

有休の消化でけいおん三昧w

ikek-on011.jpg

昨日は、有休消化のため、午後の休暇を取りました。
本来取った理由は・・・

IMG_8752.jpg

けいおんの映画の主題歌CDを買うつもりだったりw
でも、CDは発売日前日に手に入れちゃったからね。

でも、池袋ではFUKUTOSHINジャックやアニメイトでけいおんフェアが行われていたので行ってきました。
アニメイトに行ったって事は・・・

ikek-on004.jpg

今回で、公開後のステッカーを入手したので2種類両方ともGETです。
さらには・・・

ikek-on001.jpg

澪とあずにゃんのフェアの特典もGET。
ちなみに、CDやDVD関係は、フェアの対象外らしいのです。
汚いなぁ、アニメイト。
まあ、前日に買っておいて良かった。
それに、このご時世、地元の方の活性化のために、都心より地元の店で買った方がいいと思うけどね。
なので、アニメイトでは、図書カードで本以外の物も買えるので、地元の金券ショップで買った図書カードを使って買い物をしたりw
金券ショップで買ってもたかがしれていると思うけど、少しでも安く買う技ですw
と言っても、そうやってコツコツ節約している貧乏人を潰す気でいつも金券で買っているんだけどね。フフフw

さて、せっかく池袋まで来たので、新宿と池袋にも行ってみました。

ikek-on005.jpg

新宿&渋谷のステッカー2種類GETです。
また渋谷では、先日のタモリ倶楽部で特集をしたけど、何で社長になれたのか不思議でしょうがないくらい超アイドルヲタクが社長を務めるタワーレコードの渋谷店では、けいおんの特設コーナーが作られていました。

さて今回は、FUKUTOSHINジャックと言う事で、実際は渋谷から副都心線を使って回って行って行きました。
けど、副都心線は、渋谷や新宿地区を回るのはいいけど・・・副都心線の池袋駅は、サンシャイン地区に行くのは遠い・・・

そういえば・・・

ikek-on007.jpg

ikek-on008.jpg

ikek-on009.jpg

ikek-on006.jpg

新宿アニメイト、力の入れようが違いますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
