

便乗するのが下手な店?

つくばエクスプレスの北千住駅やakibaヨドバシの前には、ジューサーバーという、果物のミックスジュースの店があります。
たまに買うけど。
でも、北千住駅の所は、中央口にあり、つくばエクスプレスから千代田線に乗り換えるのに便利な、西口だと使いづらいのが実情です。
また、akibaヨドバシの所は、SuicaやPASMOが使えないし(北千住は、使える)w
なので、今まで気が付かなかったけど、最近こんな事を始めたみたいですね。

PAP_0133.jpg

http://juicerbar.com/news/news.py?newsid=1322442956.220507

けいおんキタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
というか、「ホットゆず抹茶」とけいおんのつながりが分からないし。
けいおんと言えば、紅茶でしょw
紅茶は、HTTの面々がいつも飲んでいるしね。
明らかに、便乗しすぎだ・・・

そんなわけで、買って飲んでみました。

PAP_0132.jpg

味は、何かイマイチだなぁ。
何て言うか、ゆずはいらない感じがする。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
