

けいおんの映画を見てきました

12月3日から始まった、けいおんの映画を見てきました。

PAP_0153.jpg

平日なので、空いているかなって思ったけど、結構な人出でした。
また、売店も結構な混雑で、グッズを買い漁っている人もいました。
一万って買っていたけどw
せっかくなので・・・

PAP_0148.jpg

パンフレットを買ってみたり。
ちなみに、けいおんのグッズを買うと・・・

PAP_0147.jpg

けいおん仕様の袋に入れてくれます。

さて、映画館と言えば、ハルク・ホーガンもグレムリン2で言っていたけど、ポップコーンって事で・・・

http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000000_OSIRASE_7958.html

こんな物が売ってました。
何でも、けいおんだなぁ。
でも、子供の頃、よくドラえもんやドラゴンボールなどの映画を見に行っていた所は、飲食禁止だったので、そういった習慣が身に付かなかったなぁw
なので、いつも買わないけど。

さて、シアター内に入る前に・・・

PAP_0146.jpg

こんな物を渡されたり・・・
3回見るごとに、メモリアルファイルが貰えるんだとか。
3回って書いてあるけど、何回見せる気なんだw
えげつない。
でも、映画のチケットの半券を貼ればいいらしいので、嫁さんと一緒に行ったから、すでに2枚あるし。
あともう一回見て、半券もらうかなw

さて、いよいよ上映です。
内容は・・・見て下さい(ゑ
良すぎです。
さすがは、京アニって感じでしっかり作られていたし。
いつものようにドタバタで終わると思ったら、ラストは予想外だったけど、TVを見た人なら感動を誘う内容だったし。
そして、EDもいつものように、プロモみたいに格好良かったし。
どうせなら、HTTのライヴ映像映画とか作ってもいいかも。

そういえば、JALが「けいおん!!紬ゆかりのフィンランドとロンドン5日間」っていうツアーをやっているけど。

http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

なぜ、JALにけいおんと思ったら、アニメ内でHTTのメンバーが使った航空会社がJALだったから何ですよね。
実写のドラマなら、結構実在する企業が登場する事があるけど、アニメだとあまり無いよね。
ここまでやったのなら、けいおんカラーでラッピングした飛行機を作れば良かったのに。

http://www.jal.co.jp/kaibutsukun/

ちょうど同時期に放映されている「怪物くん」のラッピングジェットを飛ばしているのにね。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
