

お前らが来るのを待っていた!

cap064.jpg

仕事の帰りに、京浜東北線に乗ってたら、山手線に・・・

yamatek-on01.jpg

けいおん電車が来ました!
なので、側面を撮影w

yamatek-on02.jpg

yamatek-on03.jpg

あ~ずにゃ~~~ん!!
と言うか、夕方に携帯のカメラで全部撮るのは、難しいね。
ボケまくった上に、あず×ムギまで撮りきれなかったし。
でも、京阪大津線のけいおん電車から思うと・・・

k-on06.jpg

k-on15.jpg

k-on10.jpg

k-on14.jpg

k-on13.jpg

k-on12.jpg

k-on11.jpg

しょぼく感じるなぁ。
やはり本場のを見に行かないとw

とりあえず、山手線でのけいおん電車自体は、12/11まで走っているらしいからね。
また会えるかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
