

今日から始まるぞ

今日から、けいおんの映画が始まります。
深夜上映なんてやって、すでに見ている人も居るでしょう。
こういう人って、何度も見に行くのかな?

さて、けいおんと言えば、今は京阪京津線のけいおん列車、ローソンフェアが一番有名です。

k-on06.jpg

しかし、映画に合わせて、山手線や北近畿タンゴ鉄道でもけいおん列車が走っているそうです。

http://ktr-tetsudo.jp/news/archives/011503.php

ここまでやっているのに、けいおんの聖地である豊郷を走る近江鉄道は何もしないのか!?って思っていたら、やっぱりやっていますね。

http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/event/keion/

近江鉄道では、映画の宣伝用ラッピング電車を走らすと共に、ワーナーマイカルシネマズ近江八幡・草津と共同でスタンプラリーをやるんだとか。
う~ん、さすがにこの時期に豊郷方面まで行けないかぁ。
たとえ行けたとしても、近江八幡か草津のワーナーマイカルで見ないといけないとなると・・・
さすがにねぇ。
でも、何枚も前売り券を買っている人には、いいかもしれませんね。
ある意味、これも巡礼になりそうだしw

これ以外にも・・・

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/nippori_toneri/2011/ntl_p_201111282_h.html

都営地下鉄や・・・

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000111143.html

京都市営地下鉄でもコラボ企画があるみたいで。
何か、やり過ぎで、どこで何をやっているのか分からないなぁ。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
