スポンサーサイト


まどか☆マギカカフェ

先日、松戸のグッドスマイルカフェに行って来ました。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-2430.html

ここは、ねんどろいどを作っているグッドスマイルカンパニーの店ですが、ここのカフェはアキバにもあります。

http://www.gstjcafe.jp/index.html

なので、アキバの方にも行ってみました。
アキバのグッドスマイルカフェでは、松戸の時に大盛況だった「まどか☆マギカカフェ」と「タイプムーンカフェ」として、営業しています。
当然の事ながら、店内は松戸より広いです。
なのでか、松戸の混雑っぷりから思うと、かなり空いているように感じます。
と言うか、あの混雑は何だったんだろうって思うほど。
まあ、TVは終わっちゃったからね。

さて、店内の様子ですが、松戸のように原画やフィギアなどの展示物もたくさんあます。
また、撮影も自由となっています。

madomagi03.jpg

madomagi04.jpg

madomagi05.jpg

madomagi06.jpg

madomagi07.jpg


今回頼んだメニューは・・・

madomagi01.jpg
グレートキャット麻婆ライス

madomagi02.jpg
キュゥべえカレー 

これ以外にも、デザートとか通常のメニューとかもあります。
先日食べた、「コレだけで生きていける」から思うと、いいですね。
次は、デザート狙いで行こう。

そういえば、アキバもぶらついてみましたが、ローソンのけいおんフェアでやった一番くじの景品が、すでにアキバで中古屋に並んでいますね。
値段を見ると、くじをやるより、こっちで狙った物を買った方がいいと思うけどw
ちなみに、トナカイ唯は、6,000円で、サンタは、2,000円~4,000円で売ってましたね。
サンタはやっぱり、あずにゃんが高く、りっちゃんが安いと言う・・・
ペロリストが多いなぁw

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

松戸の時のまどマギカフェは分かりませんが、今の秋葉のはカレーメニューばっかりなので、店内がカレーの匂いしかしないのがちょっと難点でしたね(笑)
お昼ならいいですけど、デザートを食べるとなると…

次回はぜひデザートを食べに行きましょう!
そして、誰か特盛に挑戦して、QBと契約してくれないかなw

つぎは、デザート時に行きたいですね。
でも、アキバと言えば、うさぎの森も・・・w

どこに書くか迷いましたが…

大変です!
また松戸のグッスマカフェに行かないと!

そうですよねぇ。
でも、今度の土日は厳しいなぁ。
応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
