開始

今日は12月2日です。
あと、1時間半ほどで3日になり、早いところでは、けいおんの映画が始まりますw

http://www.tohotheater.jp/event/keion_animenight.html

盛り上がっているんだろうなぁ。
そんな2日ですが、仕事が終わった後に池袋に行って来ました。

CA3H0348.jpg

相変わらず、人が多いです。
今回池袋に行った目的は・・・

IMG_8712.jpg

FUKUTOSHINジャックのスタンプラリーをやりに行ってきましたw
今回で、全部押せたので・・・

IMG_8711.jpg

ゴールです。
ゴールするためには、池袋でアニメイトで何か買わなければなりません。
汚いよなぁ。
なので、狙っていたフィギアがあったので、出たら買おうと思っていたけど。
でも、アニメイトでは売ってなかったり・・・;;
なので、代わりに・・・・

IMG_8710.jpg

こんなのがあったので、買ってみました。
でも、けいおんって女子にも人気あるみたいだねぇ。
この日も、これを見つけたときに、これを手にとって買おうか買うまいか悩んでた女子が居たし。
結局、一つ買ったけど。
でも、その脇で、残っていた3つを全部買い占めたり・・・w
で、出た物が・・・

IMG_8709.jpg

大当たりだ!w

ちなみに、池袋には山手線で行ったけど、山手線のけいおん電車には会えませんでしたw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
